2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ドーム

友達が取ってくれたドームの座席聞いてテンション上がりました! 最近いいことなさすぎで割と凹んでまして、昨日もエイト聴きながら泣きそうになってしまうくらいピンチだったんだけど・・・でもよかった、まだ頑張れる。東京楽しみ!そしてこの勢いのまま頑…

∞MAP 京都丹後半島

着物姿が!!!二人ともちょー似合ってる(*´д`*) まるちゃんは若旦那風でかっこいいし、ヨコちょは美人だし。ホントに綺麗!めっちゃ綺麗!美男美女カップルというか夫婦というか、そんな風に見えてしまいましたw それにしてもヨコとまるちゃんって美肌…

後輩くん

web

昨日のヨコちょのにっきにニヤニヤして、今日のまるちゃんの大切な日にホッコリしました(*´ω`*) ところでりょーちゃんと一緒に行った後輩くんて誰??? ただよしくんとやぶくんてどんなこと話すんだろ。 ・・・金髪は本気で似合ってるんだけどな〜。

まるちゃんHappy Birthday!

まるちゃん27歳のお誕生日おめでとう! いつも明るくて優しくて、太陽のような存在のまるちゃん。そんなまるちゃんにいつもいつも救われてます。本当にどうもありがとう。27歳になった瞬間は一人でバーで飲んでたそうでwしぶい27歳><しかしそんなまるちゃ…

ベストヒット歌謡祭

レンジャー読んでどんな風に変化したんだろって楽しみにしてた金髪くんの髪型、何だかおもしろくなってしまったようなw いや、髪型は普通にかっこいいと思うんだけど前髪がくるんってなってるのがねwあれはクセのせいなのかなー。もっとナチュラルに横に流…

今日はベストヒット歌謡祭

TVfan くらやすデートin兵庫。笑顔がいっぱいでめっちゃかわいかったー。ただよしくんとやすくんって並ぶとホントにカップルだよね・・・。後ろから見たら間違いなくカップル。そんな二人の公開デートはいつ放送ですかー? カレンダー 来年は光文社さんなん…

ジャニ勉 中村ゆりさん

大倉さんがイケメンすぎた。 やっぱり彼はシンプルな格好が似合うね!これといって特に見せ場はなかったけど(お寿司も食べてなかったし)かっこよすぎてウットリです。そんな自分が本気でキモくて困る。 旭ポン酢は母親がお気に入りでよくお取り寄せしてま…

DVD化を希望します

今回のツアー、絶対絶対DVD化してください!!!(以下ネタバレなので隠します)

今日は金沢

今日は金沢公演ですねー。ちなみに私は普通に仕事ですが。 それにしてもさっき開演時間見てビックリしたよ。1部って12時からなの!?っていうか金沢が1日しかないのにもビックリだけど。もっとゆとりあるスケジュールだったらよかったのにーって、エイトさん…

8UPPERS グッズ

今回はグッズも沢山買いました。お金いっぱい持って行ってよかったw

返金届いた

今日はおうちでダラダラ〜。(今日も?だって金ない) 京都で買ってきたコーヒー飲みながらメレンゲ見た後パッチ見て、午後の昼下がりを満喫してたところにカウコンの返金用紙が到着!で、落選ショックが蘇ってきてまたまた凹むわたし(´・ω・`)もはや会費と手…

レンジャー

web

今週も大倉さんに撃沈です・・・かわいすぎる><無意識に「8」と書かれたTシャツを買い、しかもそれを現場に着て行きwスタッフさんやマネージャーさんとの気まずいやり取りを想像するだけでキュン。「嘘つき・・・」にこれまたキュン。無意識にグリーン選…

かばんの中身だし

全く流行ってないけどせっかくなので福岡に行ってきた時のバッグの中身を出してみたいと思います。大したものは入ってません。ただの自己満でーす。写真でかいでーす。(小さくならない・・・)

