2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐にしやがれ

しやがれが面白すぎてずっと大笑い!大倉くんてまつずんとも仲いいんだね〜。なんか意外。ドSはまつずんなりの愛情表現なんですね(*´∀`*)可愛がってもらってるみたいでよかったです。あいばちゃんにねだったワインはそれほど高級じゃなかったようでw大…

なにわの日

セブンイレブンに行ったら入り口のポスター?のれんみたいなやつが変わってまして、エイトレンジャー大ヒット上映中になってました。初日から大ヒット!でも私の中では大ヒットです。ということでエイトレンジャー公開初日おめでとうございます! あのエイト…

EIGHTRANGER

英語で書くとなんかかっこいい・・・!ということでエイトレンジャーさんCDデビューおめでとうございます。フラゲしたその日からERと∞レンジャーをリピートしまくってますがERがほんとにかっこよすぎる!!!!歌を聞いてこんなにワクワクしたのは久しぶりで…

Mラバ

ERがかっこよすぎる!!!かっこいい曲なのにエイトレンジャーのあのスーツを着てちょっとダサいというか、面白い振り付け(でもあの振り大変そう)で踊る彼らがたまらなくかっこよくて泣きそうになりました。ほんとにほんとにかっこいい。くらやすパート好…

レンジャー

大倉くんが更新してくれなくて寂しいよーーーーーーーー。ところでイベントの応募券なくしました(´Д`)大事に保管しておいたつもりだったのに(´Д`)片付けした時に間違って処分しちゃったんだろうなぁ。。。全部開封してなかったのがせめてもの救いだよ…

夏のバーゲン

エイトに会える夏が久々すぎて嬉しくて、節約しなきゃいけないのに浮かれて色々買ってしまったw トップス ショーパン キャミとタンク セールじゃないけど腕時計 時計は∞祭りのチケット代より安いんです!夏のイベント用に白くてチープで可愛い時計(なるべ…

太鼓の達人

今回も太鼓の達人がすごすぎてちょっとキモかったwただのゲーマー!でも終わった後よっしゃーって喜ぶ大倉くんは本当にすごく可愛いんだよーーーーー><キモイけど可愛い。そんな大倉くんが愛しい><衣装が若干変化したせいで二の腕が拝めなくなって残念…

あさいち

やっぱりNHKの番組は見やすくていいですねぇ。ゲストコーナーが想像以上に長くて、よこやまさんがいっぱい見れて嬉しかった!Jr時代に歌ってた自分勝手見ていのはらが「自分勝手そうだもんねえ」って言ってたけどプレミアムでも太一くんが同じようなこと言っ…

単独FC

念願の!単独FC!私の元にも会員証と会報が届きました。封筒の関ジャニ∞の文字が嬉しい!会員証のカードがカラフルで可愛い!会報が大充実で本当に嬉しい!事務所任せじゃなくて自分達でちゃんと作ってくれてるのがすごく嬉しいです。しかも夢だった大倉お料…

ボーイズオンザラン

ジャニーズのタレントさんがここまでやるなんて・・・すごい!まるちゃんすごいね。体当たりだね!まさかお尻まで拝めるとは思わなかったけどw他にも色々・・・うんすごい。これはまるちゃんだからこそ出来るドラマなんだろうなぁ・・・。田西くんがこれか…

セブンめぐりと前売り

週末はセブンめぐりしてきましたwでもセブンにお金落としてる場合じゃなかったw くじは1発で大倉くんを当てて以来やってないけどその他がね、可愛すぎてね><最初にこれらをげっとして 次にお菓子類買って(焼きそばも映ってるけど) なぜかコンプw いや…

スタジアム&アリーナツアー

今年のツアーも5大ドームなのかな〜と思っていたらスタジアムと、何とまさかのアリーナツアーが!!!野外はV6で一度行ったことあるんですけどすごく楽しかった記憶があるから絶対に行きたい!夕方から夜にかけての雰囲気がまた最高なんだよね(´∀`*)個人…

セブン通いの日々が始まります

今日は朝からセブンイレブン!予約していたグッズを引き取ってくじを引いてきました。グッズは予約していた物以外も欲しくなってしまい、これ以外にもあれこれ買ってしまったwやっぱりキティちゃんコラボ可愛いね!(ただのサンリオ好き)レンジャーも可愛…

キキララTシャツ

ユニクロのキキララTシャツをげっといたしましたーーーーー! このTシャツが発売されるのをずっと楽しみに待っていたのに気付いたら発売日を過ぎておりまして、慌ててユニクロ行ったらサイズがほとんどないという(´Д`)キティちゃんは全サイズあるのにキ…

セブンイレブンコラボ

セブンのサイトがエイト一色になってるよおおおおお。みんな爽やかでいいねぇ(*´∀`*)今はスマさんだらけの店内だけど週末はエイトだらけになるのかな? 700円買って応募するやつはナナコのカードが欲しい!でもきっと当たらないんだろうなぁ。その前にコ…

太鼓の達人

太鼓の達人がおもしろすぎました!罰ゲームのような衣装着て高得点をたたき出す大倉くん。私にはかっこいいのかキモいのか分からなかったよ><リズム取りながら叩いてる後ろ姿がかっこよすぎておもしろくて大笑いだったよ!できれば後ろ姿だけ映してほしい…