2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

橋田壽賀子ドラマ

やすくんドラマ出演おめでとうございます!音楽のちからの会見のやすくんがもっさい髪型で、何かあるのかなと思っていたところだったから理由が分かってスッキリです。引きこもりの役作りだったのですね。でもまさかの橋田壽賀子ドラマでビックリした!これ…

雑誌やらテレビやら

大倉くんが雑誌に出まくったり、しんごが福山行ってたり。 あとはレギュラーもあって、何だかよく分からない毎日です。雑誌は今のところ頑張って追ってます。女性誌は写真がどれも素敵なんだよー! Oggiはおにぎり握る手のアップが(*´Д`*)指についたごは…

雑誌の整理

雑誌ラッシュに向け、週末に過去雑誌の整理をしました。 めんどくさいし、ファイルもなければ棚もない・・・を理由にずっと避けてたけどそんなこと言ってる場合じゃなくなってきたので!ほんとに!なのでファイルと棚を買ってきて、黙々と作業してました。 …

ラジオメモ 5/26

今回もメールがメインでした。メールを抱きしめるつもりで紹介していきましょう、と。 すき焼きの話 すき焼きはあまり食べないし、小さい頃は好きじゃなかった。お母ちゃんのせいだそうでwどうでもいいけど大倉くんの「お母ちゃん」がすごく好きだったりし…

お天気お姉さん 7話

7話は橋本茜さんメインの回でした。佐々木希の演技が(;∀;) そういう意味ではなかなかしんどい回でしたが今回も豪太くんは可愛かったよーーーーー。今回の役ほんとに合ってる。大倉くんも楽しく演じてるみたいだし、当たり役だね! 局部が火傷とか感電と…

買い物ブギ

" title="服部良一カバーズ~僕の音楽人生">服部良一カバーズ~僕の音楽人生アーティスト: オムニバス,天童よしみ,川上三枝子,うめ吉,矢野顕子,石原裕次郎,石川さゆり,川中美幸,歌姫楽団,関ジャニ∞(エイト),アイ・ジョージ出版社/メーカー: テイチクエンタテイ…

雑誌ラッシュ

ついに雑誌ラッシュが始まりました! 初の主演映画だから頑張るつもりだったんだけど、どんどん出てくる雑誌情報についていけずどこまで頑張ろうか考え中・・・ シネマスクエア 表紙です。これはすごくかっこいい!服も黒や白のシャツだったりで、シンプルで…

ラジオメモ 5/19

28歳になって初めての日曜日。今回はメールがいっぱい読まれてました。年齢層が若いねー。小学生とかも聞いてるのか・・・!

お天気お姉さん 6話

お天気お姉さんが本当に楽しいです。昨日もかわいい豪くんがいっぱい!まだ途中だからわからないけど、これはとうとう大好きな椿くんを越えたかも・・・!やっぱり死体が苦手な豪くん。三雲先生とヨガがエロいってニヤニヤしちゃう豪くん。ヨガする豪くん見…

HappyBirthday 28th!

大倉くんお誕生日おめでとうございます。28歳!ファンになった頃はまだ22歳で、こんなに若い子のファンになっていいものかと真剣に悩んだものです。笑27歳は何といっても8周年!色んな企画をしてくれて、色んな場所で大倉くんが見れて嬉しかったなぁ。あと、…

完成披露試写会

大好きな切ないラブストーリーの主演ができてよかったね。笑 映画早く観たいけどドキドキする><しかしやっぱり試写会行きたかった・・・しくしく。

すば散歩

おもてなし課が公開され、まるちゃんのおしっこが石油になってしまった土曜日、お友達と名古屋に行ってきました。前からやってみたかったすば散歩を実現してきたよ!まるちゃんファンのお友達と大倉ファンの私で行ってきたよ!お互い本命じゃないのになぜっ…

好っきゃねん 5/12

母の日のエピソードと納豆の話。大倉くんは毎日納豆食べるの?飽きないようにアレンジしてまで食べるとか本当に好きなのねー。大倉くんがよく紹介する納豆とたまごとネギはよくやります。ていうか納豆にたまごは昔からやってたので。あれは普通においしいよ…

県庁おもてなし課

祝公開!おめでとうございます! 昨日観に行ってきました。すごくよかったです。

お天気お姉さん 5話

今回もゆとり豪太くんの見せ場がいっぱい!だったんだけど最後のあすなろ抱きで全部吹っ飛んだ(´Д`) ていうか番組始まってすぐハグするシーンが流れたからそればかり気になって内容が全然入ってこなかったよ(´Д`)先週までそんな雰囲気全然なかったのに…

スペシャルMC

12時間の生放送歌番組。まさかのサポート役にビックリ!メインじゃなくてサポートだけど別会場の特別コーナーを任されるわけだし、責任重大ですね!しかもサポートするだけじゃなくバンドやダンスもするみたいだから楽しみー!!!無駄に喋ってるだけじゃな…

みそに

よこやまさんお誕生日おめでとうございます。32歳。なんて素敵な響きなの。 31歳はエイトの8周年を盛り上げて、と思ったらレコメンを卒業して。長い芸能生活の中でも特に濃かった1年だったんじゃないのかなーと思います。今よこやまさんが何を思い何を考えな…

お天気お姉さん 4話

今回は豪太くんの出番が少な目でちょっと寂しかったけど相変わらず可愛かったなぁ。豪太くんて喋り方が可愛いよね。ヘタレでお兄ちゃんに甘える弟全開なたっちょんが大好きな私にとって豪太くんはほんとにたまらんです。ケータイ忘れちゃったとか蜜代って呼…

雑誌TV色々

TVだけじゃなく雑誌もいっぱい出てて大変! ジョン 武井咲ちゃんと一緒。年下の彼女からもすっかり虫嫌いが定着してて笑えたwでもそんなとこが可愛いよね〜。頼りないけどねwグラビアがかわいすぎました!あれでもうすぐ28歳!エイトのインタビューもあっ…