2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アリーナ当落

アリーナ取れました。自分名義で当選したのが久々すぎて(パズル以来)しばらく心臓のドキドキが止まらなかったよお。ほんとによかった><。あとは京セラ行きたい。でも31日の11時からっていうのが謎すぎる。申込どうしよー!

おーめーでとー

すばさん31歳おめでとうございます。先日野外で歌っているすばさんを見て鳥肌が立ちました。歌うために生まれてきた人なんだろうなーって思った。その場所を見つけるために必死でやってきた結果が今なんだと思います。これからも色々あるかと思いますが、迷…

あれこれ

色々ありますねぇ。 写真集 ベストアルバム 三馬鹿番組 カップスープCM(よこさん) 写真集楽しみ!特にメンバーが撮ったデジカメ日記!ベストアルバムは何といっても特典がすごいよね。これアルバムじゃなくてDVDがメインだよwとにかくイベントが楽しみす…

奥様100&太鼓の達人

昨日の奥様100は半分寝ながら見てました。で、お料理コーナーで目が覚めたw大倉くんと斗真の並びが素敵すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・TVで斗真を見る時は先輩(ときお)か同期(嵐とか)と一緒だったから、先輩な態度の斗真が何だか不思議な感じでした。大倉くん…

味スタ遠征

味スタの思い出 グッズは思ったより並ばなくてよかったです。今回はクリアファイルが好み!うちわの笑顔はなんか違う。違和感たっぷりであまり見てません^^;柄の部分まで袋かぶってるのはスタジアム仕様なのかな?東京駅の大丸でキティちゃんのロールケー…

ツアー初日!味スタ!

味スタ2日間行ってきました。エイトにとって初めての野外ライブ!すごく楽しくて、泣いて笑ってあっという間の2日間でした。大倉くんまつずんじゃなかった。すごく可愛かった。楽しそうな顔がいっぱい見れて嬉しかったよー!※ネタバレです。簡単にするつもり…

初野外!

レンジャー読んだらわくわくしてきたよ!夢の一つだった野外ライブに立ち会える幸せ(*´∀`*)日が暮れる時間帯は何歌うのかなーとか、暗くなってからは・・・とか楽しみがいっぱいです。今のところ天気も大丈夫そうでよかったー。グッズも可愛いみたいで!…

28歳おめめ!

やすくんお誕生日おめでとうございます。28歳になってもかわゆいやすくんですが、私はオス全開なやすだくんが大好きです。可愛いふりして実は・・・ギャップ萌え。脱いだら安田。肉食系!あとは天才。週末のライブで28歳になったやすだくんが見られるのを楽…

100回泣くこと

100回泣くこと (小学館文庫)作者: 中村航出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/11/06メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (58件) を見る帯に主演大倉忠義って書いてあって、それだけでぐっとくるものが。

ボーイズオンザラン 最終回

とてもよい最終回でした!実はこのドラマすごく苦手で、途中で挫折するかと思ったくらい見るのが辛かったんだけど(好きなのはしほさんとたにしの両親だけでしたよ´`)でも最後まで見てよかったです。たにしのことが好きになれた!ドラマはたにしの成長記録…

太鼓の達人

太鼓の達人、私は大倉くんがいっぱい見れて嬉しいんだけどきっと他のファンの方は飽きてますよね・・・。でも今回はいつもと違ったよ!緊張感なくて凡ミスしちゃう大倉くんかわゆい!でも最後に最強のライバルが現れて、ものすごい集中力で勝つ大倉くんはめ…

Mステ

やっぱりあおっぱな楽しい!エイトらしくて大好き!PVも楽しかったけどMステもわちゃわちゃしてて楽しかったよーーーー。歌詞間違えてたけど本人達が楽しそうだったからよし!最後にコブクロ見上げてたすばさんが可愛かった(´∀`*)大倉くんは何だかまつじ…

入所日!

まるちゃんやすくんりょーちゃんたっちょん、入所15周年!おめでとうございます!子供の頃からの夢を叶えるなんて本当にすごいなぁと尊敬です。いつもいつもありがとう。これからも頑張って、自分たちの夢を叶えていって下さい! ところで奥様100にまたもや…

あおっぱな発売日

あおっぱなふらげってきました。タイトルはアレだけどがむしゃらな感じがエイトらしくていいね。PVも楽しい!ツボは色々あったけどとにかく大倉くんがちゃらくてときめく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(ちゃら倉好き)やっぱり私はふわふわ…

9月

9月です。あおっぱな発売、スタジアムライブとお楽しみ盛りだくさん!スタジアムは味スタに行きます。初めて行く会場なのでわくわくです。行くのめんどくさそうだけどね!でも初の野外すごく楽しみ。花火上がるかな。エイトと一緒に夏の思い出を締めくくりた…