2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕分け2時間SP

仕分けの2時間SPが放送されるそうで。 祈るような気持ちで月刊テレビ誌の番組表を見たら、その時間帯は「未定」となっておりました。 ・・・お願いだから放送しーてーーーー!!!

最近のヒット

えいと全く関係ないですが。 [rakuten:tkcosme:10008923:detail] これすごくいいです。テカりが気になる方はぜひ!

笑い声の件

えいとっぽっぷの笑い声、ずっとまるちゃんだと思ってた人が実はおーくらくんだったらしい。全然分からなかったよ><ていうかまるちゃんは2回聞こえたからどっちかは違うんだろうなーとは思っていたんだけど、それがまさかおーくらくんだったとは(´∀`;)…

女性誌

Ray ドキっとする仕草がみなさんリアルだねとwジャケット着て決めてる写真より普段着っぽい服装の写真の方が好きだなぁ。好きな服装をニヤニヤしながら話すおーくらちゃんを想像してニヤニヤです。夏にコンサートないから参考にできないのが残念だね(・∀・…

生まれる。最終回

お疲れ様でした!

懐古厨

最近何だか懐古厨です。車のBGMは初期のキンキだし昔の切り抜き見て一人で騒いでるし素顔(ジュニアコン)も見たし!

仕分けSP

祝全国放送!普段放送されてない地域に住む人間としては、とにかく全国で放送してくれたっていうのが本当に嬉しかったです。同じ日本なんだから番組くらい平等に放送してください><でもせっかくの全国放送なのに先輩俳優の名前を言うやつで残念´`ジャニー…

24時間TVドラマ

ずっと気になってた24時間テレビのドラマがやっと発表になりましたねー。すばるかただよしさんかと想像していたら(又は優馬)まさかのひなちゃんでビックリ!すばるも友人役で出演するそうで「ありがとうオカン」思い出しますねぇ。改めてひなちゃん、主演…

生まれる。9話

今までで一番穏やかで見やすい回だった。太一くんが家族の元に戻ってきてくれて本当によかったよ(´∀`*)ただあまりにもあっさり解決しすぎて今までのは一体何だったんだろうと思ったけど。 でも優しい顔した太一くんがいっぱい見れて嬉しかったよ。お母さ…

生まれる。ロケ地めぐり

昨日は有給取ってお買い物してきました。ジャニショ行ってマイホーム&365日家族写真を買ってほくほく(*´ω`*) ついでに生まれる。のプチロケ地めぐりをしてから有楽町へ移動してお買い物。めっちゃ可愛いワンピが買えて満足です!30過ぎのばばぁが着ても…

帰れま10 ステーキ

最初から最後まで本当に楽しくて可愛くて何度も呼吸困難になりました><とにかく可愛かった!!!いっぱい笑ってお肉がきてうわーって叫んでご飯を思いきりかきこむおーくらちゃんが見れて幸せです(´∀`*)なんて素敵な番組なのお試しか・・・! しかし本…

映画おめ!

毎日のように嬉しいお知らせがあって頭がパンク寸前だよ><ということでよこやまさん「天地明察」出演決定おめでとうございます!!!岡田さん主演の映画でライバル役!岡田との共演は反乱のボヤージュ以来になるのかなー。あれって学生運動の話だっけ・・…

楽しみがいっぱい

まるちゃん「ストロベリーナイト」出演決定おめでとうございます! webで匂わせてたのはこの件なのかな。1月スタートなのにもう発表されるなんて随分早い気がするけどお楽しみができて嬉しいです。演技の仕事が続くのも嬉しいな。ムードメーカーな若手刑事さ…

ブランチ生出演

ブランチ午後の部に生出演。

犬を飼うということ 最終回

ドラマお疲れ様でした。本当によいドラマでした。本郷家も周りの方達もみんな素敵だったなぁ。スカイと出会ったことでみんなが変わっていって・・・特にまさる。とてもよいお兄ちゃんでした。あんな子供欲しい。前半は泣けたけどひたすら悲しいで終わらない…

Mステ 365日家族

365日家族よかった!生放送でバラードだからドキドキしてたんだけどすごくよかったなぁ・・・感情込めて歌うエイトさんにドキドキしました。素敵だった。おーくらくんやっぱり歌うまいよねぇ・・・。生放送、バラード、歌い出しというプレッシャーもあったか…

生まれる。8話

最後のシーンすごくよかった!初めて太一がちゃんとしたお兄ちゃんに見えました。(だって姉ちゃん以外との絡みが少なすぎる)そしてお芝居うまくなったなぁ・・・と改めて。よかったよー!こぼれた涙とお顔が美しすぎてウットリです。浩二どうなるのおおお…

ありがとうPOPEYE

ポパイがめちゃくちゃかっこいーーーーーーーー!!! ベージュ男子以来の2冊買いです( `・ω・´)キリッ だってドラム叩いてるんですもの!大好きなドラマーさんなんですもの><(夏フェスファッションってそういう意味だったのね)臨場感溢れる写真にドキドキ(*…

テレビ誌

ジョン なぜこの3人でワイワイピクニックにしたのか分からないけど可愛いからいいです。すばるんもたっちょんもかーわいー!(しんごは何か違う)彼女と毎日会いたい?の質問に365日と答えるおーくら。若いね、10代の女の子のようだね。毎日会うも毎日メール…

その顔〜ゴールデン進出

その顔〜がゴールデンに進出されるそうでおめでとうございます!金曜午後7時57分だそうで、それってもしやMステの裏?そしてレギュラーにみやけさんが加わるの?よこと健が並ぶってことかな?何だかよく分からないけどよこと健の絡みって全く想像つかない…

365日家族

365日家族(初回限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/06/08メディア: CD購入: 12人 クリック: 94回この商品を含むブログ (52件) を見るえいとっぽっぷ大絶賛だけど365日家族も大好きです。

Eightopop!!!!!!!

フラゲってきました。365日家族(通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/06/08メディア: CD購入: 4人 クリック: 79回この商品を含むブログ (20件) を見るまずジャケ写が可愛すぎるううううう*><*初回通…

週末見たもの

犬を飼う 本郷さんちのご夫婦が仲良すぎて(*´Д`*) 台所でもたれる二人、ママの腰マッサージしてあげるパパ・・・ラブラブすぎてたまんない(*´Д`*)あの二人可愛すぎる。可愛すぎるといえばすき焼きを食べるパパ。あれはりょーちゃんそのものだったwお肉食…

帰れま10

帰れま10にまるくらキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!ついに 大倉 忠義 初参戦!ついった見ておーくらくんだといいなぁと思っていたのでちょう嬉しい。大倉くん大食いなんでしょって言われていっぱい食べさせられて、もう食べられへん〜(´…

生まれる 7話

太一の周りってホントにウザイのしかいませんね( ゚Д゚)

トラスト行けるう♪

トラスト行けることになりました!ローソンどんだけ持ってたの。周りの方も取れてるみたいで安心しました(´∀`*)この調子でコンサートのチケットも取れるといいんだけどなぁ。もうチケットで泣くのは嫌だよ><。 「その顔が見てみたい」まで起きてられな…