2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー 4/29

web

今週も緑の人がかわいくて仕方ありません。「胸がキューってなって」って。「起きてられないんだもの」って。かわいすぎるー><仕事の疲れも吹っ飛びました、どうもありがとう(昨日も今日も仕事)大きい子はやっぱり人よりいっぱい食べていっぱい寝なきゃ…

大奥

残りの出演者が発表されましたね。個人的に好きな役者さんがいっぱいで嬉しいです。あっくんも出るんだ!おおくらくんと同じシーンあるかな。あるといいね〜。 そしてサイトもリニューアル。柴咲コウちゃんが原作のイメージ通りでかっこいいです。おおくらく…

脱出ゲームDERO

この番組、ヨコヒナが一緒になって脱出するんだと勘違いしてました。違うのね>< ヨコは「関ジャニ∞背負ってます」って頼もしいコメントしてくれたのに「きれいなお姉さん」「どなたですかー?」と言って落下(笑)残念な結果に終わりました(ノ∀`)でもかわい…

TVガイド

5/9の冒険JAPANはすばくらロケだよー(´∀`)一番見たかった(見てみたかった)コンビ!だってこのコンビって見たことない気がする。昔はあったのかもしれないけど私がファンになってからはないんじゃないかなぁ。どんなロケになってるのかちょー楽しみです…

ジャニ勉・円広志さん

ジャニ勉150回目のゲストは最多出演の円広志さん。おもしろかったー。 おおくらくんは季節先取りで半袖。プロレスラーのお尻が好きって話で「女に見てるんですか」って聞いたり、めだかだって言ってるのに「金魚ですか」って話聞いてないし(ノ∀`)「眼鏡か…

拍手お返事

いつもスター・拍手ありがとうございます。まなさんへ。

ぴあEX・with

今月はMyojoもポポロも珍しく立ち読みで終わりました。(毎月どちらかは買うのに) でもぴあEXは買ったよ!だってこれすごくいい。いつもは好きじゃない眼鏡が今回はかっこよく見える〜(´∀`*)色んな角度から撮った写真もヘアカタログみたいで好きだなぁ。…

汽車ぽっぽ

ズーム録画したおかげで汽車ぽっぽ見れました。かーわいー(´∀`*)あの順番もいいねぇ。バブンやってるヨコちゃんてば楽しそうでかわいい!見ながらやっぱり行きたーいって妹と二人でずっと言ってました(揃って負け組)あとは名古屋・・・ラストだから厳し…

あれれ

下の記事いじってたらスターが消えてしまった>< nanaharu196様すみません、ありがとうございました!

ロメスロケ地めぐり

ソロコングッズを買った後はROMESのロケ地めぐりをしました。バスに乗ってまずはここへ。 成嶋さんが「いいから離れろ」って砂村くんに言ってた場所です。景色がドラマと一緒で感動!土曜のスタジオパークに生出演した時、休憩中の二人の距離が近すぎるって…

24時間テレビ

今年の24時間テレビはTOKIOなんですね。よかったー。← ではではよこちゃんが匂わせてるお仕事って一体何なんでしょう!?やっぱりツアー?きちゃう??? いつもスターや拍手ありがとうございます。RIOさんへ。

冒険JAPAN 愛知県幡豆町

とにかくりょーちゃんが楽しそうで可愛かった!しんごはちゃんとメイクして><朝の番組なので爽やかにお願いします〜(っておおくらくんもぴあEXで言ってたし) いつもは許せないメガネりょーちゃんもよかったし、マンガ漁はコツつかんで楽しそうにやってた…

よこちゃんソロコン

昨日のソロコンレポやまるちゃんのウェブ読んで幸せ気分でいっぱいの私です。だからエイトって大好き!全員揃って見に来るだけでも微笑ましいのに客席からヤジ飛ばすとかwそれに対して「アホばっかりだけど大好きです」っていとしすぎるー!でもってツアー…

東京に行ってきました

今日と明日はヨコのソロコン@東京!チケットはないけどグッズだけ買いにフォーラムまで行ってきました〜。 ヨコのソロコンね、前回フォーラムでやった時に妹が見に行ってて「亮ちゃん以外来たよー」って話を聞いていいなーって思って、そしたらたっちょんが…

レンジャー 4/22

web

ヤスくんがカツ丼のこと書いてるーーー!(笑)ニヤニヤが止まりませんですよ。フローラルの香りですってよ。おーくらくん、書いてもらえてよかったね(笑) そんなおーくらくんは髪切る宣言。最後の「髪切るぜ、おい」にときめきました。でもそんなうっとう…

ひとりごとぶつぶつ

今日ってあったかいの?会社の中は寒くてひざ掛けが手放せません〜。そしてなんか湿気てる・・・冬の間は乾燥してるからそんなに困らなかったけど、春がくるとくせっ毛の本領発揮!この前髪切っちゃったんだけど切らない方がよかったかなー・・・なんて今さ…

