2013-01-01から1年間の記事一覧

2013まとめ

2013年に行ったもの 8EST 1/1(京セラドーム) If or...5 3/2(東京グローブ座) 100回泣くこと 舞台挨拶 6/22(新宿ピカデリー) 6/23(ミッドランドスクエアシネマ) 6/29(MOVIXさいたま) JUKE BOX 11/8.9.10(東京ドーム) 12/21.23(ナゴヤドーム) 今…

ラジオ 12/22.29

今年最後のラジオでした。今年1年を振り返っていましたが、ゲストがいない回はやっぱりマイペース。最後まで大倉くんらしい、のんびりまったりトークでした。 去年は紅白のタイトル考えたのにメンバー全員採用されず、レコード会社の人が考えたタイトルにな…

Mステスーパーライブ

昨日はMステスーパーライブでした。番組が始まる前にJチャンネル見てたらいきなりエイトが出てきてビックリしたよ〜。ゴーちゃんと一緒にご出演。短い時間だったけど大倉くんの太鼓のこと振ってもらえたし、おいしかったね!で、本番!スマップや嵐より遅い…

ゴチ

ゴチの大倉くんがめっちゃ可愛かったーーーーー!ちょっと痩せ気味なのが気になったけど、ビシッと決めてて素敵です。大人の女性に挟まれる大倉くん素敵。やっぱり財布は見れないし、思ったよりモグモグしてるところが見られなくて残念だったけど、高級料理…

名古屋3日目

名古屋3日目はきしめんを頂きました。 ただのきしめんじゃなくて鍋焼ききしめん!(みそ味) 名古屋はおいしいものがいっぱいあって楽しいね(´∀`*) 3日目は念願のバクステ前。クッションがきいているフカフカのシートだし正面で見やすいしバクステ近いし…

名古屋1日目

名古屋初日に行ってきました! 名古屋に行くのは100回泣くことの舞台挨拶以来。あの時はきしめんを食べたけど今回はひつまぶし!食べログで見て目をつけていたお店に行ったら大行列で、結局1時間30分待ちました。疲れた・・・。でもうなぎおいしすぎた!!!…

明日から名古屋

お正月特大号やら月刊のやつやら、TV誌がいっきに発売されたので毎日本屋通って大量に買ってます。TV誌こんなにいらない・・・でもエイトだけじゃなくDMATのインタビューもあるからね!ドラマの設定読んでると原作とはだいぶ違うみたいですが(原作はおっと…

陰陽屋さん最終回

陰陽屋さんがとうとう終わってしまいました。毎週火曜は祥明さんに癒されていたのに。寂しいよー!本当は継ぎたくなかったのに祥明さんてば・・・!路子先生とはどうなるかと思ったけど、きっとこの先どこかで会うんでしょうね! 私は原作を1巻だけ読んでい…

ラジオ 12/15

2人目のゲストはJUMPの高木くん!やっぱりゲストがいると楽しいね(*´∀`*) エイトのコンサートを見に行った高木くん。ご挨拶しようとしたら大倉くんだけいなくて食堂で挨拶した。 何人で挨拶に行ったでしょう?のクイズに簡単だと。後輩が挨拶にくることな…

週末

土曜は1ヶ月ぶりのコンサートでしたね〜。北海道は雪がすごかったそうで、飛行機が無事飛ぶのか(そして着陸できるのか)心配してましたが、コンサートが無事に終わって何よりです。次は名古屋!私も行けることになったので今からわくわくです。ほんとにあり…

予告

大倉くんがゴチに出るっていうんで予告のために昨日のゴチを見ました。そしたら同じゲストの大地真央さんは大きく映ったのに大倉くんは!見切れてるだけ!そりゃ大地真央さんと比較したらダメだというのは分かってますけど!あれは大倉くんがゲストですよっ…

お天気お姉さん

やっと見ることができました。お天気お姉さん!久々に見たけどやっぱりゆとり豪太くんかわいいね・・・お天気お姉さん Blu-ray BOX出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2013/12/03メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (3件) を見る

ラジオ 12/8

矢沢永吉「ラスト・クリスマス・イヴ」 ラスト・クリスマス・イヴ [EPレコード 7inch]アーティスト: 矢沢永吉出版社/メーカー: ワーナー・パイオニア発売日: 2013/08/19メディア: LP Recordこの商品を含むブログを見るワオ!永ちゃん若いね!前半が、10代か…

ココロ空モヨウ発売日

昨日フラゲしてきました。フォトブックのたっちょんいけてるねー(´∀`*) DVDはとりあえず1回見ました。漂流・・・?でも最後に助けがきたみたいでよかったw亮ちゃんが水を蹴ってバシャンってなるのが好きです。水を蹴る演出はかっこいいよねー。そういえ…

太鼓の達人!!!

