2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り

エイトのイベントきたー!8/8に京セラドーム!無料ご招待!CD買うんだから無料じゃないよねなんていう突っ込みはしません!でも4万人ってことは1回のみ・・・こ、これは厳しいんじゃないかなあ(;▽;)それより幕張と大阪でやるイベントの方が厳しそうだな…

夜ふかし

夜ふかしはエイトのレギュラーの中で今1番楽しみにしてる番組です。(じゃにべんは見れない地域なので除きます)この前のもおもしろかった!乳を育てたければ夜はちゃんと寝ろと、そういうことですね。(でも今更遅い・・・)私はどうだったかなー。割と早く…

連ドラ初主演おめ!

まるちゃん連ドラ初主演おめでとうございます!しかし詳細見てビックリしましたw8周年にDT役が続くのは偶然なのか何なのかw脱DTといえばスタンドアップを思い出すけどそれとはまたちょっと違うみたい?原作読んだことないから分からないけど。でもドキドキ…

太鼓の達人

昨日の仕分けはとにかく大倉くんの太鼓の達人ぶりがすごすぎて!いくらドラマーとはいえ・・・あ、でも前に太鼓の達人やってるっていう話を聞いたような気がする。ゲーム大好きでドラムやってるならあれくらい余裕だったりするのかなー。いやいやでもあれは…

レンジャー

web

大倉くんのレンジャーがかわいい!未来のチビタダくんて・・・ちゃんとアイドルしてくれる大倉くんが好き!ってパパドルやってるから余計にそう思うのかなw色んな人にお祝いしてもらってよかったね(´∀`*)京都の撮影所の方との付き合いが続いてるのが嬉し…

パパドル 5ドル

昨日のパパドルは見ててすごく疲れました。あれはドラマでもしんどいわ。もっと楽しいドラマにすることはできなかったのかなぁ・・・。でも最後はよかった。もう誰一人も欠けたくないって。セリフなんだけどセリフじゃないような・・・。勝手に結婚されたら…

買い物記録

ネタがないからお買い物日記!まねしてみました。 サンダル。とにかく歩きやすい。擦れないしマメもできないよ♪ バッグ。茶色くてコロンとした形がかわいい。いっぱい入るしショルダーにもなるから便利 ポルジョのチーク。グリーンのケースが可愛すぎて一目…

昨日の石津

昨日は石津にドキドキの回でした><はるみに迫る石津が・・・近い近い><あんな顔で迫られたらしぼうするわ。関係者以外立ち入り禁止の資料室に二人きりってそれだけでもドキドキなのに・・・。へっぴり腰のイメージしかないから男の顔にドキドキしたよー…

おれの名前はやすだしょうた

昨日のパパドルはやすくんが主役でした。ブラックやすだが素敵すぎる。「おるよなぁ女」ってやすくんの口から女って言葉が・・・!ただ女って言っただけなのにこんなにときめくのはなぜですか><予告で流れたシーンはやっぱり最後でしたね。ヤンマーの「り…

ケーキが食べたいだけ

ファンになって1回目と2回目はお気に入りのケーキ屋さんで好きなケーキを買いました。 3回目はそのケーキ屋さんでバースデーケーキを予約しました。 4回目は頑張って手作りしてみました。 5回目の今年は・・・抹茶のチーズケーキを注文!ルタオ様でございま…

27歳オメオメ!

大倉忠義くんお誕生日おめでとうございます゚・*:.。..。.:*・゜大倉くんのファンになってから5回目の誕生日です。27歳!何だか素敵な響きですね!歳の差は永遠に変わらないけど何となく近づいてくれた気がしておばさんはとっても嬉しいのです(*´∀`*)実際、大…

よこくらバースデー

昨日はシホリーノさんが主催してくれたよこくら会に参加してきました! 久々に昼間の渋谷に行ったんだけどものすごい人でビックリ!昔は渋谷や原宿ばかりだったけど最近は全然だなー。すっかり銀座派の私です。大人になりました。で、渋谷のパセラで鑑賞会!…

三毛猫 5話

またもや後半の出番が少なく感じたけどやっぱり可愛かったなぁ。石津はラジオっ子なんですねw DJさん見て驚く石津が女子wはっ!ってお口に手を当ててかわいいなおい 「強く?強く撃たないで?」アホで可愛すぎる>< 酔っ払いの演技が細かくて面白いw塩か…

パパドル 3ドル

このドラマねー、りょーちゃんにもゆうかにもイライラするんだよねー。なんでいい歳した大人が勢いなんかで結婚するかねー。お互いの立場とかその他諸々考えてなさすぎだろーとかねー。でも最後の二人のイチャイチャ可愛かった(´∀`*)そこで末っ子が入って…

ありがとうポパイ

大倉さんのモデル活動が終了してしまいましたね・・・次はどんなトンチキ衣装を見せてくれるのかとワクワクしてたのに先月号で終わりですと´`自分がやりたくてやってた仕事みたいだから残念。もっとデルモ忠義が見たかったよー! というわけで私の好きなポ…

毎月8日はエイトの日

ひなちゃんの日テレジャック見ました。焼けた?もこずキッチン見てなんか言ってるひなちゃん楽しそう。スッキリは9:30以降の登場ということで見れなく、でもPONが楽しかったのでいいとします。八重歯の話とかなんかレコメンぽかったなぁw可愛いのを選んで…

みそいち

よこやまさんお誕生日おめでとうございます。31ちゃいですね〜。最近のよこさんは読書に目覚めたりして何だかオトナ。(いや年齢的にはだいぶ前から大人ですが)でも永遠のピーターパンとかいいつつ、実はものすごく大人な方だと思っております。そしてエイ…

三毛猫 4話

前回お熱が出てしまったせいで石津の出番が少なく・・・でも熱で意識朦朧としてる色っぽい石津が拝めたし、未来の家族のために駆けつける石津かっこよかったし(電池切れって可愛すぎるわ!)まぁいいとする。それにしても忙しい時だったのかなー?やっと元…

BOB観劇

連休最終日の昨日はBOBを見てきました。ネタバレ的なことは書いてないと思うけど一応隠す。

パパドル特別編

パパ体験するエイトさんが可愛すぎて何度リピートしたことか>< 北海道の家族がみんな大きすぎるw一緒に買い物したりご飯食べてる二人が楽しそうで和む(*´∀`*)から揚げあげるすばるさんていいですね・・・!それから寝起きのけだるさ!三十路の色気すご…

ジョン購入

今日はジョンを買ってから会社に来ました。(カレンダー通りですよー)そしてお昼休みににゃんこな二人を堪能。かわいいなぁ´`*あいばちゃんとのコンビ和むなぁ´`*今回はちゃんと話しかけてるみたいでよかったw石津の見せ場は特にないのか〜。でも石津の…