2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

chau#/我 I Need You

昨日はエイトだけじゃなくてじゃんぷも発売されました。チャウ。めちゃくちゃかわいいよ!MVもかわいい。メイキングは今までのと比べてちょっと遊びが足りないような気がしたけど、それでも撮影後のインタビューは全員あるから嬉しい。今回王冠をかぶってる…

ニズムBD&DVD

関ジャニズムのBD&DVDふらげって、火曜の夜~昨日ずっと見てました!でもまだMCが残ってるけど。 今回も特典の収録時間長かったけど、やっぱりレーベル変わると全然違うね。メイキング物足りなかった。ただスマホいじってる大倉くん見てゲンナリすることが…

リサイタル

そんなわけでイベントツアー。(昨日の続き) 私がエイトを好きになったばかりの頃やってたような会場ばかりで懐かしいけど、それは今のエイトがやるところじゃない><スタジアムやドームだって落選するのにアリーナなんて取れる気がしない・・・ 消防法が…

週末あれこれ

土曜の朝はサタデープラス。便秘解消法がとても参考になりました。 10時からブルームーンの一般。お手伝いで電話したけどお役に立てず・・・撃沈。 夜はらじらーサタデー。ネットゲームについて話す伊野尾くんが完全に頭のいい人でした。それなのにさりげな…

かわいいがすぎる

昨日の少クラプレミアム。Chau#を歌って踊るじゃんぷのみなさんがメルヘンの世界すぎた・・・!メロディも歌詞もかわいくてさらにダンスまでかわいい。しかも違和感がない。歌のイメージ崩さないでずっと笑顔なのもすごいね・・・!いやーほんとにかわいかっ…

ドS刑事スタート!

ドS刑事はじまりました。お人よしの代官さまがかわいすぎるーーー><お天気お姉さんの豪太みたいだけど、豪太大好きだったから代官さまも大好き!とりあえず2回見たくらいには気に入っております。ドラマも土9らしくていいね。あまり深く考えずに見られるし…

24時間テレビ

今年のパーソナリティーがV6とJUMPに決まってしまいました。二世代パーソナリティーってなんやねん。V6は20周年だからやるかもしれないと思ってたし、JUMPもここ最近の押され具合を見てたらありえる・・・と思っていたけど、まさか2グループ同時にくるとは!…

生放送×4

昨日は生放送が4つもあって大変でした!(私は見てるだけ) まずはサタデープラス!朝の情報番組!その番組のゲストじゃなくてMCやるって、改めてすごいことですよね・・・!しかも真ん中ポジション。でも今のまるちゃんには不安要素が全くないから安心して…

ゴチ

ゴチにドSコンビが参戦。大倉くんは2回目ですね。やっぱり財布は見られないのですね。そしていつの間にお金キャラに・・・。前回は江角さんに「目を見て話さない」って言われたらしいけど今回はちゃんと目を見て話せたのかなー。舞妓対決は略されたけど高級…