2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事です

東山さんのページに皆のアイドルたっちょん登場☆みんなのアイドルってwあれって東山さんにケータイ借りて自分で打ったのかな( ´艸`)可愛いなぁ( ´艸`)可愛がられてるなぁ( ´艸`)東山さんどうもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。 …

ジャニ勉 博多華丸大吉さん

昨日のジャニ勉もおもしろかったー。でもその後サッカーに夢中になっちゃったからあんまり覚えてない^^;銀だらみりん食べて「あらおいしい」なおーくらくん。大好きなご飯が出てきたのにも関わらずひたすら銀だらみりんをパクパク・・・可愛いなぁ(´∀`*)…

彼氏にしたいランキング

ヘイヘイヘイは予想通りトーク短かったですね^^;ってあれトークじゃないし!ランキング見てるだけだし!しかもよこちょが最下位ってあーりーえーなーいーーーーーー><ちなみに私だったら断然よこちょです!隅ちゃん分かってる〜。1位は予想通りだったけど…

拍手のお返事です

いつもいつも拍手やスターありがとうございますー。 下はゆうこ様へ。

わんだほウィーク

湿気だらけだと体力だけじゃなく気持ちまでしんどくなります。ドヨ〜ンな今日この頃・・・そんな時はエイトを見て心を癒すのが1番!いや〜、新曲が今の時期でよかったわぁ(´∀`*)今日はヘイヘイヘイ!明日は新曲フラゲ日!楽しみ楽しみ。 ブランチ あっと…

よこひなりょくらのレコメン

昨日のレコメンはおもしろかったー!電波悪かったけど頑張って聞きました。りょーちゃんのテンションが高くてめっちゃ可愛かった!しょっぱなから噛むしドラマよりぷりんの宣伝に必死だしw(でもちゃんと宣伝できてないというw)「ぷりんの宣伝したらあか…

チューボーですよ

りょーちゃんが食わず嫌いやらおしゃれイズムやらに出演決定して、いいなーと思ってたら・・・ チューボーですよが来ましたよ!!! 情報に疎い私なのでハイクの存在にすごく助かってます。いつもありがとうございます(礼)フレンドパークやはなまるマーケ…

TV誌あれこれ

ガイド 表紙が可愛すぎる♡りょーちゃんがとにかくかわいい♡こういうりょーちゃん大好き♡白い衣装が爽やかです。忠義さんは男前!デコ出しはかわいいけどお顔はとにかくかっこいいよ〜♡やすばは何だかカップルみたいですね^^ 出番ないのにおーくらくんのクラ…

うっかりさん

そういえばジョーカーの予告見るのすっかり忘れてました。ヨコとヤスくんが出てるラジオは知らなかった><(地元でやってたのかは謎ですが)うっかりさんもいいとこです。でも後半誌はしっかり買ってきました。久々の2冊買いです。 MYOJOは笑顔の三段階。口…

未公開SP

美人ゲストの未公開SP。ダラダラと書いてしまった・・・まぁいいか。 ヨンアさん 2位に選ばれたおーくらくんは立ち上がってガッツポーズ!ちょー嬉しそー(´∀`*)1位と2位に挟まれたヨコちょが不憫すぎます(笑)オセロみたいにひっくり返りそうになったっ…

父の日

父の日にお酒あげたのは長男なのかな。字は本人ぽいよねー。「よ」が特に。「かんしゃしろよ」ってw私も父の日はお酒あげたから何か嬉しかったです(笑) いつも拍手やスターありがとうございます〜。まなさんへ。

見慣れるもんです

どーも本木健介くんに萌えなかったんだけど、ブランチ何回か見てたらやっぱり可愛いなって思えてきた(単純)東山さんに正統派って言われて思わずニヤけるおーくらくんがかわいー。可愛い言い過ぎでスミマセン。 昨日もCMやるかと思って期待してたんだけどや…

正統派

ブランチ 東山さんと多部ちゃんと一緒に出演。やっぱり細いよー><細すぎだよー><。。。しかも白衣着てるからなのかもしれないけど顔色が悪く見える気がする><><やっぱり私は鶴岡様の方が好きだなぁ・・・とか言ってドラマ始まったらきゃーきゃー言っ…

少クラプレミアム

WonderfulWorldちょーかわいい!楽しい!みんなの楽しそうな顔が嬉しくて、こちらまで自然と笑顔になれた(*´∀`*)あの振りみんなでやったら絶対楽しいんだろうなー。頭の中は既にライブのイメージです。←気が早い ラップ部分のおーくらくんの太い声にとき…

特番の続き

ところで何でよりによってひなまるが女装がなの?wまるちゃんはちゃんとすれば綺麗になると思うけどしんごはwww王将バイトの時みたくガニ股注意されたりしてw でもどうせならO型トリオの女装が見たかったー!すばるは可愛いと思う!髭剃ってちゃんとメ…

