2009-01-01から1年間の記事一覧

2∞9年お世話になりました

多分明日は書く暇ないと思うし(掃除と大阪行きの準備)30日は始発乗って大阪へと乗り込む予定なので今のうちに書いておきます。 2009年もあっという間でしたが皆様どうもお世話になりました。今年の秋くらい?(適当)はてなに引っ越してきましたが、スター…

Mステスーパーライブ

エイトさんは早い時間帯に出演♪今日はお仕事だから早い時間に出てくれてよかったー! AKB48と喋ってたひなちゃんはすごいね(笑)おおくらくんは・・・髪型変わったの?全然分からなかったよ><「ひとりじゃないよ」でカメラ探してたのがかわいかったー♪ド…

ほんとにありがとう

昨日は倉'yas最後の日のはずなのになかなか更新されなくて1時間ごと携帯チェックしてました。それでも更新されなくて、、、Mステの出番が終わって、一息ついたところでチェックしてみたら最後の更新がされてました。 大倉くん、改めて連載お疲れ様でした。毎…

クリスマスプレゼント

エイトさんからのクリスマスプレゼントを受け取ってきました(*´∀`*)GIFT~緑~(完全生産限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/12/25メディア: CD購入: 13人 クリック: 53回この商品を含むブログ (29件…

トキオナイトクラブ

GIFT~赤~(完全生産限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/12/24メディア: CD購入: 16人 クリック: 53回この商品を含むブログ (24件) を見る本日発売です。 マイナス100度の恋が早く聞きたいな〜。 地元…

GIFT買ってきました

GIFT~白~(完全生産限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/12/23メディア: CD購入: 19人 クリック: 49回この商品を含むブログ (26件) を見る本日発売でございます。昨日引き取ってきたのですが「冬恋」は…

チケット届きました

我が家にもチケットが届いたんだけど席がよく分かりません(笑)京セラの座席表分かりにくい><ま、どんな席でも楽しみます(´∀`)テンション上がってきたよー! グッズも欲しいものがいっぱいすぎてどうしよう><31日限定のポンポンリングってどんなリン…

堂本兄弟

おおくらくんの髪型がふわふわでかわいすぎる やっぱりちょいゆるヘアー好きだな〜。あれかわいすぎるよ(´∀`*)かわいくてかわいくてずっとニヤニヤしてました(笑)でもちょっと鼻声だったのが心配。グアム帰りで風邪引いちゃったのかな。でもってマルち…

少クラプレミアム

とにかくかっこよかったー!いっぱい披露してくれて嬉しかったです(*´∀`*) でもっておおくらくんの髪型ってあんなだったんだー。TV雑誌で椿くんになってたからストパーかけたんだと思ってたんだけど倉'yasでパーマ残ってるって書いてたもんね。その後美容…

GIFTのCMにドキドキ

昨日はディズニーシーへ行ってきました!平日なのにめっちゃ混んでた><で、念願だったダッフィーを買ってきました。ダッフィーかわい〜(´∀`*)(´∀`*)ダッフィーの服をオオクマちゃん用に買ってきたんだけどサイズが違いすぎて全然似合わなかったのが…

すみません、、、

1番上に鬱陶しい記事あげてしまってすみません>< 1/1はおかげさまで譲っていただけることになりました。本当に本当にありがとうございます〜!年明け一発目の公演だよ〜。しかもラスト。めっちゃ嬉しいです。ホントに感謝です。 来年はお返しできればいい…

ベストアーティスト

ブイとエイトが合体ってことで妙に緊張してました^^;だってこの2つのグループって基本交流ないし。系統も全然違うし大丈夫!?うまく交わるのかしら、と勝手に心配してましたよ(´∀`;) 合体のせいで急☆上☆SHOW!!が短かったのが残念すぎる。でもみん…

椿くん

おおくらくんの連載がすっかり失速してしまいちょっと寂しい今日この頃です(笑) ところで昨日はTV雑誌買ってきました。例年ならSMAPがずらーっと表紙を飾るのに今年はSMAPと嵐半々って感じ?ずっとSMAPだったのにすごいなー。こうやって歴史が変わっていく…

テレビいろいろ

マイガール最終回 相葉ちゃんとこはるちゃんがかわいくて毎週癒されてました。そして地味に泣かされてました(笑)だっていいお話だったんだもん・・・!スーパー保育士の出番が少なかったのは残念だったけどいいドラマに出られてよかったな〜って思いました…

ホテルくん

ホテルくんもついにあのゲーム始めたんだね〜。だから昨日の更新なかったのか(´・ω・`)もうすぐ夢の時間が終わっちゃうのに、、、でもそんなマイペースなおおくらくんが好きです。っていうかメンバー同士で同じゲームにはまっちゃうエイトが大好きです(…

