2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くらすます

web

毎日たくさん更新してくれてありがとうございます。 前回も、最初の頃はいっぱい更新してくれたのに途中で回数が減ったから(確かゲームが発売されたような気が・・・w)今回もそのうち減速するんだろうなーと思いつつw毎日楽しませてもらってます。写真も…

8EST@静岡エコパアリーナ 10/27.28(後半)

続きです。(思い出したら追加します)

8EST@静岡エコパアリーナ 10/27.28(前半)

27日1部と28日2部まとめてです。ネタバレです。

静岡!

静岡2日間終わりました。久々のアリーナ会場楽しかった!!!狭いと普段見逃してるような部分まで見ることができていいですねぇ。 今回は昨日の1部と今日の2部に入ったんだけど、昨日の1部はアリーナ一発目、しかも久々のアリーナ会場ってことでゆるーい雰囲…

アリーナツアー

明日からアリーナツアー!しかも静岡からスタート!エイトが静岡に来るよーーーー。エコパ遠いけどね!私が住んでる静岡は神奈川よりの東部だけどエコパは西部だからね!うちから横浜行くのと同じくらいだからね!県内っていう気がしないよね!でも県内にエ…

大倉くんのサプライズ

くらすますが帰ってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!自分でサプライズの予告する大倉くんてばほんとにかわいい子!大倉くんの文章大好きだから嬉しいよー。(※私が大倉くんを好きになったきっかけの1つにくらりあるがあります)今年もゆるーい更新いっぱいしちゃって下さいね…

へいへいへい

いつ振り?ってくらいのへいへいへい。久々に見たら番組が戻ってておもしろかった!やっぱりエイトとダウンタウンの絡み楽しい!でもってたっちょんがかわいーよー!!!Mステは若手演歌歌手みたいな髪型で正直嫌だったんだけどwこのセットは好きだなぁ(*…

8EST初回A すごはちガチンコ

やっと全部見終わりました。長かった!

Mステと仕分け

Mステはメドレー!みんな楽しそうでよかった!でもその衣装といろはは合ってないよ><メドレーにTWLが入ってたのはテレ朝だから?大倉くんがかなり明るい茶髪になってたけど個人的にはもうちょっと落ち着いた色の方が好きです。パーマは重いから明るめでい…

8EST初回A はっさいライブ

8EST (初回限定盤A)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2012/10/17メディア: CD購入: 7人 クリック: 96回この商品を含むブログ (23件) を見る長すぎてまだ全部見てないよ!とりあえずはっさいのライブ見た。

主演オメー!

やすくん映画単独初主演おめでとうございます!来年は映画尽くしだね。しかも麻生さんとW主演だよー。麻生さんの復帰作になるから注目度も高くなるのかな?素敵な年上女優さんとのラブコメなんて楽しみしかない!やすくんのビッグマウスっぷりも楽しみだなー…

ドーム当落

京セラドーム取れました!今回東京ドームはとりあえず諦めて(後から探すかも)京セラ狙いだったからほっとしたよ〜。とりあえずオーラスに行けることになって嬉しいです。 今年はすごはち外れたのが本当に本当に悲しくて、8周年で京セラに行くことはもうな…

8EST 初回B

Bだけ届いたのでクルトンとほほえみデートを堪能しました!8EST (初回限定盤B)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2012/10/17メディア: CD購入: 4人 クリック: 85回この商品を含むブログ (19件) を見る

写真集その2

全員分のインタビューを読みました。これは・・・けっこう重いなぁ^^;でも8周年を機に色々なことが知れてよかったと思う。特に私の中でまるちゃんが本当に謎だったんだけど(知れば知るほど謎が深まる・・・)今回のインタビューでまるちゃんのことがちょ…

写真集

1st写真集だそうです。47の時に出したやつは?って思ったけどまぁ気にしない。写真集というよりメモリアルブックみたいな感じかなー。とりあえず自分達で撮ったデジカメ写真がよかったです。ちょっぴりプラベも覗けてお得な気分(*´艸`)

三連休

三連休は友達に会ってジャニショ行って過去のエイトを見て終わりました。昨日はひたすら過去のDVDを見てたんだけど胸がいっぱいになったよ(*´ω`*)何度見ても∞のギモンのアルバイトは胸がほっこりする〜。あ、三馬鹿番組と、やっと最終回を迎えたドラゴン…

久しぶりの鶴岡様

地上波で大奥が放送されました!美しい鶴岡様がお茶の間に!でもあの映画放送してよかったのかな〜。色々カットされたとはいえ男同士・・・^^; でも鶴岡様のシーンは全部放送してくれて嬉しかった!久々に見た鶴岡様はやっぱり美しくて妖艶って言葉がぴっ…

天地明察

エイトさん、長居に行かれた皆様、雨の中本当にお疲れ様でした。でも30日は中止になってしまい。。。自然相手だし何かあってからじゃ遅いし・・・仕方ないことだけど、でもでも!><って味スタで楽しんできた私がいうものなんですが。でも、エイトのせいじ…