2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お嬢様

自分のことをお嬢様って。体育会系のどんぐりヘアなのにお嬢様って。ブランケットにくるまる姿やベッドで寂しくしてる姿を想像してみたら可愛いけど、でもどんぐりヘアだからね( ̄▽ ̄)でもでもやっぱり可愛い子だなぁと思ってしまうのです。どうか希望通り…

canジャニ

最近canジャニをよく見てます。暇な時、久々に見てみよーって再生してみたらやっぱりおもしろくて。熱血鬼教官とペーパードライバーが最高すぎて涙出ました(笑いすぎ)特にハマーと2tトラックが最高です!ハンドル操作を全身で表現するしんご、自分の身体を…

仕分け スポンサー愛

仕分けのスポンサー愛が深夜っぽくて楽しかったです。目隠しされてハイチュウ食べさせてもらったり(よこさん)耳元で女の人がハイチュウくちゃくちゃ食べてたり(りょうさんすばるさん)なんて楽しいことやってくれるの! 大倉くんは触覚でハイチュウを確認…

今日は仕事

ヒルナンデス よこちょがいつも以上に白く見えた。彼ならSK2のCMいけると思います。男がやってもいいんじゃなーい?スヌーピーのムック本に反応するよこちょが可愛い。スヌーピーの可愛さにつられて買ったけどあのバッグめちゃくちゃ臭いです!ずっと干して…

三十路&全国デビューおめ!

すばるさんお誕生日おめでとうございます。30歳!信じられない!私にとって最近のすばるはひたすら可愛い存在です。何しても可愛い。(昨日のTOREもひたすら可愛かった)ノラにゃんこがやっと飼い主さんに慣れて甘えてるような、そんな可愛さを感じてしまい…

絶対零度

最後の最後にやっと寺西くん(違)キター!うえとの後輩って無理ありすぎるだろって思ってたけどそういう設定なのね、なるほど。続編でよこやまさんが桐谷ポジションになるってことですね!って勝手に続編あるって決めてるけど絶対あるよね〜?何だかすごい…

全開ガール 最終回

月9らしくハッピーエンドでよかったです(´∀`)っていうかはむはむちゅーとおでこコツンが見れただけで満足ですwプロポーズされて泣いてるだんご虫を見た時はコイツどんだけヒロインなのって思ったけど、自分からプロポーズしてお姫様だっこしたかと思った…

仕分けゴールデン 2回目

今回はリアルタイムで見れた♪でも整形や医療は苦手なのでできれば今回限りにして頂きたい(´д`)整形も手術も想像するだけで・・・ムーリー!!!ゾロって7のジャニーズ質問、今回は歌のうまい人でしたね。個人的にうまいのはマサだと思ってるけどエイトさ…

ひっそり応援

少年たちを見に行って以来すっかり重岡くんがお気に入りになってしまった私はドラマだJとドラマチックJを借りてきてしまいました。まず最初におススメしてもらった友情部を見たのですがよいお話でした〜。重岡くん可愛いなー。(今の口癖)流星くんはこの数…

モーニングバード生出演

よこ、すばる、おーくらくんが生出演。最新の3人が見れて嬉しかった(´∀`*)大倉くん髪伸びたね♡グレーのスーツが似合っててかっこいいよ♡髪型で嫌いになることはないけどテンションはだいぶ変わるので(´∀`;)(やっぱりある程度の長さは欲しい><)こ…

お願いランキング

今さらですがお願いランキング面白かったです。そしてまるちゃんてすごいなーって改めて思ったw絶対にためらわないよね!ジャニーズ注文も今オーラが出てます!もオペラ風も面白すぎて大笑いでした。まるちゃん素晴らしい。鳥のモノマネを羽ばたくところか…

イライラ

全開ガールの感想書こうと思ったけど草太にイライラしかないのでやめときますw 草太はどうしようもないけど(あんなん優しさじゃない><)りょーちゃんはよかった!泣きのシーンがいっぱいあったけど、どのシーンもキレイに涙流してまるで女優のようでした…

仕分けゴールデン!

改めまして仕分け∞ゴールデン進出おめでとうございます! 土曜にテレ朝行ったんだけどエイトのでっかいポスターがどーん!と飾ってあって何だか胸が熱くなりました。仕分けポスター(女装付)をじっくり眺めていく人が多くて嬉しくなりました。代打屋から始…

少年たち

東京で頑張る濱ちゃんが見たくて少年たちを見に行ってきました。そう、最初は濱ちゃんが目的のはずだったの。(あとはBAD)でもこの前の少クラ見たら重岡くんがあまりにも可愛すぎて><その熱がおさまらないまま日生へ行ってしまいました。

MAP@表参道

大倉ちゃんとイズミールの並びがやっぱりいいなぁ。髪型もどんぐりじゃないから表参道の雰囲気がバッチリ似合ってかっこいい!でもイズミールは本物のセレブだからやっぱり大倉さんじゃ合わないなぁと最後のお店で思ってしまった><世界が違いすぎる><>…

27歳おめでとう!

やすくんお誕生日おめでとうございます! 女装が怖いくらい似合って普段もキャピキャピでめちゃくちゃ可愛いのに中身は誰よりも男らしいやすくんが大好きです。いつもおーくらくんと仲良くしてくれてどうもありがとう。これからも仏のようなヤスくんでいてく…

服着用

今月のポパイはりょーちゃんが表紙。でも男のタートルは嫌いなんだよお(つд`)で、中は眉間にシワ寄ってるこわーい感じの写真ばかり。スパイシーカラーでまどろんでるはずなのになぜこんなに怖いの><大倉くんが出てるからポパイはよくチェックしてると。ほ…

レンジャー

web

1ヶ月で5キロってさすがに増えすぎだろうw あんあん終わって今まで我慢してた分弾けちゃったのかなー。そんな彼が可愛いと思う反面、増減が激しすぎて身体が心配なのでほどほどに。ゆるゆる太ってぽっちゃりポティーになって下さい(´∀`*)ライブ楽しみに…

5大ドーム!

ドームツアーが決まった時なんで名古屋外されたんだろうとは思っていたけどまさか後だしで来るとは>< ということでエイトさん5大ドームツアー決定おめでとうございます!事務所ではすまきんきあらしに続いて4組目。すごすぎる・・・!エイトさんも念願叶っ…

14周年!

まるちゃんやすくんりょーちゃんただよっさん入所14年おめでとうございます! 人生の半分以上を事務所で過ごしてるのですね。同じ日に入所した子と同じグループでデビューして、今も同じ夢を追いかけてるって本当にすごいこと!今まで頑張ってきてくれてあり…

ひとりごとブツブツ

今日から怒涛の番宣はじまり!見れない番組もチラホラありますが〜、楽しみです。仕分けはゴールデンになってどう変わるのかな。テレ朝ってゴールデンになると・・・なのでちょっと心配なのですが、そこはエイトさんを信じて素直に楽しみにしておこうと思い…

予定が狂った

すっかりはまりまくってる美男ですね、先週、予告を見て来週の今頃は玉ちゃん落ちだなと思ったのにそれほどときめかなかったのはおおくらヌードのせいだと思う。(きっぱり)でも耳元で囁くのはヤバイよね〜(*´∀`*)今期は全開ガールと美男ですねに毎週キ…

おおくらあんあん そのさん

ニヤニヤ警報発令中です。昨日から顔のニヤニヤが抑えられなくて困る><