倉'yas vol32.33.34

ヤスくんと餃子ですかー。庶民ぽくていっきに親近感わいた(笑)


王将は地元にあるけど、1度しか行ったことがありません。
いつかのレンジャーで、必殺の撮影時に王将によく行くって書いてあったから
必殺のロケ地めぐりの時、撮影所近くのお店で食べたのが初めてでした(笑)
しかも餃子頼んでないし!


というわけで、今度餃子を食べてみようと思います。


王将はからあげも売ってるんですか?
それとも別のお店?


・・・ヤスくんになりたい今日この頃・・・(-_-)笑


そして今日は嵐の国立行ったお話。
いいなー、私も国立行きたかったよ(取れなかった人)
すごく楽しめたみたいでよかったね!
うちに嵐のバックで踊ってるジュニア時代のおーくらくんのビデオがあって見たけど、何だか不思議な気がしました。バック時代全く知らないんで。
私が嵐コン行った時、まだエイトはデビューしてなかったけどいたのかなぁ。。。
当時ジュニアは全く興味なかったからわからん。


エイトが10周年を迎える頃ってほとんど30代なんだ!
ビックリしたけど、今が5周年なんだからそりゃそうですよね。
しかも唯一20代のおーくらくんだってギリ(´∀`;)
そっかー、そう考えるとやっぱりエイトのデビューって遅かったよね、、、
加齢でもフルーツでもいいんで(笑)10周年とはいわず、ずっとずっと頑張って下さい!


それにしても加齢臭年ってうまいなぁ。笑


うーん、桃が食べたくなってきたぞ。