2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今度こそガチ

しんごにプロアクティブのCMがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 嘘みたいだけどほんとにCMがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! プロアクティブがレコメンのスポンサーになったと聞いた時からいつかしんごを、いつかしんごをと思っていたけどまさかこんなに早く実現するな…

大奥WS

めざまし、ズーム、ミヤネ屋で捕獲。どこにいても金髪は目立ちます。端っこにいてもすぐに分かります。祈願する様子が見れたし、イベントではサダヲの隣で笑ってて、それがいつものおーくらくんで可愛かった(´∀`*)Mステ楽しみ!実はアニマルマジック初聴…

ジャニ勉 濱田マリさん

ちょーおもしろかったです。大笑いしたせいで腰が痛いw 以前はおじいちゃんって言われたのに今回はO型のおかげもあって見事選ばれたおーくらくん。その前にヨコに言われてただけに「横山くん、選ばれた」ってw勝ち誇った顔してるしwかわいいなぁ。 釜揚げ…

金髪忠義くん

今日は朝から金髪チェックに大忙しでした。噂では色々聞いてたけど実際・・・黄色に近い金髪でビックリ!あれは目立つわー。袴のせいでヤンキーの気合い入った成人式にしか見えませんでしたwそんな第一印象(´∀`;) でも何度か見てたらやっぱりかっこいい…

腰を大切に

人生で二度目のぎっくり腰になりました><前回なったのは20代の前半…この痛みは一度で十分だったのに>< 病気じゃないから元気は元気なんだけど、とにかく動けなくて寝返りうつだけでも必死。だから起き上がるなんてもう大変です。 くしゃみすれば死にそう…

少年倶楽部プレミアム

待ちに待ったにのくら対談!色んな話が聞けてよかったです。特にお芝居については、テレビじゃなかなか聞くことができないから貴重だったなぁ。おーくらくんはやっぱり根が真面目だね。あとは太一くんも言ってたけど純粋だなーって。そんな彼だから初の連続…

レンジャー

web

一番の近況は金髪だろ!とケータイに向かって叫びそうになった私です(笑)レンコンとかカボチャとか(´∀`;) それよりすばるの「命がけで関ジャニ∞をでっかくしてやる」が嬉しかった。そうやって言えちゃうすばるがすごくかっこいい。これからもっともっ…

Hanako

金髪が気になって仕方ない今日この頃。すばるも髪切ったそうでおめでたいですね!髪長いすばるも好きだけど、さすがに最近のは髭もプラスされて浮浪者みたいだったから^^;爽やかになってるのかなー?29歳になって若返った(と思われる)すばるさんが楽し…

ジャニ勉 元木大介さん

の前におーくらくんが金髪になったそうで。 って金髪なの?かなり明るい茶髪じゃなくて金髪なの?その辺どうなのオリスタさん!!!ツイッター見てちょうビックリしたよー。(ツイッター何かあったの?) ブランチの茶髪可愛かったのにな。あれは金色にしや…

Happy Birthday!

すばるさん、29歳のお誕生日おめでとう! 初めてすばるを見たのはジュニア時代。Mステで「愛してる愛してない」を歌ったときです。ものすごくインパクトあって、こんなに歌がうまくて可愛いジュニアが関西にいたんだー!って衝撃を受けたことを今でもはっき…

GM〜踊れドクター 最終回

GM終わっちゃったー><ソウシンのメンバーにかなり愛着沸いてたからやっぱり寂しい。みなさんお疲れ様でした! 最後の最後に院内感染がきてその上コンサートって、どうやって1時間でまとめるのか心配だったけどGMらしく終わってよかったです。最後、みんな…

冒険ジャパン 島根県

そういえば冒険ジャパンの感想書くの久々だなー。今回はお久しぶり!のおーくらくんとしんご。何だか安心するコンビです。 それにしてもしんごー。朝の番組なんだからちゃんと髭剃ってよおおおお><ついでにメイクもちゃんとしようよおおお><母親までゴリ…

ブランチ生出演

今日はお出かけだったのでリアルタイムで見れませんでした。ハイクやツイッター見てたら茶髪になったおーくらくんに沸いてたからもう気になって気になってしょーがなかったよ。そんなわけで家に帰ってソッコーでチェックしました。 かわいすぎるううううう!…

MステSP!

