2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

はらちゃん2話

これすごくいいドラマだね!はらちゃんの真っ直ぐでピュアなところが長瀬にピッタリ。マイボス思い出します。(制作陣が同じなんだっけ?)エイトが出たドラマの中でベスト5に入るくらい好きなドラマになりそうです。1番はやっぱりヤスコとケンジかなー。歌…

ハピパ31

村上信五様お誕生日おめでとうございます!バリバリ仕事をこなしてスタイルよくてかっこいい、でもたまに天然な顔を見せてくれるひなちゃんは私にとって本当に理想の男です。バブンさんの時に見た背筋が素敵すぎて今でも忘れられません。31歳もバリバリお仕…

エイトレンジャー完全版

我が家にもエイトレンジャー完全版が届きました。今回予約できなかった人がいっぱいいたみたいで(予約できたのにキャンセルくらったりとか)だから到着するまで毎日ドキドキだったよー。無事届いてよかったです。でもJスト怖い!エイトはこれからもずっとテ…

紅白密着

リハから年を越す瞬間まで密着してくれて本当にありがとうございました・・・!29日のリハ、私服は色んな雑誌で見たけどコートまで見られると思わなかったからテンションあがったわあ。大倉くんのコート、フード付きで可愛いね(´∀`*)カラフルなボーダー脱…

太鼓のりょーちゃん

太鼓のりょーちゃんが!かわいすぎて!しんどいよ!やる前は自信満々だったのに相手のプレイを見て自信喪失。自分がやってみたらミス連発で笑っちゃうくらいで、もうほんとにかわいいとしか言えないんだけど><*そんなりょーちゃんを必死にフォローするメン…

泣くな、はらちゃん

おもしろかったよー!長瀬のドラマはマイボス、IWGP、ムコ殿が特に好きなんですが、はらちゃんも大好きドラマに追加されそうです。(追加で歌姫ももちろん好きだしDxDも大好きだった。)田中くんは漫画の世界から出てきたはらちゃんが初めて会う人だったので…

夜行観覧車

やっぱりこの人の作品嫌いだーって思いながら原作読んだんだけど、ドラマになってもやっぱり苦手なままだった^^;人間の醜い部分ばかりで嫌になるんだよねー。やすくんは4年前のシーンしか出てこなかったけど、さすがに高3役は無理があるねぇ。大志くんの…

レンジャー

web

今年も大倉くんの暇で寂しい時期がきたんだなぁと、レンジャーを読んで思いました。怒涛の年末年始だったもんね。でも今年は重症だねぇ。それまで超多忙だったのに急にゆったりペースになっちゃって、でも仲のいいしんごややすくんは忙しいままだから色々考…

マネキン

売れ残ったやすくんがかわいかったよーーー。あのコーデ、柄X柄でうるさかったけどやすくんにしては大人しめで、でも似合ってて可愛かったね!といいつつあの中ならまつずんコーデが1番好きですが。dボタン押してみたらやすくんがダントツでおもしろかった…

雑誌色々

オリスタとTVファンクロスを買いました。オリスタはオーラスだけじゃなく紅白やジャニ勉も載っていたので。紅白の私服リハ貴重だね!太鼓から始まるのはやっぱり緊張してたんだねー。あの始まりは何度見ても緊張します。オーラスレポは素敵な写真がいっぱい…

太鼓の別人

負けたら即終了ってことでドキドキしていた大倉くん。ドキドキしてるのはかわいいんだけどやっぱりかわいそう・・・。特訓行った時楽しくないって言ってたけど楽しくやってほしいんだよー。前は楽しそうにやってたよね?リンダリンダなんて歌いながらやって…

冬到来

レンジャーを読みながら、今年の冬もweb(か、いふおあ)しか大倉くんの状況が分からないのかなーと思ったら何だか急に寂しくなった木曜の夜。毎年この時期は大倉くん不足になるのです。。。年末年始が楽しすぎただけにそのギャップがまたしんどい。寒く…

大阪遠征

31日は始発の新幹線に乗って大阪に行きました。午前中から始まるコンサートは初めてかも。(はっさいは除く)終わった後はなんばへ。 わなかのたこ焼き食べました。今度はたこせん食べたいな。1日は夜明け前からグッズ並び。年明け早々何やってるんだろ^^…

くらすます

web

くらすますが終わって本当に8周年が終わったような気がします。大倉くん、連載お疲れ様でした。感想送ったけど250文字なんかじゃ足りないよーーー!思ったことを素直に伝えてくれるくらすますが大好きだったけど、だからこそたまにモヤモヤすることがあって…

8EST@京セラドーム MC

MCを簡単に。

グッズ

1日にグッズに並んだのですが、色々と壮絶すぎたので書いておきます。

8EST@京セラドーム

12/31と1/1に行ってきました。どちらも天井席!しかも31日は最後列だったんだけど東京ドームの最後列と比べたら全然いいですねぇ。どちらも楽しかったです。あとはとにかく大倉くんがかわいすぎて><全てがアイドル!って感じで、ほんと正統派だね。すごく…

年末年始のエイトごと

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年も年末年始は大阪で過ごしてきました。大阪にいるのにエイトがいない年越し。でも31日に紅白いってらっしゃい!って送り出したエイトの初出場をしっかり見届けることができてすごく嬉しか…