2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のじゃんぷごと

週末は色々あった! まずは暗殺教室を観に行きました。面白かったー!原作知らない私でもしっかり楽しめました。渚くんかわいいねぇ。山ちゃんは演技がうまいから安心して見られるのがいいです。そして殺せんせーがかわいい!見る前は、なんだあのタコみたい…

V6のリクエスト

JUMPのツアーが決定し、伊野尾くんは雑誌ラッシュ、加えて大倉くんも色んなTV誌に出ていて何をチェックすればいいのかよく分かりません!さっぱり分からんす! そんな忙しい時になんですが、今V6がリクエスト曲を募集してるんですよね。20周年のツアーが決ま…

情報がいっきに・・・

色んな情報がいっきに出ておたく大変! とりあえず関ジャニズムのライブDVD&BD発売決定!4/29発売だからGWにゆっくり見られるね♪って思ったけど私のGWは伊野尾くんの舞台だよ><(ついでにジャンプの新曲も29発売だよ!)忙しい!でも嬉しい!マルチアング…

新番組とオロナミンC

エイトの新番組が始まるそうでおめでとうございます!土曜13:30で、関東ローカルと・・・。でも日曜の同じ時間にやってるキンキのブンブブーンは遅れて深夜に放送してるから、エイトの番組もそうなってくれるといいなぁ。しかしcanジャニがやってた頃ならま…

せんせーションズ

せんせーションズさんのDVDシングル買ってきました。ジャンプに激似だけどジャンプとは違うそうでw 殺せんせーションズ(通常盤) [DVD] 出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム 発売日: 2015/03/18 メディア: DVD この商品を含むブログを見る 殺せんせーとオ…

初ラジオ!

昨日のウルパワ(なんて略したの初めて)知念くんの回。番組初のゲストに伊野尾くんが登場しました!伊野尾くん呼びたくてクイズ頑張ってた知念くんてばかわいいね! そしてそして伊野尾くんは初めてのラジオだったのね???何だか意外。ジュニア時代とかに…

オールナイトニッポン!

大倉くんがやってたラジオの時間帯が大原櫻子ちゃんになるっていうのを昨日聞いて、大倉くんのラジオはどうなるんだろうと思っていたらまさかまさかのオールナイトニッポン!しかも福山さんの後!それも高橋優くんと!色々ビックリですがとにかくすごい!大…

今週もいろいろ

まずは関ジャニ∞博物館!視聴率は残念だったみたいだけどくだらなくて面白かった!でも出産に立ち会う企画はなー。少なくとも私がファンじゃなかったら見てない。そもそもゴールデンのバラエティ番組で扱うものじゃないし・・・。でも立ち会った山田はまじす…

タイトルなし

タイトル特になし!色々書きます。 まずはエイトの新番組!音楽番組がスタートということで、おめでとうございます!堂本兄弟みたいな番組を想像しておけばいいのかなー。何より仕分けが終わるのが嬉しい。仕分けはエイト初のゴールデン番組ということで、エ…