雑誌やらテレビやら

大倉くんが雑誌に出まくったり、しんごが福山行ってたり。
あとはレギュラーもあって、何だかよく分からない毎日です。

雑誌は今のところ頑張って追ってます。女性誌は写真がどれも素敵なんだよー!
Oggiはおにぎり握る手のアップが(*´Д`*)指についたごはんつぶ食べてたりしてたまらーん!!!ジゼルはポーズが可愛いね。withはモデルさんみたい。どれもこれもかわゆいたっちょんです。ファッション誌は内容が映画だけじゃないのでついつい買ってしまう。
そういえばwithの質問で、次やってみたい髪型は短くしたいって書いてあった。ドラマ入る前のレンジャーでも書いてたけど。ドラマ終わってバッサリいったらどうしよー!ドングリ再来だけは勘弁してくれ><

福山の旅はほのぼのしてて面白かったです。村上さんに囲まれる村上さん。笑。福山に行ってみたくなりました。来週も楽しみです。

夜ふかしはまたもや人気調査してましたね。大倉くんがダントツで人気だったけど大倉くんのラジオではひなちゃんの方が人気という・・・。うーん、タレントさん落として何したいんだろう・・・。

昨日は音楽のちからの会見。チラっと見たけど大笑いする大倉くんが見れて朝から和んだよー(*´∀`*)エイトの特別コーナー期待していいかな?楽しみだな。