Mステ

マイホームはナチュラルな歌で衣装もナチュラルなはずなのに今週は真っ赤なド派手衣装!村上さんに至ってはヒョウ柄で何が何だか(ノ∀`)

でもさすが2週目は緊張も抜けてよい感じでしたね。ヨコちょが間違えない代わりに今度はりょーちゃんが間違えてたけど(ノ∀`)でもよかったです。マイホーム大好きです。早くライブで聴きたいな。トークはぱふゅさん達が思いっきりひいてたけど大丈夫でしょうか(´∀`;)

とりあえずヤスくんが眼鏡なしきのこちゃんになっててよかったー!先週ふっくらしてたまるちゃんが普通に戻ってたような気がする。少女時代のハンドルをノリノリでやるたっちょんが可愛かったなあ(´∀`*)
少女時代といえばしんごが彼女達と通訳さん挟んで積極的に交流してるなーと思ったら通訳さん狙いでビックリwwwさすがすぎるwww