明日から名古屋

お正月特大号やら月刊のやつやら、TV誌がいっきに発売されたので毎日本屋通って大量に買ってます。TV誌こんなにいらない・・・でもエイトだけじゃなくDMATのインタビューもあるからね!ドラマの設定読んでると原作とはだいぶ違うみたいですが(原作はおっとりした先生なのに!)大倉くんなりの響先生、期待したいな〜。

ドラマ主演の次はソロCMだそうで、music.jpのCMに一人で出演と!わーいわーい大倉くんおめでとう!ただえむどっとのCMって東名阪しかやらないのでちゃんと見れるか心配・・・去年のMステスーパーライブでやってたから今年も期待したいけど。お願いだからやって下さい><サイトの大倉くんかっこいいね(´∀`*)

あとは昨日のレンジャー読んでじーんときました。これ、本人はもちろんだけどその当時から見てきた人も嬉しいんだろうなーって。ファン歴関係ないとかいうけど、やっぱり長く見てきた人の気持ちって特別だよ。大倉くんのことはそんなに長く見てないけど、前の人を12年くらい見てきた私はそんな風に思う。
で、前の人で思い出したけどそーいえばまるちゃんて鉈切り丸見に行ってたんだね!いっぱい買ってきた雑誌(どれか忘れた)に書いてあって、何だか嬉しくなった私でした(´∀`*)

というわけでまとまってないけど明日名古屋行ってきまーす。