2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PV!!!

PV撮影キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! イベント行きたいよー! しかしまったく自信ない。 一番近い東京にしたんですけどね、きっと無理でしょう、、、 でもあんなん書かれると行きたくなるよお イベントで新曲お披露目とかするの…

倉'yas vol32.33.34

web

ヤスくんと餃子ですかー。庶民ぽくていっきに親近感わいた(笑)

服が気になった

アジアンさんがゲストでしたが、この芸人さん初めて見た、、、 おーくらくんは社長にぼんくらと呼ばれるそうですが よこの「白いの」に比べたらマシだと思います。笑 白いのって(笑)いや分かるけど。(´∀`;) ところでこの日着てたおーくらくんの衣裳の…

毎日見てます。

さすがに全部は無理だけど、買ってから毎日見てるかも。関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]出版社/メーカー: TEICHIKU ENTERTAINMENT(TE)(D)発売日: 2009/09/23メディア: DVD購入: 15人 クリック: 105回この商品を含むブログ (48件) を見る関ジ…

味噌汁かと思った。

web

氷がワカメだと勘違いしてました(´∀`;) 写真が一緒なのはただの間違いなのか、あえてなのか。 ワインは苦手だけどコーヒーは好きだよー。 紅茶よりコーヒー派。 最近はブラックでも平気だけど、ミルク入れて飲むのが好き。(もちろん砂糖は入れない) ミ…

倉'yas

web

ワインつきあってだとか、婿にもらってくれだとか、、、 できるものなら婿にもらってワイン付き合ってあげたいよ! でも養えないし、ワインも飲めないから無理だ(´ω`)… 甘えんぼなのか構ってちゃんなのか、計算だって分かってるけどかわいすぎて困ります…

まじか!!!

あわせて読みたいって、知らないブログが発見できておもしろいですよね。 エイトだったりブイだったりが引っかかってるのは、まぁ分かるんだけど 全然違うグループが入ってたりするとビックリします(でも楽しい) そしてそんなブログ見てたらビックリなニュ…

canジャニ最終回

今日は更新しすぎかも。 canは最終回でした。キニナルに出た時、レッドさんにヨコが差し入れしなかったから番組が終わった!なんて言われてましたけど(笑)

怒られたんだ(笑)

web

今日もヤスくんの帽子の報告してくれてありがとうございます。 っていうか!webの担当者に怒られたんだね(笑) たっちょんは最新のケータイ使ってるから写真の画質がいいんだろうなー。 担当者の方は大変だと思いますが、見てるこっちはいつ更新されるのか…

PINKY TVfanなどなど

買いました。PINKY (ピンキー) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/23メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (5件) を見るPINKYって廃刊になるんだっけ? さすがに年齢違いすぎるからおおくらくんが出た時しか買ってな…

わんわん最終回

亮ちゃん、ドラマお疲れさま! 最後はまさかの魔王パターン(主役二人が亡くなる)かと思ったけど、2人とも生きててよかったですー。 で、キャンパスナイトフジなんてすっかり忘れてた! でもあの番組嫌いなんだよねー。 っていうかまだやってたのねって思い…

朝ごはんじゃないんかい

web

茶色いのはホットケーキなのかなって何気にずっと考えていたのにファンデーションとかwww スッキリしました。教えてくれてどうもありがとう。 新番組の関パニは自分達でジングルまで作るんだね。 本人が楽しく収録してるってことは、見てるコッチも楽しい…

PUZZLE ちょこっと感想

DVD全部見た気でいたけど、ワッハッハーのエンドロールまだ見てなかった! というか、そんなのあるなんて知らなかった(両方同じかと・・・) 家に帰ったら見てみます。

倉'yas

web

おおくらくんの朝食が分からない><あれは何? でもって、先日ヨコが書けなかった「三文の得」をさらりと書いてる!w おそばにカレーライスって、いかにも太りそうなメニューですねww(両方炭水化物><)でもおおくらくんらしい(´∀`*) J3KANSAIって…

抱き枕

枕は大切ですよねー! 私も低反発の枕使ってます。枕にはめっちゃこだわります!枕変わると眠れないタイプです>< でも落ちてるなら意味ないよね(本人含め)笑 っていうか枕は落とすくせに、朝になるとベッドの下にある黄色いくまの抱き枕に抱きついてるた…

