2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

+act miniとBiDaN

今月の雑誌代っていくらになるんだろ・・・後でちゃんと計算しよ。で、+act mini。これ、めっちゃ高いけど買って損ないです。 写真もかっこいい。そして1P目のヒゲの剃り残しにちょっとドキッとした。 男ー!って感じでドキドキします。 BiDaNは期待を裏切ら…

倉'yas

web

はじまりって?わかんない><!!!

関パニ おかまさん

今回の放送もたっちょんは欠席(´・ω・`)

今月は雑誌を何冊買ったんでしょうか

今日発売の+act.miniにおーくらくんが載ってるんですね。 +actは知ってるけどminiなんて初めて聞いた。そして明日はBiDaNです。 メンズ雑誌は発売日じゃないと置いてないんだよねー。また明日行くか。 今月の雑誌代は半端ないと思います。 本屋行くついでに…

ロメス 3話

成嶋さんがかっこよくてかわいくてたまりませんでした。 おーくらくんがレンジャーで書いてたように笑える部分が多かった第3話。

倉'yas感想

web

vol.80 押しても凹まないボタン嫌いなのー? 私はけっこう好き。でも勝手に違う階まで押してるときもある(笑) 感触ないから気付かないんだよねー。 僕のボタンって、、、 そういや今週のエイトのカレンダーは恥ずかしいよねえ!見るとニヤニヤしちゃうけど…

アラセン

おはようございます。朝はズームインを見てる私です。 あっち向いてズーが毎日楽しいです。 ところで嵐ファンのこと「アラセン」なんて言うの? は・つ・み・み! 昨日はテレビライフを買おうと思ったんだけど(エイトが載ってるから) ビミョーだったのでや…

倉'yas感想

web

vol.78 毛穴パック使ってるよー!おーくらくんも使ってるんだねえ。 僕ね、っていう書き方が甘えん坊みたいでかわいい(´∀`*) でもあまりマメにやらないほうがいいですよ。 やりすぎ注意!そしてやった後はちゃんとケアしてね。 vol.79 毎日撮影お疲れ様で…

テレビごと

ぐるナイ(ニノゲスト)とROMESが被ってるー!!!! ミュージックフェアにエイトが出るんですか! それは楽しみ(´∀`)エイトは初? いっぱい歌ってくれるといいな〜☆

ジャニ勉 シェイラさん

今回は亮ちゃんが久々にいたけどすばるがいなくて残念でした>< シェイラさんかわいい。いくつになってもかわいい人は憧れます。 ヨコに「こいつ大人になった」 そんなこと言われたからなのか、シェイラさんに容赦なく突っ込むヨコ ヤスの「モテたよ」発言…

倉'yas感想

web

vol.76 かわいい書き方してるけど内容はかわいくないw あのね帳なんて名前じゃなかったけどそんなノートはあったようなないような(曖昧) じょりじょりですか。 おーくらくんはヒゲ薄い人だと思ってたけどやっぱりどんどん濃くなってるんだね。 去年ソロコ…

スマスマ

おもしろかった!1時間丸ごとビストロやってくれたらよかったのにー。 バック時代の話は尽きないんだなーって思いました。 でも先輩になると忘れるんだね・・・ww 懐かしい映像も出てきてコーフンしました。 スマコンでキンキが歌ってたときのバックにごー…

お疲れ様でした

すばるくん、ドリボお疲れ様でした。 せっかくだからDVDでも見ようと思ったのにすっかり忘れてました。 休む暇なく新曲発売で忙しいと思いますけど頑張ってください。 その新曲。 フラゲできる11/3って祝日だったんだねええええ!!!(亮ちゃんバースデー)…

倉'yas感想

web

私物公開はマルちゃんの真似っこ?私物いっぱいで嬉しいです(´∀`*) vol.72 黒のレザーバッグはどんな格好にでも合うよね。 中身を入れ替えるのが面倒って分かる(笑) 私も会社用バッグは基本ずっと一緒です。 お出かけバッグも、連続だったりすると同じ…

抽選会

おはようございます。 朝っぱらからネットしてます。この後はゲームか読書します(多分ゲーム) 急☆上☆show!!の予約をツタヤでしといてよかったー!と思った私です。 よっしゃ、携帯クリーナー欲しい!(もちろんグリーン) かわいいよねー。 ヘイも出るん…

