うっかりさん

そういえばジョーカーの予告見るのすっかり忘れてました。ヨコとヤスくんが出てるラジオは知らなかった><(地元でやってたのかは謎ですが)うっかりさんもいいとこです。でも後半誌はしっかり買ってきました。久々の2冊買いです。


MYOJOは笑顔の三段階。口閉じてうふって笑ってるのも歯見せて笑ってるのも大口開けて笑ってるのもどれも可愛いよー。髪型もナチュラルで好き。バックもブルーで爽やかです。爽やか好青年(*´∀`*)この笑顔を見るだけで癒されます。何度言っても足りないくらい可愛い!
逆にポポロはかっこよかったなー。黒い服着てかっこよく決めて。でもふわふわにセットされた髪型は可愛い。ふわふわ大好き。まるちゃんりょーちゃん対談でまるちゃんがよくりょーちゃんにチューされるって言ってて去年のドームを思い出しました。テレたマルちゃんが可愛かったっけ(´∀`*)今日はTV誌買って帰らなきゃ。