関パニDVDと特番

バラエティがDVD化するってすごいねーーーー! 嵐が既にやってるけど(笑)でもすごいことだよ!テイチクさんありがとう!テレ朝さんありがとう!未公開映像ありがとう!!!地元はまだ放送してるんだけどこれなら編集しなくて済むかな(笑)7/28発売ね、メ…

エイトごといろいろ〜

一気に露出が始まったようですが全然ついていけません〜。スパモニって何><もういい、諦めは早い方です。これからがんばろうと思います。 昨日の笑ってこらえての山田まだ見れてません。山田といえばヤマダ電機・・・これは関東だけ?特典映像が流れてるの…

ぴあ・ガイド

TV誌チェックしてきました。ぴあは嬉しい表紙♪ピンクでかわいいです。 おーくらくんはポンパ?前髪上げたセット好きだなぁ。あげるだけだとかっこいいけどポンパだと可愛くなる♡前にイッツマイソウルでヘイヘイヘイ出た時も前髪あげててかわいー♡って思った…

ジャニ勉 菊川怜さん

シューンとへこむよこちょが可愛かった今回のジャニ勉。可愛すぎるよよこやまさん!!!オリスタに載ってたトイレの話(他人の家で音がするのは恥ずかしい)がカットされてたのが残念でした><おおくらくんの乙女発言聞きたかったのに><>< 同級生に医者…

拍手のお返事です

いつもスターや拍手、ホントにどうもありがとうございます。 下にフミさんとkaiさんへ。

がんばれ岡ちゃん!

ズームは録画してたけどめざましは知らなかった><昨日のヘイヘイヘイ予告に続き><しかもどうやらめざましの方がおいしかったとか・・・>< でも朝からエイトさんが見れて幸せです(´∀`)忠義さん、オデコ出したセットがかっこいいいいいい♡オリスタで…

GM〜踊れドクター

仮タイトルだったGMが正式に決まりましたね。その名も「GM〜踊れドクター」・・・踊れ?踊るの?(笑) 昨日、新参者の後にやったスポット見たんだけど東山さんが喰いタンにしか見えませんでした(笑)・・・コメディ系なのかー。医療というより探偵がメイン…

MAPロケ地めぐり 清水市

※清水市じゃなくて清水区です・・・スミマセン。 静岡県民としては行っとかなアカンでしょってことで、この前のMAPでたっちょんとしんごが来た清水へ行ってきました(´∀`) まずはオープニングで二人が立ってた由比駅。駅前なーんもありません。こんな田舎…

7人のお仕事

web

よこちょのにっき 今日はまだアップされてないけど(忙しいのかな)昨日のにっき。もう少しでって何がですか!!!><新曲はもう少しで発売だよねー。嬉しいお知らせきちゃいますか???あれこれ予想したりするのが苦手なわたしはこの焦らしにちょっと疲れ…

レコメン

再来週のゲストにおーくらくんとりょーちゃんキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!いつもは電波悪すぎて聞いてないけど再来週は頑張って聞く>< レコメンはいつもレポやハイクの実況頼りなんですが、AKBの総選挙やあまとりちゃんの話題にニヤ…

レンジャー 6/10

web

昨日髪型どーなってるんだろって書いたらバッサリ切ってたーーーーー! 鶴岡のために伸ばしてたあの髪型はサイドがうっとうしかっただけでそんなに長くなかったから相当短いのかな。みなさんSpirits!!くらい?って書いてますけど・・・あのデコ出しヘアはか…

DERO Tゾーン

まるちゃん、ナイスTゾーン(笑)よこの唇に続いてTゾーンで脱出成功(笑)関ジャニ∞はこんなところまで仲良しです^^しんごはやっぱりフレンドリーだねー。っていうかフレンドリーすぎる(笑)でもいざとなると頼りになる男です。かっこいい。板野さんも頼…

TV誌

ガイド ペアルック!!!先週は上半身だけで正直分かりにくかったけどこれはホントにペアルックです!何も知らない人が見たら間違いなく衣裳だと思うくらいのペア!これが私服かぁ。ヨコちゃんてばやっぱりオシャレ♡(しんごは真似したからね)エイトで1番オ…

ジャニ勉 パンクブーブーさん

ジャニ勉の衣裳が微妙すぎるー。おーくらくんは言われてた通りおぼっちゃまだしりょーちゃんは何かの審判員みたいだし、しんごは女子高のテニス部のコーチみたい(笑)ヤスくんが中に着てたあの緑は何?すばるとまるちゃんも・・・もっとかっこいい服着させ…

TV初お披露目はどれ?

Wonderful World!!のジャケ写見てきました。 夏っぽくて爽やかでかわいー。今のところ決まってる歌番組はヘイヘイヘイと少クラプレミアムくらい?プレミアムはBJも歌うそうでこちらも楽しみです。BJは思い出がいっぱい詰まった曲なので(´∀`*)Mステも何回…