2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょんまげぷりん 本日公開

ちょんまげぷりん公開おめでとうございます! 色んなTVや雑誌に出る亮ちゃんを見て、映画の主演ってそれだけ大きなことなんだなーって改めて思いました。せっかくなので初日に見てきたよ!県内の映画舘・・・といっても電車で約1時間かかるんですけど^^;フ…

大奥予告

大奥の予告が解禁されましたねー!昨日から何度も何度も見てるんですけど、何度見てもやっぱり 鶴岡が美しすぎる 拙者の方がずっとずっと美しいわって言うときの冷酷な顔(*´д`*)松島にしなだれかかる時の艶っぽい顔(*´д`*)しぬ(*´д`*)(*´д`*)(*…

単独CM!

にしやんCM決定おめでとう!!! しんごドッキリでヨコが「錦戸でもCMやったことないのに」って言ってたのを思い出しましたw炭酸っていうのがまたにしやんにピッタリ!この調子で他のメンバーにもCMがくるといいなぁ。エイト全員も見たいしピンも見たいです…

荷物がたくさん届きました

今日かと思われた関パニ、昨日のうちに届いてました(´∀`)やっぱり関パニおもしろい!とりあえず未公開だけ見たのですが、ヤスくんの天然発言と丸みを帯びたU字の水槽に取り付かれるみんながおもしろすぎました(笑)おーくらくん的ツボはローソク消しかな…

関パニ待ち

ジョーカー おもしろくなってきた!そしてイケ鑑久遠くんがかわいくてかっこよすぎた><やっぱりりょーちゃんは演技派。ウルウルした目が捨てられたワンコのようでたまりません><マスターは仲間だったんだねー。色々絡んできてこれからの展開が楽しみです…

ダメ出し

日本映画マガジンとオリスタを立ち読み。 日本映画マガジンは会見のレポとにの・玉木・大倉対談です。撮影中の対談なので聞いた話ばかりなのですが、おーくらくんが「1回終わった後・・・?」って聞いてるのがかわいかった(´∀`*)そのやり取りを想像するだ…

冒険JAPAN 沖縄離島めぐり

老後は沖縄で過ごすと決めてる私です(笑)それくらい沖縄大好き!(1回しか行ったことないけど)だから今回の放送はホントに三人が羨ましくてたまりませんでした。沖縄行きたいよー。 伊是名島 海が綺麗!おじぃが元気!79歳で現役ってすごいです。そんなお…

GM〜踊れドクター 2話

いい加減にしろよ!って言われたい(*´Д`*) 相変わらず出番少なかったけどかっこよかったー!あんな風に叫んだり人を見下したりするおーくらくんなんて普段見れないからそのギャップにドキドキします(*´Д`*)おっとりしてるおーくらくんが好きだけどたま…

大奥前売りなどなど

今日も朝から暑いですねー><そんな暑い中大奥の前売りを買ってきました。今回のは出演者の写真入りで、当然鶴岡様の姿も!麗しすぎる(*´д`*)残念ながらフライヤーはまだ入荷してなかったので(これだからイナカは)前売りだけ買って帰ってきました。サ…

にしやん4

web

先週endだったからさすがに違うネタかと思ったのにまさかの「にしやん4」wwwどんだけwwwもしかしてにしやんが気付いてくれるまで書くつもりですか?www(ちなみに最後のは縦読みでうそってこと?) でもりょーちゃんネタも嬉しいけどたまには自分の…

ジャニ勉 松本明子さん

おもしろかったー!おーくらくんが下ネタによく食いついてましたwチョロってwうどんもおいしそうだった。おネギたっぷり!うどんといい納豆といい、おーくらくんはネギたっぷりが大好きなんですね^^* それにしても毎日毎日暑いねー。既に夏バテかも(´Д`…

GM 現場レポート

GMサイトの現場レポートにおーくらくんの話題が出てますね。ドアを開けたら後藤が踊ってたシーン。健介くんは冷めた目で見てたけど実際のおーくらくんは笑いが止まらなかったんだ(笑)想像つくー!笑い上戸なおーくらくんには辛いシーンだったんだろうなぁ…

GMナビ番組

セレブレーター役のおーくらくんは歌姫のナビ番組の時みたいに色んな説明してましたが、もうとにかくかっこいい!黒いスーツに黒いシャツ、ネクタイまで黒で黒尽くし。かっこいい以外の言葉が出てきません(*´д`*)かっこよく決めてたのに最後笑っちゃうし…

チューボーですよ!

