2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関パニ・0号室

どっちもおもしろかった(´∀`)どうしてこの番組静岡ではやってくれないの><アナログだから画質ちょう悪いです。2011年になったら関東の番組は見れなくなっちゃうのかな(´・ω・`) 関パニ 今回もできない子すばる。なのにやる気マンマンなのがかわいー…

グッズ撮影

縁もゆかりもない土地ってどこなんでしょうね〜。グッズ楽しみです。可愛いのかぁ(人´∀`)゚・*:.。. .。.:*・*☆* そういえば昨日の夕飯はおそばだったんだんだけど、出前でそばを頼んでたみたいでちょっと嬉しかったです。そしてお昼は納豆ご飯食べました。卵と混…

ミュージックフェア2週目

3月9日だけだと思ってたのにメドレーまであったよー。いきなりよこちょでビックリしたよー。 ズッコケと乾いた花と無責任のテンションが違いすぎておもしろい。特にすばるが。あんだけふざてたのにいきなり真面目になってまたふざけるとかすごすぎる。さすが…

クランベリー大活躍

web

マルちゃんのお誕生日報告が聞けてほっくほくです(*´∀`*) ごはん行ってカラオケ行ってみんなで飲んで・・・仲いいなー。よこちょだけが残念だったけど><合間にご飯行ったりとか、全員揃ってないけどほんとに仲いいよねーって思います。そういえば神戸に…

ロメス 7話

ロメスも早いもので残り2回で終わりだよー><早い、早すぎる。 回を重ねるごとに面白くなってきてたから寂しいな〜。実はいらないと思ってた誘惑の女神エピソードも、こう繋がってくるならやっぱり必要だったのかなって思いました。ま、色々言ってるけど純…

ベストヒット歌謡祭

この番組見たの初めてかも。でも歴史ある歌番組なんですね。 ジャニーズはエイトだけだからなのか関西グループだからなのか分からないけど扱いよくて嬉しかった!メドレーで3曲だもん。ありがたいことですね(´∀`) おーくらくんがチャラいピアスしてるー。…

ポテトはL

web

私はマックより皮の食感そのままです!みたいなモスのポテトの方が好きだなー。だってマックのポテトって中身がないんだもん。 ってマックじゃなくてマクドかな。エイトコン行った時おーくらくんが「マックの」って言っててマクドじゃないんだー!って思った…

もにゃもにゃした顔

スタッフブログ 女性エキストラをむにゅってやっちゃったかもしれない倉さん。もにゃもにゃした顔ってどんな顔?(笑) っていうかもにゃもにゃとかむにゅって表現がかわいすぎる><正直に告白するのもかわいすぎる><「やっちゃったかも、、、」って。「…

26

マルちゃんお誕生日おめでとう! 初めて見た丸ちゃんは8時だJのマラソン大会で優勝してました。 イノの「お前がいる」を歌ってたので関西ジュニアに疎かった私でも知ってました。 そんなマルちゃんが26歳になるんですね〜。 いつも明るくて元気でムードメー…

天パ

倉'yas 中華料理屋さんに行ってヘルシーなものを、と思うこと自体間違ってる気がしますが、何丁よ?って突っ込みが面白かったからいいです。 3日連続のシングル曲が今から楽しみだよー。ラジオで冬恋が流れたんですよね?私はまだ聞いてませんが、、、ま、そ…

ジャニ勉北海道・うたばん

おもしろかった北海道SP。やっぱりロケは必要!北海道行きたいー!グルメ堪能したいー!どれもこれもおいしそうだった>< ヨコもマルちゃんもテンション高くて小窓のみんなもめっちゃ羨ましそうな顔してるのに、鮭やらししゃもやらで明らかにテンション低い…

お昼からずっと考えていること

web

ダッダーンボヨヨンボヨヨンって何のCMだっけ? っていうかおーくらくんてこのCM知ってる世代の子だったの? あれ、かなり昔のイメージなんですが・・・(だって何のCMか思い出せないくらいだし) ポニョポニョからパフパフって(ノ∀`)アホすぎるwかわい(…

こうはく

ジャニーさんすごいなーっていうのが感想です(笑)NYCboysが初出場ですよ。期間限定ユニットなのに紅白ですよ。ジャニさんは優馬くんのことがホントにホントにお気に入りで大好きなんだなって思いました。すごいなー、、、 ジャニ枠が2組からいっきに4組だ…

少クラ!!!