倉'yas感想

web

vol.70 最後のリハなんですね!早いなー。 私がスタジオパーク行って撮影見たのって3話くらいだった気がする。 ってことは次回放送か! おおくらくんが打ち解けたように、成嶋さんとROMESチームの距離もどんどん近づいていくのかな。 怒涛の撮影デーが続くみ…

マイガール・0号室の客

マイガール、2話と3話をいっき見。 これねー、正宗くんが中途半端ではっきりしなくてこはるちゃんがかわいそうで、正直イライラする、、、 でも最後にはホロリときてしまうのです。 しかもやっぱり相葉ちゃんはかわいいし。 こはるちゃんもかわいくて、あの2…

倉'yasとレンジャー

web

vol.68 コーヒーや醤油こぼすのはいいけど、借り物に染みはつけないで下さい(´∀`;) 「は?どういう状況?」って想像すると面白すぎるw 醤油じゃないけど、CD貸したら傷つけて返す子とかいたなぁ。 おおくらくんはそういうタイプかー、ヤだなww vol.69…

ロメス 2話

おもしろかったー!

[雑誌」関パニおでん・雑誌色々

早売り買ってきました。 選ぶのが面倒で結局4冊買っちゃったよ><(Hanako・Myojo・ポポロ・Cancam)雑誌貧乏になる、、、ROMES終わったら雑誌は厳選しよっと。 いやしかしHanakoはかなりよかったです。 パン特集もおいしそうでハァハァしたけどそれよりもエイ…

倉'yas感想

web

vol.66 それはMとかいう問題じゃなくて規則だから(笑) (^O^)/がアホっぽくてかわいいです。 vol.67 眠れない時ですかー。寝返りとケータイいじるのは一緒だなー。 でも眠れない時はほんとに眠れないから堂々としてます。 そして気付くとこんな時間!って焦…

ガイド

エイトの連載はおーくらくんでした。 それよりも!ROMES復帰の写真が細すぎるよ>< 合コンシーンは成嶋さんが1番嬉しそうに見えたけどw 原作とはやっぱり違うんだね。 今日は後半2誌の早売りチェックしてこなきゃ。 Hanakoも出るし、Cancamにも載るんでし…

ジャニ勉 山ちゃん

ヒナのシャツが気になった たっちょんの服も気になった ジュニ刑事でトムヤンクン食べてた(横ちょのにっき) そんな感じです(笑)

倉'yas 感想

web

vol.64 抹茶アイスでここまで書けるおーくらくんがすごい。 おーくらくんて文才あるよね。よく本読むからなのかな。 そっかー、抹茶アイスがお気に入りなのかぁ。 もうちょっと早く教えてくれれば買えたのになぁ。(先週3回も新幹線乗った) 当分新幹線に乗…

お礼

スターありがとうございました。 拍手もぽちぽちありがとうございます。 以前のブログの記事にも拍手頂いて、嬉しいやら恥ずかしいやら(笑) これからもよろしくお願いします! 拍手コメ返→まなさんへ。

イベント

そういえばすっかり他人事でしたけど(だって外れたから)イベントお疲れ様でした。 札幌はてっきりすばるを除いた全員が集まるかと思ったのに3人だったんですね。 しかもジャニ勉の収録までしたの!? 亮ちゃん念願の北海道ロケじゃない? 今回のイベントの…

倉'yasとキャサリン

web

vol.62 もつ鍋をお取り寄せしたおーくらくん。 プルップルお肌は赤ちゃんの時だけだったとか自虐的すぎるw お肌ねー、確かに気になるけどねー、 でもおーくらくんのお肌見てると親近感わくから好きですよ(笑) 私も未だに荒れるし><これは肌質の問題だか…

倉'yas いろいろ

web

ヤス&おーくらくん、土曜はずーっと一緒にいたんだね。 服はあのままで1日中・・・?(土スタと大喜利の衣裳がまさか一緒とは思わずビックリした)

Pさまソロコン

今さらですが、割と自信あったのにあっさり落選でした(´;ω;`) 初日とかオーラスとか狙ったわけじゃないのにー>< 落選してる人ってそんなにいないよね!? だからこそ余計へこむ。今年はどんだけ運ないの>< 来年こそは運がよくなりますよーに!!!!

ラブミーテンダーや!

少クラプレミアムは待ってましたの亮ちゃん。