番組始まる前の「you挟んじゃいなよ」からもう可愛くて可愛くてしんどい30分でした>< 関西出身だからとハードル上げられたのに普通に「こんばんはー」と登場する好青年な忠義くんwって巨匠!いきなり抱きつくなんて羨ましすぎる!!!この抱きつきを始め…

GM〜踊れドクター 1話

おもしろかったー! いきなり少年隊の映像が出てきた時はこのドラマ大丈夫かしら、なんて思ってしまったのですが(´∀`;)医療ドラマって普通はシリアスだけどこれはコメディ要素が強いから楽しく見られるのがいいと思います。東山さんのダンスはやっぱりす…

GM番宣

番宣で主題歌が流れるたびにイチイチ感動してる私です。主題歌ってすごいね・・・!躍動感溢れる曲でとにかくかっこいい!勢いがあるというか・・・今のエイトにピッタリな曲だと思いました。大サビのおーくらくんのソロが嬉しすぎる><これバンドでやるん…

いろいろ

番協のエントリーにスターいっぱいありがとうございます(´∀`)拍手コメもありがとうございましたー!(お返事不要とのことでしたがお礼だけは) レコメンは眠気に負けて聞けなかったけど、新曲かなりいいみたいですね!ドラマも気付けば明後日スタートだよ…

シーズン3

web

にしやんネタもついにシーズン3に突入ですかwww今週はさすがに違うネタなのかと思ったらさすが大倉忠義w食わず嫌いもリアルタイムで鑑賞ですねwww しかも13年前の話までしてるしー!母親同伴のカラオケエピソードが微笑ましくてニヤニヤです(´∀`*)…

ジャニ勉 番協

昨日はジャニ勉の番協に当選しまして、関テレまで行ってきました。 噂には聞いてたけどチェックがものすごく厳しいんですね^^;ジャニ勉は初めてだったけどV担時代に何度か行ったからジャニーズの番協がどんなもんかは分かってたけど、なんせ5年以上も前の話…

祝!初主題歌

出遅れましたけどエイトさん 初のドラマ主題歌決定おめでとう!!! ROMESは主演なのに先輩だったから今回は絶対ないと思ってました。さすがに少年隊はないだろうからジャニーズじゃない人か、まさかのユニット第二段?wなんて想像してたからホントにビック…

週末テレビごと

土日はすっかり放置してました。色々見たんだけどねー。 まずは金曜から・・・「うぬぼれ刑事」は密かに1番期待してたドラマです。(GMよりもジョーカーよりも。笑)クドカンとジャニーズが組む作品が大好きなんです!うぬぼれも期待を裏切らずおもしろかっ…

にしやん旋風

昨日はにしやんな一日でした。グリーンレンジャーにうぎゃーってなってVS嵐見て食わず嫌い見て。 まずはレンジャーですがおーくらくん・・・あなたどんだけにしやんのことが好きなのwww(今月のWUのメッセージもそうだけど)りょーちゃん大好き♡なおーく…

後半誌

WUを読んでエイトっていいグループだなーと改めて思う。エイトができた時はおーくらくんが入った時。過去の頑張りが今に繋がってるんだなーって思うと何だかジーンときますね・・・。写真が可愛かったなぁ。髪型も服装も好きです。 Pは思い出話。1リットルの…

大奥WS その後

昨日やってた大奥のWSでちゃんと撮れてたのはめざましくらいだったよー。しかもおーくらくんだけ時計に被ってるとかひどい><><東京ではジャニーズの追っかけやりたい発言が流れたそうですが、これらはDVDの特典につけてくれると勝手に期待してます。web…

ジャニ勉 IKKOさん

ゲストはIKKOさん。いっぱい笑ったー!楽しかった!メンバーにも言われてたけどおーくらくんの衣装がほんとに寅さんでしたw笑い疲れて寄り掛かれば「波止場」って言われるしw 細マッチョが好きだというIKKOさんはスタッフさんの指示もあり、メンバーの体を…

雑誌

評判いい日経エンタテイメントとシネマスクエア買ってきました。シネマスクエアはりょーちゃんの笑顔が爽やか!でも大奥のおーくら目当てです。だってこの鶴岡様めっちゃ綺麗なんだもん!中身はまだ読めてませんけど。昨日の夜じっくり読もうと思ったのにし…

大奥WS

今日のWS、一応録画してきたけど彼のコメント流れるかなー。今朝やったのは全然だったみたいだけど(´∀`;)あれだけ豪華な出演者だから仕方ないですよね。でもあの中におーくらくんがいるっていうのがすごいです。 昨日はTBSでやってたNスタを録画したの…

大奥 会見

記事を貼り付け。長くなるので隠します。MORE(雑誌)のツイッター見てたら「大倉さんの可愛いボケにいちいち和みました!」って書いてあったけどどんなボケを?w

冒険JAPAN 釧路

ヤスくんがかわいすぎる 走って転んでって子供かw呆れるお兄ちゃんと反省するヤスくんが兄弟みたいでめっちゃ和みました。北海道の自然は美しいね!田舎の自然とは大違い。北海道は札幌しか行ったことないけど、いつか釧路も行ってみたいと思いました。北海…

怒られよう

人が怒られてる姿なんて出来れば見たくないけど(しかもエイトなんて尚更)頑張ってる姿はやっぱりかっこよかった。でもこういう企画は今回限りでいいよー。次あるなら楽しく笑える番組をお願いします。 どこも大変そうだったけどやっぱり引っ越しが1番大変…