おーくらくんが「少年倶楽部に出ます」って書いてたの、プレミアムの収録だと勝手に勘違いしてたら毎週放送してる方だったのねー! しかもくらやすで出演ですか!ROMESの宣伝兼ねてるんですよね。いつ放送なんだろ。うわーめっちゃ楽しみ! COOL TRANSもいい…

倉'yas・0号室・関パニ

末端冷え性には辛い季節がやってきましたな〜。いやマジで。今年もしもやけになりそうな予感です><冷え性には辛い季節だよ!分かる分かるーって思いながら読みました。 あとよこちょのにっきがおもしろかったです。「たいく」って(笑)

追っかけるのに必死

ネタがいっぱいすぎて追っかけるのに必死だよー。 いや、見るのは見てるしちゃんと情報も収集してるけどネタが多すぎてブログに書ききれないだけですが(´∀`;) はぐれ刑事。実は1度も見たことないんですが今回で最終回なんですね><JINも降板されたし、…

らららミュージックフェア〜♪

めっちゃゲストが多かったミュージックフェア。この番組っていつの間にかゲスト多くなってたね。 レミオロメンとエイトが挨拶した後はレミオロメンの粉雪。これ、やっぱり1リットルの涙を思い出します。といっても私はリアルタイムでは見てないんだけど。絶…

ロメス 6話

6話もあっという間でした。そこで続くのかよー!って思わず叫んだよ(笑)

レンジャなど

web

すばるのレンジャー読みました。なんていうか、すごく嬉しかった。 すばるの言葉は深いです。ストレートに伝えてくれるからストレートに胸に響く。 あんなの読んだら何が何でも京セラに行こうじゃないかと思いました。 大丈夫、絶対行く!言霊パワーでがんば…

今日はロメスの日

今日も砂村くんからお気楽なメールが来ましたけど、昨日ステラ買ってきました。 本屋でこの雑誌見るたび、ROMESはいつ表紙になるんだろうって密かに期待してたんだけど結局期待で終わったみたいです(笑) そこにとんでもないネタバレが書いてあってちょっと…

左目探偵EYE

左目探偵EYEが連ドラで帰ってくるよー。 間違いなく連ドラ化するんだろうなーって思ってたから驚きはないけどやっぱり嬉しいね。 宿命の兄弟対決期待してます!

ジャニ勉・よっちゃん

よっちゃんといえば一秒KISS。そしてジャニーズの大先輩。 なのにインフル3人組がいなくて寂しかった〜><仕方ないけど3人もいなくなるとかなり寂しくなりますね。しかもお客さんまで入ってないし。よっちゃんて事務所辞めた後も普通にジャニーズの人とお仕…

チャラチャラ

Mステでつけてたピアスって私物だったんだね。 Mステで見た時は衣裳と合っててかわいーって思ったけど、普通の服の時につけてたら確かにチャラい(笑) でもキラキラでめっちゃかわいかったからいいと思います。 私もキラキラでかわいい派手なピアス欲しいな…

日程

コンサートの日程出ましたね。 2009年12月30日(水)18:00 2009年12月31日(木)22:00 2010年1月1日(金・祝)18:00 いつものカウコンならケータイでエントリーだけど今回のは普通のコンサートと同じように申し込むのよね。 間違いなく倍率高いと思うけど全…

少クラプレミアム

昨日は騒ぐだけ騒いで肝心なこと言ってなかった。 エイトさん、単独カウコンおめでとー!!! ドーム3日間もすごいけどやっぱり単独カウコンはすごいことだよ。 ということで昨日はホテル抑えて、テンション上がりっぱなしだったので47見ました。 たっちょん…

サプライズ!!!

サプライズキターーーーーーー!!!!! 関西出身の男性グループ、関ジャニ∞が14日、初の単独カウントダウン公演を大阪で大みそかに行うことを発表した。 これまで、ジャニーズ事務所の所属アーティストが大挙出演する恒例の東京ドームでのカウントダウン…

別フレ

別フレ見てきました。 立ち読みだったのに普通に面白くて1人でニヤニヤしてた(笑) だってしんご&すばるの理想の女性がおもしろかったんだもん!!! にしてもみやうち先生はファンのツボをよく分かってらっしゃるというか 知りたいことを事細かに書いてく…

0号室の客

おーちゃんのストーリーが終わったので感想を。って大した感想じゃないけど。 このドラマってやっぱり演技者を思い出すね。でも演技者より見やすくていいです。 演技者は難しかった、、、 さっぱり理解できなくて見終わった後もモヤモヤしてたけどこれは好き…

サプライズ

web

ヤスくん、サプライズってなにー!!! おーくらくんは0号室の打ち上げに参加したんですね。 おーちゃんと肩組んで絵くださいとかw やだよって言うおーちゃんも想像つくww レコメンでそんな話してたんだぁ。聞けばよかったなぁ。最近電波が悪くて・・・あ…

チョコミント

関パニは31アイスの回でした。 おーくらくんはチョコミントしか食べてなかった。よりによって嫌いなミントとかwww ミントの何が嫌いって甘いところです!!! 何でミントが甘いの!だからミントキャンディも嫌い。 ミントのガムはスッキリするから大好き…