2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

テレステインタビュー

テレステでエイトをインタビューした方のブログを読んできました。こちら インタビュー中一度も目を合わせてくれない大倉さん(ノ∀`) ブランチでもホマキの目見てないって突っ込まれてたね(ノ∀`)まぁホマキの場合は緊張して見れないだけだと思うけど。 で…

ジャニーズ愛 Jフレ編

ジャニーズ愛仕分け(ときおきんきぶい)面白かった! (いつもありがとうございます><)

生まれる。6話

このドラマのテーマって確か高齢出産だったよね?!

ドラマおめ!

りょーちゃんドラマ出演決定おめでとう!!!!月9!ラブコメ!相手役!嬉しいが3つ揃ったよ♪ガッキーとのラブコメって想像つかないけどお人よしのバツイチイクメンって何だかすごく楽しみだわあ(n‘∀‘)η ドラマが続く上今年の夏は24時間TVもあって大変だと…

雑誌いろいろ

anan りょーちゃんが超絶かわゆい!!!かっこいいというよりかわいい。タンクトップ姿で後ろ向いてる写真が特に好きです。二の腕ラブ(*´ω`*)りょーちゃんいいなー、おーくらくんもこんな風に撮ってほしいなー!と思いました。ananさんどうかお願いします…

月刊テレビ誌

月刊ジョン みんな爽やかで可愛かった(´∀`*)ヤスくんは相変わらずがっつりキノコだけど前髪のセット変えたらしんごやりょーちゃん、たつさんもキノコになれますね、、、。年上と年下に別れて写真撮ってるのがちょー可愛かったぁ。たっちょんて大口開けて…

高足ガニ

MAP@伊豆半島ですばくらが食べてた高足ガニを食べに行ってきました。

ブランチ

おーくらが若干きのこになってる><きのこ菌恐るべし><>< でもドラマでしんどい顔ばかりしてるから笑顔が見れて本当に嬉しかった(´∀`*)笑ってくれるならきのこでもいいです。まきちゃんとの2ショットやっぱり似合ってるよねぇ。本当になんでカップル…

生まれる。5話

おーくらがまきちゃん押し倒したあああああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

スタイルよすぎる

昨日のヒルナンデスも面白かった!スーツが似合いすぎる村上さんにホレボレでした。足細いねー!ひなちゃんもかめなしくんに続いてスーツのCM出たらいいと思います。ご飯食べてテンションあげぽよなよこちゃんも可愛い(*´ω`*)あぶちゃんのコーディネート…

何もない水曜日

昨日の夜は東は仕分けでジャニーズ愛、西はジャニ勉でチュートリアルがゲストだったんですよねええええ。なにその楽しそうな水曜夜は><なんでジャニ勉終わっちゃったの><なんで仕分けやってくれないのおおおおお><><><

おへんじです。

昨日は沢山のスターをありがとうございました(´∀`*)グリーンスターまでありがとうございます。 本人はドラマの現場でお祝いしてもらったんですねぇ。しかもハーブスのミルクレープ!偶然?!それとも好きなケーキをリサーチしてくれてたのかな。今でも好…

がんばりました。

お菓子作り初心者の私、今年は手作りケーキでお祝いです。 お誕生日といったらやっぱりイチゴのショートケーキ!

26歳おめでとう!

お誕生日おめでとうございます。もう26歳!早いねぇ。最近の彼を見てるといい意味で肩の力が抜けて、自然体でお仕事ができるようになったなぁと感じます。仕事に対する姿勢も数年前と比べたらずいぶん変わったんじゃないかな。どんどん大人になっていくんだ…

週末ドラマ

生まれる。 このドラマ・・・。長男だけ高齢出産からかけ離れたストーリーを展開してません?まほさんと映画見に行って(デートだからなのかいつもと服が違う!)手をギュっとしてどこ行くのかと思ったらラブホキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ツイッターの盛り上…

Mステ

マイホームはナチュラルな歌で衣装もナチュラルなはずなのに今週は真っ赤なド派手衣装!村上さんに至ってはヒョウ柄で何が何だか(ノ∀`)でもさすが2週目は緊張も抜けてよい感じでしたね。ヨコちょが間違えない代わりに今度はりょーちゃんが間違えてたけど(ノ…

もりもり木曜日

ヒルナンデス この番組は木曜以外見たことないけど木曜が一番仲いい気がする!みんな仲良しでいい雰囲気だから見てるこっちも楽しいです。木曜メンバーはみんな好き。あだっちーもあいりもみうらアナもかわゆし。しかも昨日はヨコヒナSP!二人きりじゃないけ…

ハグ

わかなをハグするたいちにきゅうううううううううん(*´Д`*)切ない顔で覆いかぶさるようにぎゅっと抱きしめるたいちたまらんんんんんんん(*´Д`*)わかなになりたい私は彼女の身長が158センチだと知り、そこからマイナス3センチすればわたしの身長・・・…

マイホーム発売日

本日「マイホーム」発売日です。ということで昨日フラゲってきました。今回の待ち受けは嫌いじゃないw

お試しかっ!前編

りょーちゃん初参戦!お蔵入りにならなくてよかった(´∀`*)ひなちゃんが完璧保護者でした、オカンです。 唐揚げ大好きなりょーちゃんはみんなの期待を裏切ることなく唐揚げから攻め、単純に今食べたいからという理由でご飯をパクパク・・・自由で可愛い!…

ポパくらきのこ

グラサンきのこが衝撃的すぎて(´Д`)きのこにグラサンだけでもパンチ効いてるのにあの格好(´Д`) ポパイのモデルとして見たらありかもしれないけど(でもポパイのファッションはよく分からん)大倉忠義として見たら・・・ない!!!っていうかあの人誰で…

きのこ

ポパイの表紙を拝見したのですが、今年はきのこヘアが流行りなのでしょうか。。。 犬を飼う パパのキャラクターが変わった気がするんだけどリストラのプレッシャーから解放されたから?よりりょーちゃんに近くなったような気がしますw卑屈って言われてお弁…

三十路ボンバイエ

よこやまさんお誕生日おめでとうございます。三十路の世界へようこそ!w 金髪ヤンキー時代から何気なく見てたわたしにとって30歳という年齢はものすごく感慨深く、そしてエイトからもついに三十路が誕生したかと思うとこれまた感慨深いです。エイトのことを…

生まれる。3話

姉ちゃんと弟じゃなくてカップルだったらよかったのに、と思った3話。

MステSP マイホーム

生放送でバンド(しかも初お披露目)は緊張しちゃうけどすごくよかったと思う!年上3人が歌って年下4人が笑顔で演奏して・・・エイトっていいなぁ、バンドっていいなぁとしみじみ。楽しそうにドラム叩くたっちょんが見れて幸せです。やっぱり笑顔のたつさん…

グリーンディ

ハイクにも書いたけど、3年前の今日はおーくら担になると決意した日です。いわゆる担降り記念日ってやつです。記念なのか分からないけど。それまでぶいしくすのもりたさんを10年以上も応援してた私にとっては衝撃的な出来事でした。やっと3年経ったようなま…

ゴールデンウィーク

ダイアリーもGWモードに突入ですwでもエイトごとはちゃんと追いかけてます。music.jpのCMはまだ遭遇できてません。ということでヤスくん舞台決定おめでとうございます!ヤスくんもヤスくん大好きなみなさまもおめでとうございますー!前回のカゴツルベは行…