2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好っきゃねん 4/28

みどりの日が分からない大倉くん。でも祝日とか関係ない世界で働いてるから仕方ないよねぇ。ちなみにみどりの日は私が初めてエイトのコンサートに行った日になります。そこで大倉くんに完璧落ちたから、私にとってみどりの日は大切な記念日!ジャニーズはGW…

お天気お姉さん 3話

豪太くんメインの回!市川由衣ちゃん久々に見たけど相変わらずかわいいね。そんなゆいちゃん演じる早苗さんのことが気にしなってしょーがない豪太くんがかわいすぎました!

東京行ってきた

そんなわけで東京行ってきました。 ほんとはジャニショで新曲の写真出るのを狙って行くつもりだったのに発売しなかったからさー。 バスの予約はだいぶ前にしてたのでジーニアスバー予約して、ついでに買い物してきました。

新しいPCを買った

家で使っているPCがWindowsのXPなのでいい加減買い換えなきゃと思い、勢いで新しいPCを買いました。Windows8!エイトです。なので中身の引っ越しを1週間くらい前からずっとやってたんだけどこれがけっこう厄介で(´Д`)色々あってアップルのジーニアスバー…

歌番組

Mステはみんなのテンションが高くて楽しかったし、ダンスもすごくよかった! 大倉くんは痩せた?何だかお顔がスッキリしたような気がします。ついでに髪型もスッキリ。で、すごく元気でテンション高くて楽しそう!昭和と平成の曲で楽しそうに口ずさんでたり1…

This momentの破壊力

でぃすもーめんとがやばいです。これはしぬ。 最初はまったりした曲だな〜なんて思いながら聞いてたんだけど。大倉くんのソロがきたので集中して聞いたら誰も知らない僕をもっと感じて・・・なんていうからさ!ええこれってそういう歌なの!って運転しながら…

新曲発売日!

今日はへそ曲がり/ここにしかない景色の発売日! というわけで昨日フラゲってきました。くじひいたら珍しくB賞が出てフォトブックをゲット!フォトブックが欲しかったから嬉しいよ〜。あとはステッカー頂きました。でも今回のロゴあまり好きじゃない。去年の…

フラゲ日

今日は新曲のフラゲ日ですねぇ。昨日はイベントがありましたねぇ。新曲のイベントって普通CD買って抽選だと思うのに今回はFCで募集かけたんですねぇ。今回のイベントは新曲お披露目だからちょっと違うんだろうけど。でも8周年のすごはちイベントはFC関係なか…

お天気お姉さん 2話

今回の豪太くんもかわいかったーーー。ヘタレなたっちょんが大好きだから今回の役は本当にたまらんです。かわいい!すき!でもたまにイントネーションがおかしいのが気になる。みなさん言ってるけど山登りしてる豪太くんが岩茸取りに行ったたっちょんに見え…

少年倶楽部プレミアム

へそ曲がりの衣装が変すぎてびっくりした(゚Д゚)なんだあれは(゚Д゚)上半身は昔のラッパーやDJぽいけど下半身はおばちゃんのエアロビみたいだね。やすだくんなんて前髪あげて、まるでこれから顔洗うおばちゃん・・・色々衝撃的でしたが襟足が外ハネしてるたっち…

CCサイダー

アラサーアイドルの青春。アラサーであの全力ダッシュはきつい!でも寺島さんも大変!ていうか寺島さんと共演だなんて豪華! webで書いてた筋肉痛の理由が分かってスッキリ。ヒナちゃんはイフオアやってた時期なのねー。インタビュー答えてる時一人だけパネ…

Qさま

毎日書くネタがあるって幸せだねー(*´∀`*) というわけで昨日はQさま!1人ぼっちでインテリ軍団に入れられて大丈夫なのかなと、出演者もいっぱいでちゃんと映るのか不安だったけど(思い出されるTBSの感謝祭)保健体育が得意なスーパーアイドル大倉くんは…

ラジオ

やすくんようこそ静岡へ!!! ジャニーズが静岡のローカル番組に出るとかほんと珍しいことなのでテンションあがりました!代打屋で静岡の番組出たけどあれは後ろでチラっと映ってるだけだったし・・・w 時間が短くてあっという間だったけどやすくんのゆる…

お天気お姉さん 1話

ゆとり刑事の豪太くんがかわいすぎる>< 周りからゆとりゆとりって言われて、雷怖いし死体見たら失神するし関係ない人逮捕しそうになるし。(ぬっくんはレギュラー?それとも今回だけ?)ダメダメだけどかわいすぎる!!! 石津はお調子者だったけどできる…

レンジャー

web

亮ちゃんのレンジャーがねー・・・本人が書くってよっぽどですよね・・・。今おもてなし課を読んでます。すごくおもしろい!純粋に映画が楽しみ。 ちなみに私は掛水くんより吉門さんが好きです。映画は高良さんが演じると。いいね、似合う似合う! 勿論亮ち…

番宣

やじうま、バード、ワイドスクランブル。朝からかわゆいたっちょんでした。Gマークのお洋服着させられてるたっちょんがいいとこのぼっちゃんみたいでした。今のビジュアル好きだなぁ。髪型も好みだし、ふっくらしてるのもかわいい!ドラマになるとダイエット…

オヘソチラリ

へそ曲がりだからへそ出しショットだったのですね。(TVファンクロス)どこぞのグラビアモデルかと思ったwでも可愛いよー。他の写真もかわいい!ぶりっこたっちょん!だってアイドルだもん!あーかわいいなぁ(*´ω`*)明日からドラマが始まって明後日から…

帰れま10

3回目の帰れま10!エイトと一緒に出た時は割と頑張って活躍してたのに今回は散々でしたね(ノ∀`)一応アイドルなのに武井咲との扱いが違いすぎて、それはそれでおいしかったけどwなかなか活躍できなくて、でもファインプレー出したいたっちょんが可愛すぎる…

週末あれこれ

久々にアイドル誌を買いました。WU!アイドル誌の写真はWUが1番好きです。お花を持ったたっちょんが可愛すぎてノックアウト><*はぁ可愛いなぁ。北山くんとの伝言板のやり取りも相変わらずで可愛い。でもごはん誘われてるのに翌朝になって「もう食べた」っ…

日曜日好っきゃねん 4/7

大倉くんのラジオが始まりました!日曜日好っきゃねん! 日曜日は朝からそわそわ。番組表に名前が載ってることを確認してテンションあがったり、ラジオちゃんと入るかなって何度もアプリ確認したり、CM聞いてドキドキわくわくしたり。

会報vol4

我が家にもやっと会報が届きました。まるちゃんがwebでいちご狩りに行ったって書いてたから何のお仕事なのかと思ったらまさかの会報!単独FCって素晴らしい!アラサー男子のいちご狩りかわいすぎました。すばるの前髪が気合入りすぎててビックリしましたw大…

明日はどっちだ

NHKの番組ってやっぱりいいなぁ。すごくいい番組だった!密着したそれぞれすごくいい人で素直な気持ちで見れたし。3人が実際その場に行って直接話すのもいいよね。すばるの言葉って何であんなに響くんだろ・・・飾らない、そのままの言葉だからなのかなー。…

週末ごと

週末はかいさん、ちどりさんと8EST鑑賞会をしました。 夜行観覧車のロケ地も行ったよ!

おおくららじお

大倉くんのラジオが始まるー!!! 関ジャニ∞・大倉、壇蜜に翻弄されたい!? サンケイスポーツ 4月1日(月)7時0分配信 関ジャニ∞の大倉忠義(27)が、4月7日スタートのニッポン放送「関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん」(日曜後2・0)で、ソロと…