2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニズム@名古屋 12/27

27日にナゴヤドーム行ってきました。2014年のエイト納め!今回は初のテーブル席でした。プライムツインってやつです。スタンドの上段と下段の間にあって、東京ドームでいうバルコニー席みたいな感じかな。 その名の通りテーブルがあるからうちわ、ペンラ、目…

関ジャニズム@東京ドームまとめ

13日は3塁側のステージ寄り。1階スタンドの最後列だったから遠慮なくうちわあげまくって楽しかった!14日は今ツアー初のアリーナ。Bで、割と埋もれたけどトロッコ通った時は近かったし、メインステもセンステもすごく見やすかったです。

ごめんね青春!(終)

東京ドーム公演が終わってあれこれ書きたいことがあったのに、自分の気持ちを書き綴ったら満足してしまいwあっという間に1週間経ってしまった。 そんな昨日はごめんね青春の最終回! こんなにはまったドラマは久々でした。きっと亮ちゃんが出てなくても好き…

関ジャニズム@東京ドーム

土日に東京ドーム行ってきました!(以下ネタバレ)

いただきハイジャンプ

私得すぎる番組がキタ―――(゚∀゚)―――― !!JUMP初冠番組おめでとー!そしてそのめでたい番組に大倉くんが関わってて嬉しいよー!嬉しいけど大倉くんはジャンプの何なのかwそのうちコンサートまでプロデュースしそうな勢いです。が、今まで後輩とあまり交流なかった…

週末まとめ

Mステ やっぱりがむしゃら行進曲大好き!楽しい!Mステのパフォーマンスすごくよかった。大倉くんはクールマッシュボブやめたのかな?すごい可愛かった!週末のコンサートで一緒に踊れるようにサビの振り練習したよ!たぶんばっちり(なはず) 仕分け キンキ…

がむしゃら行進曲とごめんね青春

がむしゃらららら買いました。この歌大好きです。明るくて楽しくて元気が出る曲。私はV6のビリーブユアスマイルが未だに大好きなんですが、その曲と同じものを感じる。アイドルをバカにする人がいるけど、アイドルって素晴らしい職業だと思う。そんなことを…

FNS歌謡祭

FNSのジャニーズメドレーすごかった!カウコンより豪華!あのメンツを集められるのはマッチだけ!マッチコラボはNEWSとJUMPのケジメなさいが1番好き。スタンドマイク自分で持ってくるじゃんぷかわいすぎだし、振りもかわいい!ケジメなさいはマッチ仕分けで…

ソロデビュー&ツアー

すーさんソロデビュー&ライブツアー決定おめでとうございます!映画でCDを出すことはなんとなく想像できたけど、ソロライブなんて!すごいね!すばるがフラフラやってた頃は大倉くん同様モヤモヤしていた私ですが、今回は心からおめでとうって言える。それ…