ジャニ勉と通信

ジャニ勉(ナベアツ) あの亮ちゃんが自分の殻を破ったよwww大杉蓮さんもやらされたという「ぷぅ〜」、一度目はちょっとテレが入ってた(ように感じた)けど二度目は完璧でしたねwナベアツもご満悦でした。 それにしても大倉さんの唇がやけに真っ赤でそ…

まだまだ現実逃避中

先週の今頃は明日から福岡だってウキウキしてたなー。楽しい時間はあっという間ですね・・・ 福岡から帰ってきて土日はボーっと過ごして、昨日から現実が始まったけど頭の中はまだまだエイト一色です。ジャニショで買ってきた写真見たりパンフ見たり。飛行機…

福岡行動記 11/12

福岡三日目。あっという間に帰る日です。

福岡行動記 11/11

福岡二日目。やっぱり長いので隠します。

福岡行動記 11/10

自分の行動記録です。無駄に長いです。

8UPPERS LIVE TOUR 福岡(後半)

ユニットコーナーからです。

8UPPERS LIVE TOUR 福岡(前半)

11/10と11をごちゃ混ぜで。ネタバレです。

8UPPERS 福岡の感想

レポとかじゃないんですけど、一応ネタバレなので隠します。

福岡 MC

大したこと書いてないけど。一応隠します。思い出したら付け足します。

黒髪に戻さなくていいよ

福岡二日間があっという間に終わってしまい、夕方頃家に戻ってきました。 久々のエイトコン、ほんとにほんとに楽しかった!そしてやっぱり九州間違いない。新幹線と飛行機乗り継いで福岡まで行った甲斐がありました。本当に楽しかったし、エイトがかっこよく…

わくてかなう

明日から福岡です! 飛行機は2年前のエイトコン@熊本以来。福岡は4年前のV6コン以来です。何もかもが久々すぎてわくてか!きっと今夜は興奮して眠れないと思いますwコンサートもドキドキだし、お会いできそうな方いっぱいでそっちもドキドキ!どうぞよろし…

草食系男子

フジの火曜9時が何だかすっかりエイト枠に!(違)ということでよこやまさん、ドラマ出演おめでとー!!! 松下扮する刑事と一緒に事件を追う同僚刑事は、人気グループ、関ジャニ∞の横山裕(29)。警察学校時代からの同期で、ずっと主人公に思いを寄せてい…

100%くらやす

web

安くんが羨ましすぎるなう。安くんになりたいなう。えーっと、彼は酔っ払いですか?w偉大な先輩に対して呼び捨てはアカンよ><>< 今日は半休なので会社終わったら双眼鏡探しに行ってきます。今使ってるのは10年くらい経つからそろそろ変えたかったんだよ…

ともだちちけっとりゅうつうせんたー

シホリーノさん(id:shiholeeno)とゆうこさん(id:yuko333)が素敵なサイトを作成して下さいました!わたしも微力ながら宣伝させて頂きます! 《ともだちちけっとりゅうつうせんたー開設しました》もう業者や知らないひととの不安な生活はいやあー!という…

エイト番組いろいろ

久々のでーろー面白かったー。棒のはしんごが珍しく落ちてたけどやっぱり頭の回転速いよねー。惚れる。次のやつ(なんだっけ?)ではまさかの新三馬鹿トリオ結成w揃って背丈が同じくらいなのもちょうどいいww天井のはせんぱーい!せんぱーいって言うしん…

拍手のお返事です

亮ちゃんの誕生日である今日は大奥を観に行ってきました。この前のリベンジ!レディースデーだしこの前のような変な客もいなくて落ち着いて観ることができてよかったです。鶴岡様はやっぱりお美しい(´д`*)これでひとまず私の大奥観賞は終了。あとはエイト…

Happy Birthday!

亮ちゃんお誕生日おめでとう! あの小さくて声の高かった亮ちゃんがもう26歳!って毎年言ってるような気もしますが^^;それだけ印象的だったってことです。そんな亮ちゃんを久々に見た時はすっかり大きくなっててビックリしたなー。こんなにかっこいい男に…