ジャニ勉 横山めぐみさん

きれいな女優さんがゲストだとみんな楽しそうでおもしろいです。特にりょーちゃん!分かりやすいよねぇ。そんなりょーちゃんは一人じゃ牛丼もラーメンも食べに行けないそうで、だったら家にいると。そーなんだ、かわいーなー( ´艸`) 一方マルちゃんは一人で…

ひとりごと

まるちゃんが食べた白いイチゴってキルフェボンなのかな。あれってケーキのくせに高すぎだよね。高くてビックリしたから覚えてたんだけど。そっかー、マルちゃんは食べたんだねー。って勘違いだったらごめんなさい。 昨日は冒険JAPANのくらやすをずっと見て…

冒険JAPAN 埼玉県小鹿野町

くらやすロケがかわいすぎて朝から大大大大満足です!二人のまったりした雰囲気が幼なじみみたいで微笑ましかったなぁ。 安田屋のわらじは揃って味の違いが分からないし、こんにゃく作り体験なんてカップルか!って突っ込みたくなるほどのいちゃつきぶりだし…

レンジャー 4/15

web

カツ丼どころか一緒にロケ行ったことすら書いてもらえないおおくらくんが不憫すぎて愛しいですw安くんは今週もホッコリ家族のお話でした(´∀`)家族に負けるのは仕方ないけどやっぱり残念すぎる(ノ∀`)安くん、ちょっとはおおくらくんのことも書いてやって…

大奥とお返事

ついに始動なり!(なりってコロ助みたい)撮影始まったのかなー。ところでその他のキャストってどうなってるんでしょう。 以下はまなさんへお返事です。拍手もスターもいつもありがとうございますm(__)m

タイトルなし

ジャニ勉 あべこうじさんウゼー(笑)でも面白かった^^クイズでおおくらくんがちゃんとやろーや的なこと言ってて、置き物だったのに変わったなーってしみじみしてしまいました。 テレビ誌 ジョンとガイドをゲット!だってくらやすロケが載ってたんですもの。…

冒険JAPAN 和歌山県すさみ町

の前に。来週くらやすなのーーーーー?全然知らなかったから予告見てビックリ!安くんが取ってたのってイワタケだよね。おおくらくんリベンジなるか!?(笑)2人でキャッキャ楽しそうだったし温泉まで入ってたし、もう来週が楽しみすぎる!!!Canは大体固…

レンジャー 4/8

web

ちくそー。緑の人が今週もかわいすぎる(>_ ところで突っ込んでる人ってニノ?行けねーよって言ってそうなんだけど違うのかなー。私の頭の中ではすっかりニノに変換されてるんですけど(笑)あの高い声で「行けねーよ」って言ってそうじゃない!?でも名前書…

京みやげ

京都に行った母親が買ってきてくれましたー。 嵐山行くって言うからどうせならコーヒー豆買ってきてってお願いしました(笑)「何でわざわざ京都でコーヒー豆なの」って言われたけど(´∀`;)あとはマルちゃんが雑誌の取材でお土産に持ってきたお菓子とマイ…

ジャニ勉・リニューアル

卵ポケット作って待ってるおおくらくんが愛しすぎるwご飯食べてポロっと口から出ちゃったのさえも愛しいです。卵割ってもらって周りに色々言われて「好きにさせて」(だっけ?)とか言ってるのも可愛くて可愛くて。お米持ってきてくれたたむけんに改めて感…

3誌・ギャオマガジン

今月はポテトとデュエット買ってきました。 ポテトはチューリップ持って麗しかった!ピンクが似合う(*´∀`*)ジャスミン茶飲む〜って相変わらずはまってるんだねー。 デュエットはブレザー着て学生時代の思い出語ってました。なんかこのおおくらくん昔っぽ…

にっき。

最近、エイトを好きになってよかったーってよく思います。カウコンもそうだしヨコのにっき。もそうだし。ヨコのまっすぐな言葉にぐっときました。 エイトとエイターの関係って素敵だね。私もそんなエイターになれてるかな。なれてるといいなぁ。

カウコンDVD

週末はDVDいっぱい見ました。おかげでひどい引きこもりでした(´∀`;) 気まずいの相撲やマ・リュジョン(リョジョン?)の映像が入ってなかったのは残念だけど(アニメはOKなのに本人映像はNG?)前回のPUZZLEと比べたら全然いいです。おおくらくんのカメ…

冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP

今日からエイトの新番組がスタートです。頑張って起きてリアルタイムで見ました。これ、日曜の朝にピッタリな番組ですね。地元の方々との交流にホッコリしました(´∀`) 今回はしんご・すばる・ヤスくんが福井県の若狭町へ。雪まで降って大変そうだったけど…