2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごめんね青春 3話

ほんとに面白くてテンポがよくて、1時間があっという間!2話は女子生徒になめられてた先生だけどやっと心を開いてくれて、とんこーと三女の生徒も仲良くなって、これからはもっともっと面白くなりそうです。生徒たちみんなかわいいなぁ。バカ7はほんとにバカ…

エイト当落とうわきごと

エイトの当落、後半が出たけど大阪が取れなくてですね・・・伊野尾くんに浮気していた罰なのかなと思ったほどでした・・・ が、声をかけていただき大阪に行けることになりまして><本当にありがとうございます><今回はオーラス行けなくて11日のみだから、…

ジュリエット通り 10/26

昨日ジュリエット通りを観てきました。どうしても26日に行きたかったんです!誕生日だったから。なのに迷ってて結局FCの申込を忘れてしまい^^;取れるかなーと思って当日券かけたら繋がって無事S席ゲット!K列という、全体がよく見える席で観てきました…

ごめんね青春 2話

2話もポンポン話が進んで楽しかった!前半はいっぱい笑わせて、でも後半ビシっと締めてくるのはさすがだよねぇ。これぞクドカン作品。 視聴率は低いけど好き嫌いが別れる作品だから仕方ないね。下ネタも多いし。でも好きな人はすごい好きだから大丈夫!キャ…

歌番組

週末の歌番組。 Mステ 生放送です!大倉くんのクールマッシュボブがかわいかった〜。でもあんな髪型以前もしてたよね?どうやら名前の響きにひかれたようですがw(ラジオより)とりあえずかわいいです。パフォーマンスは女子アナじゃないけどはちゃめちゃで…

言ったじゃないか/CloveR

新レーベル第一弾シングル!さっそく買ってきました。言ったじゃないかはクドカンさん作詞でまさにドラマにピッタリだけど、イツマイみたいでエイトにもすごく合ってるし聴いてて楽しいしテンションあがる!聴くたびに早くライブ行きたいなーって思う。 MVも…

アルバム詳細とJUMPコン

アルバムの詳細が出ましたね!とりあえずRAGEがお蔵入りにならなくてよかった・・・><ライブで歌ってね! テイチクからの移籍は悲しかったけどJストームになると長瀬からの楽曲提供なんてことがあるんですね・・・!これは嬉しいし楽しみ!すばる作詞やす…

ごめんね青春

ぬーべーも始まったけど地元民としてはやはりこちらから書きたい。ってことでいよいよ始まりました。ごめんね青春!三島三島連呼されて地元民としては嬉し恥ずかしwいずっぱこなんていうローカル電車がまさか全国ドラマに登場する日がくるなんて思いもしま…

買ってしまった

動くいのおくんが見たくて家にある録画物ひっくり返してみたけどJUMP残してるわけないよねー なるなるもとっくに終わっちゃったしねー(もっとまじめに見ておけばよかった・・・) 動くいのおくん見たい・・・ ってことでDVDを買いました!(思い立ったら即…

当落

web申込にはいい思い出がないんですが(例:大倉くんのソロコン)何とか当選しまして、札幌、東京、名古屋に行くことになりました!私のクソ名義は当然のように落選でしたけどね・・・。東京は日曜のみなので、土曜2枚探してます! あとは大阪が恐怖ですが、…