2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手のお返事です

いつもありがとうございます☆フミさんへ。

お疲れさまでした

よこちゃん、ソロコンツアーお疲れ様でした。結局私はその世界を体験することができなかったからあれこれ言えないけど、行かれた方の感想やレポを読んで、行った気分になれて楽しかったです。よこちゃん大好き!っていう気持ちが伝わってきて私まで何だか幸…

ファミクラ

昨日は横浜行ったり東京行ったりしてました。ジャニ友さんと行ったから色んな話ができて楽しかったー。 予定になかったけどせっかく渋谷に来たからってことでファミクラにもお邪魔してエイトの映像見てきました。周りがざわざわしてちゃんと聞こえなかったけ…

冒険JAPAN 静岡県清水

静岡へようこそ!でも由比は行ったことありません。いつも素通りです。そんな由比にしんごとたっちょんが!!!あんな田舎にしんごとたっちょんが!!!何だか感動しました。 オープニング 清水といえばエスパルスやろ!小野伸二やろ!と朝から熱いしんご。…

拍手お返事です

RIOさんへ。アメブロにメッセージ送りましたー!

ひとりごとです

レコメンペアルックに沸いた昨日。アラサー男がペアルックってすごいねw女同士でもさすがにペアはないかなぁ・・・(´∀`;)同じ物を買うこと自体は別にいいけど(あまり気にしないタイプ)さすがにその子と会う日はやめるよねwえーっと、とりあえずガイ…

レンジャー 5/27

web

レッドさん 今年の関ジャニ∞に要注意ですか。分かりました!こちらこそよろしくお願いします。楽しみにしてますよ! イエローさん りょーちゃんがヨガやってるっていうのは亮ちゃんファンのブログ見て知ったんだぜ!りょーちゃんがヨガ!何だか意外な気がす…

拍手のお返事です

ゆき様へ

ジャニ勉 田中要次さん

やっぱりHEROのイメージが強い田中さん。国鉄に勤めてたなんてかっこいいですねー。 おーくらくんは帽子も服もボーダーで若干うるさいです(´∀`;)いつも思うけどジャニ勉の衣裳って微妙じゃない!?もっとかっこいい服着せてあげてー。 タンが絡むりょー…

鶴岡様

美しすぎる。 美しすぎてウットリ。なんてキレイなお方なの・・・!でも男というより女だね。髪型モッサリなのが気になるけど(原作通りでよかったのに)ホントにホントに綺麗だよー!美しいです。麗しい。動いたらより色っぽくなるんだろうなぁ。あれで松島…

拍手のお返事です

RIOさんへ。

映画関連

テレビジョンの予告に大奥でおーくらさんの名前が載ってたけど鶴岡さん解禁になるのかな。ってことは明日!玉木さんの公式サイト見てたらどうやら5/27に大奥の現場レポが新聞に載るみたいだけど、そこに鶴岡もいるのかなー。鶴岡が気になって気になってしょ…

中学時代には戻りたくない

通信レポを読んでたらおーくらくん、中学時代には戻りたくないようで。 「仕事なかった」って言ってたそうですが、だから私ずっと知らなかったんだよー。エイトで唯一知らなかったもん。ジュニアは関西より関東の方が断然好きだったけどそれなりに関西も知っ…

読書

昨日はなんかボーっとしてた。でもこんなんじゃダメだと思い読書してました。八日目の蝉作者: 角田光代出版社/メーカー: 中央公論新社発売日: 2007/03メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 264回この商品を含むブログ (321件) を見る以前おーくらくんが連載…

拍手のお返事です

いつもスターや拍手を押して頂きましてありがとうございます。ホントに嬉しいです。これからもよろしければぜひ〜。 以下は拍手のお返事です。RIOさん、ナミリさんへ。

Myojo・オリスタ

よこやまさんのにっき読みました。彼は本当に強いね。そんな彼にできることと言ったらいつも通りに応援することだよね。これからも笑顔をいっぱい届けられるファンでありたいなーと思います。 ということで今日から通常業務。後半誌チェックしてきました。最…

