2018まとめ

色々あった2018年ももうすぐ終わりますね。

てことで今年の現場まとめ!

 

 

今年はリューンが現場はじめになりました。関ジュの子が静岡で舞台をやるなんてもう二度とないかも…!と勢いだけで申し込んだ公演だったけどすごくよかったなぁ。二人とも歌うまいし演技も素晴らしい!特に大橋くんの憑依したような演技に圧倒された。リューンはめでたく再演が決まったから来年も行きたいです。

3月は毎年恒例のイフオア。今年は映像使いが豪華ですごいなー!と思っていたら10で終了になってしまい…。寂しいけれど10年間お疲れ様でした。最後にDVDを出してくれてありがとう。喪服でアンダルシアを踊るヒナ子が大好きだったからまた見れて嬉しかったよ〜!

4月は泥棒役者。映画とはまたちょっと違うことになってて、舞台も面白かったなぁ。東山さんのコミカルな演技がとっても可愛かった。GMのファイヤー後藤を思い出しました笑 4月は色々あってメンタルやられてたので、まるちゃんを見て元気が出たなぁ…

6月は魔女宅を観てきました。流星のトンボすごくよかったしかわいかった〜!キキ役の子もジジ役の子もみんなかわいくて、母親のような目で見てました笑 

そして7月からエイトのツアーがスタート。6人になったエイトを見に名古屋、大阪、東京、福岡、そして追加で再び大阪へ行きました。色々あったけど立ち止まらず、コンサートを決行して今の関ジャニ∞を見せてくれたことに感謝!来年は15周年!楽しみにしてます。

8月は初めてのキンプリ。いつのまにか岸くんのファンになっていた友達に連れてってもらいました。みんなキラキラしててかっこよくてかわいかった〜。コンサートも楽しかった。永瀬廉ばかり見てた笑。まだ19歳なんだよね…いけないことしてる気分になるから早く二十歳になってください!笑

キンプリ行った次の日は松竹座で少年たちを観てきました。ハードスケジュール!西畑くんが金髪だったんだよなー。私は黒髪が好きだからちょっと残念だった笑。長尾くんが日記の少年役をやっててめちゃくちゃかわいかった。私が観た次の日によこくらが見学に来ていて、よこはともかく大倉くんは珍しいなと思っていたら関ジュプロデュースに繋がっていたんですね。よこくらプロデュース見たかったよ!(あけおめ外れました)

そして今年最後の現場は坂本くんのTOPHAT。知ってたけど坂本くんめちゃくちゃ歌うまくてかっこいい!多部ちゃんもすごくよかったなぁ。かわいかった。屋良くんのインパクトすごかったな〜。楽しいミュージカルでした。

 

今年は本当に色々あったな…。エイトだけじゃなく他のグループも色々ありましたね。ジャニヲタ22年やってるけどこんなに激動だった一年は初めてかもしれない。

私は、色々ある世界でずっと頑張ってる大倉くんをこれからも応援していきます。関ジュのプロデュースは色んな意見があると思うけど自分を貫いてほしいなぁ。来年はどんな大倉くんが見られるかな。楽しみにしてます。来年もよろしくね!