週末ドラマ

  • 生まれる。

このドラマ・・・。長男だけ高齢出産からかけ離れたストーリーを展開してません?まほさんと映画見に行って(デートだからなのかいつもと服が違う!)手をギュっとしてどこ行くのかと思ったらラブホキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ツイッターの盛り上がりがすごくて笑ったw

しかし相変わらず太一がお人よし通り越してばかでイラつく。盗まれたって本気で気付いてなかったの。。。裏切られたのにハグするの?お腹の子は僕が責任取る!とかいう展開になるわけ?次回は先輩殴ってるし・・・。なんで太一だけ不幸てんこ盛りなのよう・゜・(ノД`)・゜・普通のラブストーリーで普通にキュンキュンするドラマが見たかったよお。いい子の次男にまで冷たい態度取るし。
太一に全く萌えられなくなった今、私の癒しは健人きゅんただ一人です。(あとはホマキの元彼)パン屋さんでお母さんにピースして・・・かわいいぃいぃいぃいぃ!!!彼は裏ないよね!?純粋にお母さんを応援してるんだよね!?お願いだからしんどい展開はもう勘弁してーーーー!といいたくなるような内容でした。はぁ。しかしただよしさん相変わらずお肌荒れてますね・・・。

  • 犬を飼う

こちらのドラマも不幸の連続で暗いけど家族が仲いいから救われるよね。本郷家かわいい。みんなでスカイと最後の時間を過ごしているのが本当の家族っぽかった!母の日もサプライズあったみたいだし、いい雰囲気で和みます。ドラマはもっと重くなりそうですが(´д`)スカイもそうだけど田口先生とこの患者さん・・・。
今回はお風呂シーンが多くて嬉しかったw部屋着とかいいよね!このドラマは色んなりょーちゃんが見れて楽しいなあ♪