Dr.DMAT 4話

4話よかったですね!先生のキャラが変わりすぎてちょっとビックリしたけどwでも本来の先生の姿になりつつあるんでしょう。とにかく笑顔がいっぱいでかわいかった!!!患者さんには優しく接し、ERに入って仕事に対しても積極的になったのに女性の看護師さんたちには嫌われているバンビちゃん・・・(;;)ソファで寝てるかと思いきや、実は聞いていたバンビちゃんが切なすぎる(;;)←でもあの表情色っぽくてよかった><

今回の患者さんはちゃんと救えてよかったですね。ベストじゃなくてベターを探しましょう!なんて今までの先生じゃ言えませんよね。みかこちゃんも感化されたのか、ちょっと変わっていきそうですよね。
奥さんを説得させるシーンも先生の人柄が出ていてよかった。やっぱり本来は心優しい先生なんだなぁ・・・。仮面をかぶっていた先生がどんどん本来の姿に戻っていってこれからどうなるのか。イライラシーンもなくなったし、これから純粋にドラマを楽しむことができそうでよかったよ〜。(正直1〜3話はしんどかった^^;)

あとはもぐもぐシーンがいっぱいで!焼肉屋さんでもぐもぐごくごく。おじいちゃんのおべんともぐもぐ。食堂でそばをもぐもぐ。滝を見ながらおべんともぐもぐ。ちなみにベストオブもぐもぐは妹とおべんと食べてるシーンです!猫背で頬張ってる姿が愛しすぎる><あーほんとにかわいいなぁ・・・。予告の最後のカット麗しかったなぁ・・・