2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ 3/23

日曜14時最後の回でした。映画のお知らせあるかなー?と思ったらエイトレンジャーがアップしたお話だった。より分かりにくい方言になってるそうでw最近クローバーで頭がいっぱいだったけどそういえば先にエイトレンジャーがあるんだっけ。そう考えてみると…

イフオア6 3/21

イフオア東京初日に行ってきました!今年は見れないと思っていたので嬉しかったです。ありがとうございました!

Dr.DMAT 最終回

個人的には必殺で源太が死んだ時以来のモヤモヤが残る終わり方でした。。。大倉くんがハッピーエンドでありバッドエンドでもあるって言ってたからある程度は覚悟してたけど、やっぱりりんちゃんの死はショックだし悲しすぎた。響の選択は辛すぎたけどこれがD…

ラジオとMCと漫画

大倉くんのラジオ、4月から土曜22時になるんですよね。移動したらもうちょっと大人向けになるかなー。今のメールは子供が学校であったことを家に帰ってから親に報告するような内容でねぇ・・・(要はどうでもいい)最初のフリートークはいいけど。 DMATはハ…

Dr.DMAT 10話

なんてかっこいいの響先生。そして頼もしい。現場行ったら地震が起きてその場を離れなきゃいけなくなった時の患者を2人見なきゃいけなくなるっていう発言、すごく冷たく感じるけど、そんな風に言えるようになったのはDMAT隊員として色んな経験をしてきたか…

恋愛経験豊富でドSな眼鏡エリート上司

大倉くん映画出演おめでとうございます! 朝起きたら既に賑わっていて、とりあえず「オフィスラブ、ドSな眼鏡上司、ベッドシーンあり」っていうのだけは把握して、ついにベッドシーンが・・・!と朝からドキドキした><いつか見てみたかったベッドシーンが…

ラジオ 3/9

3/9の放送ってことでレミオロメンの3月9日の話題が。懐かしいですねぇ。ミュージックフェアでエイトが合唱してましたねぇ。 仕事ないのにずっと茶髪だった中学生の大倉くん。卒業式の後グラウンドに寝転がって歌って青春ぽいことしてた大倉くん。レコード会…

Dr.DMAT 9話

9話も面白くて1時間があっという間だったなぁ。最初からこんな感じでスピーディーな展開だったらもっと視聴者を引き付けられたかもしれないのに。でも1〜3話でオドオドしてた先生があったからこその今だから、あれはあれで必要だったんだろうね。見てるこっ…

3月

そういえば3月って私が大倉くんに本格的にはまりはじめた時期でした。2008年の3月くらい。担降り決めたのはコンサート行った5月だけど、気持ち的にはもう降りてたんだよなぁ。当時のブログ見たら3月からは大倉くんネタが満載だったから。 最近関ジャニエイト…

会報とラジオ

待ちに待った会報が届きました!今回の会報は宝物だね!JBツアーはもちろんのこと、新年会のお写真がついに・・・!亮ちゃんありがとうございます。セルフタイマーで撮った集合写真がみんないい顔してて、かわいくてかわいくてかわいくて!何度見ても飽きま…