荷物がたくさん届きました

今日かと思われた関パニ、昨日のうちに届いてました(´∀`)やっぱり関パニおもしろい!とりあえず未公開だけ見たのですが、ヤスくんの天然発言と丸みを帯びたU字の水槽に取り付かれるみんながおもしろすぎました(笑)おーくらくん的ツボはローソク消しかな。なにあの吹き消し方!!!マシュマロもかわいかったー(´∀`*)また後でゆっくり見ます。
それからお取り寄せしてたスイーツも届きましてん。はなまるカフェで東山さんが紹介してたロールケーキ。確かcanジャニのお取り寄せグルメでも紹介してて、前から食べてみたいと思っていたので注文しちゃいました。今日食べるー。ロールケーキ大好き!
あとは昔の切り抜きやジャニショ写真を譲って頂いたのも届きまして(ありがとうございました!)いっぱいあるので帰ったらじっくり見ます。入りたてのおーくらくんが子供でかわいい(´∀`*)


with買いました。tornが国会議事堂へ。オセロですか?って聞きたくなるくらい二人が黒くて白い(笑)スーツだからかっこいいはずなのに何だか新人議員さんみたいでかわいかったです(´∀`*)

web拍手