2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

少年倶楽部プレミアム

ドームレポがとてもよかったです!会見も長々と流してくれたしライオン、waterDrop、DyeD?、FightfortheEightと選曲もバッチリ!NHK様本当にありがとうございます! ライオンはやっぱりティンパニを頑張るよこやまさんが素敵です。ライオンはティンパニとド…

祝三十路

しんごさんお誕生日おめでとうございます。30歳!もう30なのかと思う反面、まだ30なのかと思うのは貫禄がありすぎるから?どんな番組でもいつも通りに進行役を務める村上さんを見てるとこの人ほんとにすごいなと思います。TORE(特に床の間)はホレボレしな…

MAP@鎌倉

りょーちゃんがひたすら可愛いロケでした。そしてみたらしまるちゃん!年上の鷲尾さんにあーんしたいって><わしまちさん可愛らしい方ですよね。以前V6がバラエティ番組でお世話になったことがあって、その時にお茶目で可愛らしい方だなーって思いました。…

後半誌

最後だからなのか分からないけどぽぽろもみょうじょうもどっちもよかったです。ぽぽろはゲームやって楽しそうだしみょうじょうは何といっても学ラン!めっちゃ可愛い!(でも違和感はありましたよw)対談もよかったなぁ。でもやっぱり卒業は寂しい´`カレン…

13歳のハローワーク

わたし好きですこのドラマ。テンポよくて面白いし舎弟のよこちゃんは素直でめっちゃ可愛いし。松岡先輩とのコンビいいね!そして小さい頃のてっぺいが昔のりょーちゃんにそっくりでこれまた可愛いのですー!よこやまさんは一緒にゲームしてくれる優しいお兄…

よこやまゆうのにっき。

web

よこちゃん約二年半の連載お疲れ様でした。クイズショウからかぁ・・・長いような短いような。色々ありましたね。毎日更新するのって本当に大変なことだと思うのに、それでも続けてくれたよこやまさんにはただただ感謝です。本当にどうもありがとう。連載終…

まるちゃん舞台!

まるちゃん舞台おめでとうございますー!この前の大切な日に書いてあった顔合わせってこのことだったのですね。まるちゃんに演技のお仕事が続くのが嬉しい(´∀`*)ギルバートは行けなかったから今回は行けるといいなぁ・・・しかも共演があいりだよ!どんな…

MAP@金沢

自由な二人が可愛かったよー。特にレンコン掘りが面白かった!やっぱりこういう体験は必要!最近はただひたすら食べてるだけだったから余計面白く感じました。来週は漁に出るみたいでこれまた楽しみだな〜 大倉くんのグレーのアウター可愛い!ファーのもこも…

仕分け

久々の仕分けはみんなのビジュアルが最高すぎてひたすらかっこいー!って言いながら見てました。とりあえず忠義まじかっこいい。やっぱり前髪大事。お願いだからもう短髪はやめてください!分け目がぴょこんと立ってるのが可愛かったよおおお。優香のマネし…

土曜日だけど仕事中

今日は土曜日だけど出勤・・・なのでよこのドラマも見ないまま寝てしまい・・・今夜は久々の仕分けと山ちゃんのドラマあるから見るのは明日になるかなぁ。面白かったみたいだから楽しみ!番宣は見たけどバブルって夢のような時代だね!当時は小学生〜中学生…

前半誌とポパイ あと色々

今月のポパイもよく分からなかった^^;犬のお散歩は可愛かったけど赤い服着て口開けてる写真が迷子になって助けを求めてるようにしか見えないwポパイに載り始めてもう1年経つんだっけ?来月も載るそうで(爽やかな誘惑とは一体)モデル活動はまだまだ続き…

ストロベリーナイトとワイルド7

ストロベリーナイトは前回やったSPや原作は全然知らなくてみなさんが言うグロイグロイがよく分かってなかったんだけどドラマ見てやっと分かりました。これはグロい 。・゚・(ノД`)・゚・。間違いなく苦手分野。引き込まれるし面白いとは思うんだけどねぇ。湯田さんが…

レンジャー

web

大倉くんのレンジャー読んで胸がいっぱい。幸せ!ツアーが終わったのに腑抜けにならず今もふわふわ状態なのって次の予定があるってはっきり分かってるからなんだろうな。あのエイトレンジャー見て8周年が始まる!って思ったし。エイトにしかできない8周年、…

奥様100&もう誘拐なんてしない

出張料理人オークラよかったよー!コーナー作ってくれてありがとうございました><。ギャルソン姿がちょー似合ってる。やっぱり背が高い人っていいですね、うふ。肝心のお料理シーンは略されたけど台所に立つ後ろ姿にホレボレでした。 それから大倉くんの質…

カウコン中継

本編のマイホームが終わってからカウコン準備。シャツが肌蹴たままだからニヤニヤしちゃう私は変態ですw 最初は交互に着替えるとか言ってたけど、中継入る時の提供バックはこの衣装で出るからってずっとステージで喋ってましたねぇ。何喋ってたっけ?トイレ…

大阪行動記録

今回のツアーはエイトだけじゃなくグルメや観光も堪能する!が目標だったのでそれが達成できて満足です〜。大阪もいっぱい食べてきたよ!昔は全然グルメ堪能するようなタイプじゃなかったんだけどな・・・誰かさんの影響ですかねw

ありがとうございました!

京セラでも沢山の方にお会いすることができて嬉しかったです。あすみちゃん、あすみちゃんママ、やっとお会いできて嬉しかったですー!まさかの告白にビックリしましたw さきちゃん、バタバタでごめんね><優しいさきちゃんに感謝です>< ゆきさん、くみ…

ドームすいません大阪 12/31(2部)

ツアーラストのカウコン!楽しかったけどやっぱりカウコンとオーラスは分けて欲しいなーっていうのが本音。楽しかったからいいけど、でもやっぱり別モノなんだよ〜。 で、今回もチケット取れなかったけど譲って頂き入ることができました。本当にありがとうご…

ドームすいません大阪 12/30

この日は中央ブロックAの9列目で念願のバクステ前でした(´∀`*)山車や気球が近すぎてめっちゃドキドキした><真正面だったので照明がすごく綺麗だったことを初めて知りました。レーザー光線もすごかったな〜。ちなみに名前がないのはほぼ大倉さんです。

お疲れ様でした!

エイトさん5大ドームツアーお疲れ様でした!今はとにかく幸せ!階段上がるエイトレンジャーの後ろ姿の映像を見て、この人たちについて行けば間違いないと改めて思いました。8周年もエイトさんと楽しい思い出がいっぱい作れますように。私も色々頑張ります! …