2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト

真っ赤な衣装が派手でいいね〜。お揃いの衣装ってやっぱりテンションあがる。無責任歌うのは分かっていたけどもう1曲があおっぱなで嬉しかったです。まるちゃんソロのあのノリが大好きです♡やっぱりエイトって楽しいね!楽しそうな顔がいっぱい見れて嬉しか…

くらすます 76・77杯目

くらすます76杯目を見て本当によかったなぁって・・・。大倉くんが嬉しいのが1番嬉しいよ。夢がかなっていく瞬間をこうやって見ていくことができるって、ファンとしてすごく幸せなことだと思う。27歳はもういい大人かもしれないけど、長い人生でいったらまだ…

紅白初出場!

関ジャニ∞紅白歌合戦初出場決定!おめでとうございます!8周年の締めくくりが紅白だなんてすごい!私自身は紅白にあまり興味ないし、松竹座が埋まらなかった頃から応援してるわけじゃないから感慨深いとかいうのもおこがましい・・・だから内定出た時はどっ…

はっぴーばーすでー!

まるちゃんお誕生日おめでとうございます。いつも笑顔でみんなを楽しませてくれるまるちゃん。コンサートに行くとまるちゃんの優しさに救われます。ファンの気持ちまで敏感に読み取ってくれてどうもありがとう。今年は初の連ドラ主演という大きな出来事があ…

きゃんきゃん

CanCam (キャンキャン) 2013年 01月号 [雑誌]出版社/メーカー: 小学館発売日: 2012/11/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見るエイトが出てるってことで買ってきました。大倉くんがいけめん!かっこいい!モデルみたい!…

仕分けリベンジ

ジャニーズ愛のリベンジ企画!いくら有名な曲でも2番までは分からないよねー。でも後輩なら知ってて当然なのねー。みなさん素晴らしかったです。特にまるちゃんの歌がうまくて聞き惚れてしまいました。あとはやすくんの歌い方が男らしくてかっこよかった。す…

くらすます 54杯目

web

大倉くんのこういうところすごく好き。素直で向上心が強くて。 有言実行の男になれるといいね。私もたまには本読もうかなー。ちなみに県庁おもてなし課と夜行観覧車は文庫本待ち・・・

やすくんドラマおめ!

今頃ですがやすくんドラマ出演おめでとー!!!ドームで本人からお知らせが聞けて嬉しかったです。湊さんの作品をドラマ化ということで・・・告白しか読んだことないから分からないけど、あんな感じのモヤモヤしたドラマになるのかなぁ。。。でもトラストだ…

くらすます 49杯目

web

DyeD?のこと書いてたけど。

東京の思い出

写真で振り返る東京の思い出。 品川駅にある博多一風堂で。 ラーメンは細麺の方が好き。だからトンコツ派。 東京ドームに着いたよ!今回もキティさんと一緒だよ! ドームでグッズ買って、ついでにドアラがいたから買っちゃった。何だかすごくキティが好きな…

8EST@東京ドーム

東京ドーム2daysいってきました。楽しかったー!!!

くらすます 感想その3

web

ヒルナンデスのひなちゃんが可愛すぎてかわいーかわいー言いながら見てたらジャージの更新がされていた。ジャージでコンサートなんか絶対に行かないんだから(`ε´)ジャージは部屋着です。又はコンビニかスーパー用。数年前テニスやるために買ったジャージ着て…

フレーム買った

エコパ行ったとき、車だから荷物とか気にしなくていいし〜という理由でポスターを買ってしまいまして・・・ せっかくだから飾ろうかなと思い、ポスター用のフレームをネットで注文しました。ジャニーズのポスターのサイズって特殊なんですね〜。このサイズは…

くらすます 感想その2

web

大倉くんのパスタ写真が美味しそうで、今日のお昼はトマトパスタを食べました。レトルトですけど^^大根ご飯なんて食べたことない。食べるのが大好きとはいえちょっとマメすぎる大倉くん。嫁にきてくれないかな・・・(まがお)大倉くんてどんな系統の女性…

28歳!

亮ちゃんお誕生日おめでとうございます。28歳ですか。亮ちゃんを初めて見たのはMステでTIME ZONE歌ってる時だったような気がします。あれはいくつだったんだろ・・・すごく小さくて可愛くて、でも生意気でw(これ毎年書いてるような気がするw)でも見た目…