凹んでばかりもいられない

チケット取れなかったのはショックだけど凹んでばかりもいられません。年末に向けてTVが忙しくなりそうですね。堂本兄弟とかMステスーパーライブとか。でも1番楽しみなのは少クラプレミアムです。 プレミアムショーにブリュレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リクエストし…

当落 その後

結局31日は取れてませんでした><1日も外れたし今のとこ30日の1公演のみです、、、。今年はホントに取れないわ。(去年も散々だったけど)すっかり落選慣れしてるし。昨日はそんなにショック受けてなかったんだけど、掲示板やらヤフオクやら見てたら一気に…

ロメス 最終回

「ROMES 空港防御システム」ついに終わっちゃいました。おーくらくん、安くん、その他のキャスト&スタッフの皆様、ほんとにほんとにお疲れ様でした。でもって祝DVD化!映像特典いっぱいお願いしますっ。 なんていうか成嶋さんが成嶋さんにしか見えなくて…

当落

昨日は電話しすぎました。疲れた。自分名義の31日は追加にも回らなかったよ〜><もう本厄いやだ!←全て厄年のせいにする でも別名義で30日は取れて、もう1個確認待ちの31日があるのでそっちに期待してます。無駄にポジティブ。もし取れてなくても頑張ってさ…

今夜最終回

最後の最後に成嶋さんからメールキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・気持ちをこめたお手って(笑)NHKさんてば最後までおもしろすぎる。そんなノー天気なメールも今日で最後とか寂しすぎます。最終回かぁ、、、 それなのに頭の中は当落でい…

いきなりすぎるよ><

今日当落って!いきなりすぎてビックリだよ><心の準備ができてないよ〜><><><どうか無事取れてますように。楽しい楽しい年越しができますように。 ROMES最終回をモヤモヤ気分で見たくないっ><><

歌収録

プレミアムの収録お疲れさまでしたー! たっちょんの言う「そんなニュアンス」がイマイチ分からんのですが(笑)っていうかまだ歌聞いてないし。ラジオは電波悪いから聞けなくて、着うたとかも取れるらしいけど全部聞いてから考えたいし〜ってことで全く聞い…

ありえへん

ありえへんのゲストに亮ちゃんキタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆ゴールデンでおめでたいけど残念ながら当日はリアルタイムで見られません><予約しとかなきゃ。 ベンベンはインフルの時だから3人がいなくて寂しいですね、、、大先…

知らんかった!

えー?昨日深夜によこちゃん出てたのー?全然知らなかった!昨日はしゃべくり見てやっぱり徳井さんはかっこいいわーって思って寝ちゃったよ〜。完全にチェック不足だ・・・(ノД`)・゜・。 でもBSでもやるみたいだからそれは忘れずに見なきゃ。年末年始は特番…

おかえりなさい

もう日本に帰ってきたんですね。ってことでおかえりなさーい! グアム行ってる間は連載もお休みかと思ってたけど、現地から浮かれた更新してくれて嬉しかったです。24歳で初めてを経験したりモリモリ食べてたり(細いポテトがあってよかったね) で、亮ちゃ…

少クラ

くらやすさんで出演です♡ 倉さんの黄色いダウンがかわいくてかわいくてかわいい♡あの服装好き♡安くんもあったかそうでかわいいね(´∀`*) ジュニアコロシアムはグッジョブ小山ですよ。おーくらくんに恥ずかしい台詞言わせてくれてありがとう。言う前にめっ…

ビールがうまい

saturdayジャニーズはおおくらくん。地元新聞にも載ってたよー!ありがとうございます。ドラム写真だね。嬉しいなぁ。役者もいいけどやっぱりドラマーおおくらさんが好きだから。この服装も好きだな。 前回載ったときもお酒の話してたような気がするけど、今…

落ちますね

ネットの住人になってしまったすばるが気になる今日この頃(笑)ベストフレの横さんに見られたすばるがおもしろい。みなさんモンハンにはまりまくってるんですねー!モンハンは前もエイトさんはまりまくってたよね〜。おおくらくんは今回一緒にやらないのか…

ロメス 8話

成嶋さああああん!!!!ってことで8話も終わりました。成嶋さんの気持ちを考えると胸がギュっと締め付けられます。ロメスチームのメンバーは何で成嶋さんのこともっと信じてあげないの>< だけど砂村くんだけは別で、成嶋もそれはちゃんと分かっているん…

髪型変えたよ

さつぱりしたのー???めっちゃ気になる!!! ってこういう一言的なことはハイクに書けばいいのかしら。ハイクの使い方がいまいち分からん〜。さっぱりってことはとりあえずあのパーマは卒業ですよね。いつ見れるんだろー。やっぱりベストヒットアーティス…