まずは大倉くん、王座奪還おめでとうございます!!! 太鼓の達人を生放送でやると聞いた時は正直大丈夫なのかなと、かなりドキドキしておりました。でも今の大倉くんにそんな心配は無用でした。プレッシャーを跳ね除けて、生放送でちゃんと結果を出す大倉く…

ベストアーティスト2013

東京ドーム以来の生エイト!(ただし私はお茶の間から)たっちょんが黒髪になってて可愛かった〜(´∀`*)大倉くんてちょっと髪型変えるだけでほんとに印象が変わる。茶髪の時はちゃらいけど黒髪になると好青年。どっちも好きです。はーすてき。日テレなのに…

みそじ

まるちゃんお誕生日おめでとうございます。祝三十路!私にとってのまるちゃんて、ファンになる前は「(8時だJの)マラソンで1位を取った子」の他に「お前がいる(いのはらさんのソロ曲)を歌ってた子」っていうのがずっとありました。デビュー後よりジュニア…

ラジオ 11/24

THE BEATLES「Let It Be」 Let It Beアーティスト: Beatles出版社/メーカー: Capitol発売日: 1991/07/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 30回この商品を含むブログ (80件) を見るすばさんだけじゃなく大倉くんもポールマッカートニー見に行ったんだね。どう…

鉈切り丸

「鉈切り丸」を観てきました。 わたし、剛くんの舞台は荒神とIZOしか観たことなくて(IZOの後にファン辞めたから)だからその後やった舞台は全然興味なかったんだけど、今回は久々の新感線だっていうから!行きたいなーって言ったら、剛くんファンの友達が誘…

ハクション大魔王

話聞いた時はあれ実写化して大丈夫なの?なんて思いましたが。 いやいや意外と見れました。大魔王様よかったね。主題歌まで歌ってすごいねー!(しかもまさかの赤ふんどしw)若社長がイフオアに出てくるキャラクターっぽくて、TVでイフオアを見てるような感…

ラジオ 11/17

ダイエットやめたらブクブク太った話。東京ドームのたっちょんは肉厚具合がちょうどよかったからダイエットしなくていいのにーーーー。今の体脂肪は17%。一番痩せてる時は7〜8%くらいだった(アンアンの時ですね)47ツアーしたのに痩せずに太った大倉くん。…

ゆうとりん対決

ますますプレッシャーをかけられてるらしい太鼓ですが、昨日のは中休みって感じで楽しかったー。 今回は後輩のゆうとりんが参戦。少クラでドラム叩いてる姿を見て、ゆうとかっこいいなぁと思い始めた私なので、今回の対決は個人的に嬉しかったです。大口叩い…

ラジオ 11/10

コンサート前だったけど、移動しながら陰湿なラジオ聞きました\(^o^)/車の中(カーラジオ)で聞きながら思ったのは、大倉くんの声は運転しながらだとボソボソすぎてほんとに聞きにくい。何喋ってるのかサッパリ・・・。部屋でボーっとしながら聞くのにはち…

お知らせ色々

コンサートでは茶髪だった大倉くん、さっそく黒髪になったんだね〜。茶髪のちゃらい大倉くん大好きだけど黒髪の純朴そうな真面目好青年の大倉くんも好きだよお。ドラマ仕様ですね。さっそく漫画1巻だけ買ったんだけど(あとは帯待ち)響先生、いいです・・・…

JUKE BOX 東京ドーム

東京ドームの覚え書き。

JUKE BOXツアースタート!

東京ドーム3日間行ってきました!3日連続でドームに行ったのはパッチの大阪以来?だったんだけど確実に体力が落ちたなと^^;老体に3日連続はきつい^^;でも楽しかったー!初日は「ん?」と思うことがいっぱいあったんだけど、そういえば私は何度か見てい…

ラジオ 11/3

ヤッショウ・・・じゃなくてwやすくんゲスト2週目。今回は通常通りでした。怒られたい企画も二人なら許せるかも。でもあのコーナーほんとに必要ないので早く次の企画お願いします。やすくんもヒェーって感じの反応してたし。ジングルが緩すぎて面白かったん…

民放連ドラ初主演!

大倉くん「Dr.DMAT」主演おめでとうございます!連ドラ主演はROMESが初めてだったけど民放では今回が初めて。医療ものはGMでもやってたけど今回はお医者さん。あの時は先輩が主役だったけど今回は大倉くんが主役で後輩と一緒。そう考えてみるとすごいね・・…

HappyBirthday 29

亮ちゃんお誕生日おめでとうございます!毎年言ってる気がしますが、亮ちゃんを初めて見たのが関西ジュニアの、ほんとにちびっこだった頃のことなので、そんな彼が29歳になっただなんて信じられません><最近の亮ちゃんはすっかり不憫ちゃんが定着してwそ…

ばしゃ馬さんとビッグマウス

ばしゃ馬さんとビッグマウス公開初日おめでとうございます! 舞台挨拶へ行くやすくん担のみなさまのドキドキぶりを見ていたら、100回泣くことの時のことを思い出してしまいました。初日、ドキドキしながら新幹線乗って東京行ったなぁ。懐かしい。というわけ…