服着用

今月のポパイはりょーちゃんが表紙。でも男のタートルは嫌いなんだよお(つд`)で、中は眉間にシワ寄ってるこわーい感じの写真ばかり。スパイシーカラーでまどろんでるはずなのになぜこんなに怖いの><大倉くんが出てるからポパイはよくチェックしてると。ほぉ、グラサンきのことか見たのかな。

おーくらくんはふわもこニット。ちょう可愛い!モコモコしてる大倉大好き(´∀`*)サングラスとか眼鏡とか、相変わらず笑っちゃうのはありましたけどそれ以外は可愛くて満足です。最後のハット被ってる写真がちょうかっこよくて好き。あと最初のページもグレーのモコモコと視線が対照的でいい><オレンジニットのコーディネート可愛いね。ポーズも可愛らしくて好きです。あとは53ページの右側も好き。おーくらくんてグレー似合うな〜。

次回はファー&ボアみたいですが髪はどうなってるんだろ?あの短髪ってポパイの雰囲気じゃないよねー。体育会系でモデルっぽくない・・・嫌いじゃないんだけどネ・・・