ベストヒット歌謡祭

レンジャー読んでどんな風に変化したんだろって楽しみにしてた金髪くんの髪型、何だかおもしろくなってしまったようなw
いや、髪型は普通にかっこいいと思うんだけど前髪がくるんってなってるのがねwあれはクセのせいなのかなー。もっとナチュラルに横に流したりとか普通に下ろしてたらめっちゃかっこいいんだろうなー。
そしてやっぱりドラムがかっこよすぎてしんどいです(*´д`*)後ろから映してくれたのも嬉しかった!ドラム叩いてる人の後ろ姿って何でこんなにたまんないんだろう(*´д`*)


そういえばお猿さん宣言してたヨコちょは全然お猿さんじゃなかったですね。めっちゃかっこいいよーーーー!ヤスくんとりょーちゃんも髪型変わったんだねぇ。LIFEのすばるが仕事帰りのサラリーマンみたいでときめいてしまいました(´∀`*)まるちゃんとしんごさんもビジュアルよかったなぁ。
ズッコケはやっぱり鉄板で楽しいし、LIFEはコンサートで何度も演奏してるだけあって前回TVでお披露目した時より全然うまくなってるし。最新エイトさんを見たらコンサートに行きたい病が再発してしまいました。できるものなら毎週見に行きたいんだよう><はぁ〜・・・チケット探しがんばろっと。

web拍手