ありがとう

今年の5/9はちょうど母の日でした。よこやまさんは「お母さんにありがとうを言ってください」と言っていましたね。そんな母親想いなよこやまさん。この一週間どんな気持ちだったんだろう。芸能人だから仕方ないと言われたらそれまでだけど、そんな状況でもい…

にっき vol.396 レンジャー 5/20

web

よこちゃんの周りには素敵な人がいっぱいいるね*^^*頼もしくなった弟くん達やいつも楽しい関ジャニ∞。レンジャーやにっき。見て何だか安心しました。ってこちらが勝手に心配してただけなんだけど(笑)でもレンジャーやにっきもそうだけど木曜はレコメンもあ…

2010年1発目

Wonderful World!! 新曲発売決定おめでとう☆6/30発売です。嬉しいよー(´∀`*)やっとエイトの番が来た・・・! 何がビックリって「Wonderful World!!」がカップリングじゃないってことです(笑)だって今までのパターンだとこういう曲ってカップリング扱い…

大切な日 

まるちゃーん!!! まるちゃんの大切な日を読んで泣きそうになったよ。エイトとエイターってやっぱり繋がってるんだね。エイトのファンでよかったです。エイトもエイターも大好き!マルちゃん、ホントにありがとう。 DEROは今回もヨコヒナ。よこちゃんが終…

TVガイド

むっちゃ好きやねんはおおくらくん。顎がシュっとしてるー!細いなぁ。美しく感じるのは鶴岡様が入ってるから?ますます鶴岡様が楽しみになってきたよおおおお。 イワタケ採りはやっぱり怖かったんだね(笑)自分で採れて嬉しかったって。何だか嬉しい(´∀`…

拍手のお返事です

まなさんへ。

ジャニ勉 ヨンアさん

ジャニ勉ロケ、ヨコちゃんに合わせて青森なのかと思ったら山田て。山田ロケは楽しみだけどヨコちゃんはどうしたんだろ。深い意味がないといいんだけどな。ヨコちゃんが楽しく笑ってますように。 BSジャニ勉はヨンアさん。やっぱりみんな浮かれてる( ´艸`)み…

拍手お返事です

RIO様、いつもありがとうございますー!

25歳を迎えて改めて思うこと

5/16もあっという間に終わったねー。昨日は各地で本人不在のお誕生日会が開催されたんでしょうね( ´艸`)その本人はどんな1日を過ごしたんだろ。よこやまさんからは何を貰ったのかな?(で、逆に何あげたのかしら) 昨日はカウコンのDVDを見まして、やっぱり…

冒険JAPAN 広島県安芸灘

エイトのちびっこトリオで広島県へ。去年のPUZZLEコンのレンジャーでも思ったけどこの3人が並ぶとかわいいです(背丈が) いか玉 この番組は漁が好きだね(笑)でもって3人ともパワーバランス(名前覚えた)つけてるー!これエイト内で流行ってるのか。何に…

バースデーケーキでお祝い

5/16になる瞬間はハイクでおめでとうしてました。16日になった瞬間みんなが「おめでとう」って言ってて、みんなと一緒にお祝いできた気がして嬉しかったです。おおくらくんてば愛されてるね(*´∀`*)何だかとても幸せな気分になれました。 そして今日は予約…

Happy Birthday to・・・

Happy Birthday to TADAYOSHI 25歳!おめでとうございます(´∀`*) 24歳は初めての連ドラ主演や映画があって、すごく充実した1年だったと思います。 色んな経験をしてどんどんかっこいい大人の男になっていくおおくらくん。 マイペースでおっとりしてるけど…

メッセージ動画

待ちに待ったエイトのメッセージ動画がやっとアップされましたね(*´∀`*) みんなちょう楽しそうなんだけど何があったの?wっていうか何でレンジャーの格好してるの?wゲラゲラ笑って楽しそうなおおくらさんは帽子の上からヘルメット被ってます。まぁそれ…

拍手のお返事です

いつも拍手ありがとうございます。スターもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。 下にRIOさんへ