DVD見ました。

ネットで買ったDVDが昨日届きました! 以下ネタバレしてるので隠します。あ、昨日はスターありがとうございました〜☆

ごあいさつ

このたびJUGEMから正式に引っ越してきました。 おおくらファンのななみと申します。 一応自己紹介をします。 おおくらくんファン歴は短く、まだ1年とちょいです。 その前は、12年ほどV6の森田さんファンをやっていたのですが 色々ありまして、2008年の3月頃…

NHKに行ってきました。

昨日はヲタクツアーをしてきましたww canジャニで行ったパン屋さんに行ってきたんです。 おーくらくんおススメのカレー屋さんでお昼食べて カレーパン買って、あと2件パン屋さんに行ったんですけどね。 太陽ブログ見たら、NHKで撮影!とか書いてあったので も…

28

渋谷すばる様、お誕生日おめでとうございます! 27歳はJ-ROCKがありましたし ∞のツアーも大きなものになったと思うし 今はドリボやってて、すごく充実した1年だったと思います。 ∞のコンサートに行くと、すばるの存在感に圧倒されます。 これからも色々なこ…

フニャフニャ

フニャフニャですか。笑 〜( ̄▽ ̄〜) っていやん(*/ω\*) 次回のプレミアムは亮さんだー。 楽しみ(´∀`)

いろいろいろいろ

1日放置しただけなのに、エイトごとがいっぱいだね! 1.can終了→新番組がスタート 全国放送になる前に放送終了ですか・・・ とがっくりしてたところに新番組スタートのお知らせキター! 「関パニ」ですか。 エイトの自由さが公開される番組なんですか!? 時間…

クランベリー

仕事の合間にケータイ見たらアップされてたよ〜(´∀`) クランベリーかわいすぎる〜>< かわいいあだ名気に入っちゃうたっちょんも おやつにジェラート食べるたっちょんも クランベリーどう?って飲んでる時に相談するヤスくんも 何もかもがキュートすぎる…

REC

おおくらくん、怒涛の更新ありがとうございます(笑) 既に4回目の更新とか(ノ∀`) 写真もあるし、文章もかわいくて見るのがすごく楽しいです。 やっぱりたっちょんの文章は和む。癒されるよ〜(*´∀`*) で、RECって何?新曲ですか?ですかですか??? そ…

(〜´д`)〜

お昼休み、いつも通りにマルちゃんの連載見ようとしたら ん・・・?倉'yas??? わーーーー!たっちょんの連載が帰ってきたよー! しかもヤスくんと一緒! 会社だったのに思わずニヤニヤしちゃって、ニヤニヤ隠すの大変でした(笑) 倉'masやってた頃はファ…

ガイド&ジョン

ガイド&ジョン買ってきました。 ガイドはぶりっ子ポーズにやられたよお>< 立ってるおーくらさんは普通にかっこいいのに、このポーズ。 めっちゃかわいい。かわいすぎる。 このギャップがたまらないよー 隣の未来ちゃんも同じポーズしてたからてっきりみん…

犬食い

ブザビでやまぴにキュンキュンしてたら交際3ヶ月とか出てた>< お相手知らないけど、前の人より全然いいと思います。もしおおくらくんがって考えると・・・やっぱりショックだな(´д`) ところで昨日のジャニ勉。 おおくらくんがかっこよすぎた!あれって…

ドラマ話

やっぱりこのドラマキュンキュンするわ〜(*´д`*) やまぴもだけど、けいこちゃんもめっちゃキレイ! しかも2人ともお肌までちょーきれいだし。 地デジでアップでも全然問題なしですね。 っていうかやまぴがかっこよくてかわいすぎるのーーーー>< しかし菜月…

腰痛い><

珍しく雑誌整理をがんばってみたら腰を痛めました>< 動けないほどじゃないんだけど、でも辛い><>< シルバーウィーク目前なのにー>< 今週中には治りますよーに><! 土曜は楽しみにしてたスタパでした(´∀`) でも思ってた以上に短かったよ><←今…

25

☆ヤスくんお誕生日おめでとうございます☆ 昨日は24歳最後の声が聞けて嬉しかったです。 ROMESがんばって! おーくらくんの初主演ドラマの共演者がヤスくんでよかったなーって 最近すごく思います。 おーくらくんは何してあげるのかなー。 素敵な25歳にしてく…

おじいちゃん

昨日はお休みでした。 休みだとPC触る気が全然起きないのー。ってことで今更だけどジャニ勉感想。 濱田マリさん好きです。おもしろかったです。 普通におもしろかったんだけど、おおくらさんに対する感想は特に・・・ っていうか印象が薄いのかな・・・(い…