初めての松竹座

今さらですが初松竹座記念にアップ。去年の話です。

ずっと憧れだった松竹座へ行ってきました。

関西ジュニアのX'mas Show 2017!通称クリパ!

エイトが松竹座でやってた頃はまだV6のファンで、エイトのファンは2008年からなので初めての松竹座でした。

グッズが並ぶと聞いていたので早めに会場入り。早めに入ったから思ったよりも並ばず、すんなり買えてよかったです。

そして中に入り、その狭さに驚き!こんな狭い会場でエイトがやっていたなんて。

その時にエイトもファンも頑張ったから今のエイトがあるんだよねぇ…。

席が13列目の一番右(右列ではない)ですごく見やすかったです!

 

2017年12月8日17:30~

知らない曲もあったけどエイトやジャニーズWEST多めで楽しかった~!

西畑くんはものすごくかわいかった…セクシーなダンスとかやってもやっぱりかわいい…

右側にくることが多くてとても見やすかったです。右列にきた時なんかちょー近い!

しげ神ちゃんのLovely Xmasを歌った時は右側の通路に立ってくれたから、これまた近い。白い衣装が似合っててまるで天使だよ…近くのファンに笑顔で対応しててほんと天使だよ…

猫中毒もかわいいかわいいにゃんこだったよ…

西畑くんのソロはニノの歌。去年も歌ったみたいだけど、今年はギターも披露!本当にニノのことが大好きなんだなぁw

龍太のソロはエイトのパズルで、エイトで聴きたいなぁと思ってしまった。確かはっさいで聴いたのが最後だよね。

他にも朝田くんと今江くんがヤンマーのアイスクリーム、バンドでライオンもやったし、轟はエイトのツアーでベテランが歌ってたのを思い出して、ちょいちょいエイトが恋しくなってしまいました。

ペンラを使って一緒にフリをするメドレーがあって、それは楽しかったなぁ。

MCは大西流星くんが見学にきてて、ステージにあがってお話ししてました。ブレザーだよ!リアルDK!そして西畑くんとハグ。

バブリーガールズの西畑くんが女子よりもかわいいんですけど…?双眼鏡いらない席だったけど、大子ちゃんだけは双眼鏡でガン見しましたwゲームに勝って「大西流星が1番好きなのは西畑大吾!」と言わせるw

最後の方でV6のNeverをやったんだけど、椅子を使ったパフォーマンスがすごくよかった!大人でかっこよかったです。

とっても楽しいクリパでした!

f:id:nanami8888:20171223211302j:plain