2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr.DMAT 4話

4話よかったですね!先生のキャラが変わりすぎてちょっとビックリしたけどwでも本来の先生の姿になりつつあるんでしょう。とにかく笑顔がいっぱいでかわいかった!!!患者さんには優しく接し、ERに入って仕事に対しても積極的になったのに女性の看護師さん…

週末色々

セブンのコラボ、今回はいらねーとか言ってたくせに結局何軒か周り・・・ひなくらキョロちゃんゲット。似てないけどかわいいね。あとはチョコパイと抱きしめたいのクッキー買いました。(食べたかっただけ)でもチョコパイは中身がマシュマロでショック・・…

ラジオ 音楽メモ

1/19 Red Hot Chili Peppers「Can't Stop」 キャント・ストップアーティスト: レッド・ホット・チリ・ペッパーズ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2003/02/19メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る私がファン…

32歳!

しんごさん32歳のお誕生日おめでとうございます。 私は大倉くんのファンですが、エイトで結婚したい人はずっと変わらずしんごさんです。(大倉くんはひたすら溺愛したい)理想の男性そのものです。これからもバリバリお仕事頑張って下さい。一人だけふんどし…

Dr.DMAT 3話

3話の響先生はかなり泣いてましたねぇ。体育座りしてめそめそしている30歳のお医者さん・・・。でも今回の出来事をきっかけに大きく変わりそうで、次回からが楽しみです。DMATの活動に対して前向きになったし、予告でちゃんとしてたし、何より、りんちゃんに…

大阪の思い出(食べてばかり)

大阪は土日で行ってきました。土曜は2部だし、グッズ買う必要もないから今までと比べるとずいぶんのんびりで楽チンでした。これくらいのペースが自分にはちょうどいいのかもしれない。

JUKEBOX@京セラドーム

プリンとしたお尻の余韻がまだ抜けませんが・・・とりあえず大阪2日間の感想。 18日2部は3塁側のスタンド上段2列。下にはべーさん関ジュがいました。19日はステージサイド。1塁側の3列目で見ました。

JUKEBOXツアー終了!

JUKEBOXツアー無事終了!みなさまお疲れ様でした! 今回のツアーは入るごとに楽しくなっていったからここで終わっちゃうのが残念・・・。でも今年は10周年でまた色々あるみたいだし、自分のペースで頑張ってエイトについていこうと思います。大阪は18日の2部…

Dr.DMAT 2話

響先生・・・DMATやりたくなくてもいいけど行くんだったらちゃんとお仕事しましょうよ・・・突っ立って火事見てる場合じゃないよ・・・電話してる場合じゃないよ・・・と何度も思ってしまいました(´Д`)緊迫した現場なはずなのにスローな展開・・・。麻生…

ひびき 発売日

フラゲしてきました。ライブで初めて聴いた時、すごくいい歌だなーって泣きそうになって。その気持ちは何度聴いても変わらない。ドラマにすごく合ってると思うし、私は好きです。大倉くんのソロがキー高くて大変そうだなーって思った。 でもMVはエイトがメイ…

ラジオ

昨日のラジオは紅白の話聞けたのが嬉しかったな〜。片乳出てたの恥ずかしかったんだ(*´艸`)さらし巻いてるなら上半身裸にしてさらし見せた方が男っぽかったのにね。でも片乳も色っぽくてよかったよ!!!腕や肩(胸もw)の動きがリアルでめちゃくちゃドキド…

はなまる&モニタリング

はなまるカフェの大倉くん可愛かったね!おっさんくさい服だったけど。あのコートなのかジャケットなのか分からない茶色いのやつといい、中のシャツとニットの合わせ方といい・・・。でもそんなのも気にならないくらい可愛かった(´∀`*)大倉くんのパパは顔…

Dr.DMAT 1話

大倉くん、昨日は朝から番宣お疲れ様でした。 地元はやっぱりひるおびとNスタがちょうどローカルタイムで見られなくてイライラだったけど、はなまるカフェとモニタリングがよかったからいいとする。そんなわけで無事初回が放送されました。原作を読んでいた…

Dr.DMATスタート!

いよいよ今日からドラマが始まります! 大倉くんは朝から番宣ですね。朝ズバは出勤中だから見れなかったし、その後の番組も、もちろん仕事中だから見れないけど・・・頑張れーって応援しながら私もお仕事頑張ります。冬に番宣っていうと仕事人思い出すなぁ・…

カヴァコラ

冬のカヴァコラもよかったです。楽しかった!お腹いっぱい大満足!最初が谷村しんじさん&りょーちゃん大倉くんのチャンピオンで、大倉くんの低音ボイスと目線に腰砕けでしたよ・・・。って今ほんとに腰が軽いギックリ状態なのでリアルに腰砕け状態なんです…

福岡広島の思い出

福岡でコンサートを満喫し、広島に寄り道して観光してきました!

年末年始のTV

まずはやっぱり紅白から。初出場の時はドキドキしながら見てたけど、2回目はさすがに安心して見れました。エイトも楽しそうだったし! でも坂本冬美さんの太鼓は緊張したーーーー。まずは衣装にビックリ!まさかの片乳出し!ぎゃーおっぱいだよちくびだよ>…

JUKE BOX@ヤフオクドーム

初ヤフオクドームでした。ドームだけどスタンドは1階2階に別れてなくてけっこう狭く感じた。 1日はアリーナで2日がスタンド。アリーナはトロッコやフロートが近くで見れて大感激!スタンドは一般で取ったステージサイドで上の方だったけど、意外と見やすかっ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年は福岡で新年を迎えました。 挨拶で、しなかやに正座してしっとり新年のご挨拶する大倉くん可愛かったよお(*´∀`*)そして汗かいて歌う大倉くんにドキドキした。昨日はいつもと違う角度から見たから新発見もあって、色々…