10/1のMステSPにエイトさんが出演するそうで。アルバム曲歌ってくれるんだねー!しかもよこちゃんが苦戦したという横山剣さんが作ってくれた「アニマル・マジック」どんな曲なんだろ。アルバム発売前に披露してくれるっていうのも嬉しいです(´∀`*) 今さら…

ジョーカー 最終回

犯人はやっぱりマスターだったかーっていう、、、そういう終わり方ですかー、という、、、。島の存在消せるなんてすごいな(笑)刺されたイケ鑑、病院から抜け出して車運転って大丈夫なのかい。車で待ってるって言ったときはこのまま死ぬんじゃないかと思っ…

ヤスくんBDパーティー

9/10(金)はれ 今日も有給。ホテルのチェックアウトが11:00なので朝はのんびりでした。チェックアウト後はせっかくのみなとみらいなのでLIFEロケ地めぐり!・・・する気力はなく^^;近くの映画館に大奥のフライヤー貰いに行きました。でもなかったの><…

ススめる!ぴあ おハツです

ススめるぴあを買いました。おーくらくん初登場!胡坐かいて上見てる写真がかわいくて待ち受けに設定(´∀`*)中身もかなり読み応えあります。 仕事がなくてやめなきゃいけないのかって思った時のことや、自分自身のキャラクターのこと、仕事人で学んだこと…

GM〜踊れドクター 9話

どこまでも五浪さんリスペクトな情熱大陸が可愛かった9話。五浪さんいなきゃコンサートできないし、五浪さんが逃げ出せばいち早く置き手紙を発見し、諦めるうるるんに熱く語る情熱大陸、、、パッションだけあって熱いです。最後はファイヤーのこと師匠って呼…

∞UPPERS

まずはアルバム発売おめでとうございます! しかし初回スペシャル6,800円てなに?3種類買ったら15,100円になる〜><コンサートにアルバムに映画で嬉しいは嬉しいんだけど今年って8周年?って聞きたくなるくらいの怒涛の攻撃。確かV6の10周年の時も後半一気…

初エキストラ!

9/9(木)はれ 火曜の夜に電話が来たエキストラ。まさか選ばれると思ってなかったからビックリ!急いで会社にお休みをもらいました。 そして当日。電車で横浜駅まで行きルミネの中でお昼ご飯。それから時間があったのでくらやすがお花を贈ったという「SABON…

GMエキストラ

突然ですが、木曜にGMのエキストラに参加してきました。まさか電話来るとは思わなかった(´∀`;)多分応募した人全員行けたんじゃないかなー。ちなみにアミー&ゴーのコンサートですw 13:00〜22:30というかなりの長時間で役者さんがいないまま撮影が進み…

Happy Birthday!

やすくん、26歳のお誕生日おめでとうございます。 ヤンマーのCMやってたヤスくんがもう26歳だなんて、、、(クラクラ)時が経つのは早いもんです。これからもかわいくてかっこいいヤスくんでいて下さい。日焼けはほどほどにお願いします。前髪ありでお願いし…

ドラマやらジャニ勉やら

ジョーカー やっぱりこのドラマおもしろいです。イケ鑑が刺された時なんてリアルに叫んだよ(いい視聴者)あすかちゃんも久遠くんも一人で行くなんて危険すぎる!やっぱり真犯人はマスター?でもそれじゃ普通すぎるしなぁ、、、早く犯人知りたいけど最終回は…

京都旅行 二日目

今頃ですが京都日記二日目。この夏一番の汗をかいて本気で倒れるかと思ったくらいしんどかったー!

大奥プレミアム試写会

CLUB∞のイベントもプレミアムだけど大奥もプレミアムだね(´∀`;)「日本一斉開催!一夜限りの大奥プレミアム試写会」ってすごい。どっちも当たる気しないけど応募するだけしよーっと。 土曜にやってた大奥のミニ番組見ました。おーくらくんは出るのかしら…

入所記念日

13年前の今日事務所入りしたまるちゃんりょーちゃんやすくんただよしくん。みんな色々あったと思うけど今日までずーっとずーっと頑張ってきてくれてありがとう。 特におーくらくんは他の三人と比べて露出も少なかったし、いっぱい苦労してきたと思います。そ…

GM〜踊れドクター 8話

ついにツンデレ大倉王子*1が踊ったよ!!! 「踊らねーよ!キャラじゃないし」って言った直後に踊るってどんだけごろうさんリスペクトw「きみと、ぼーくとで♪」白い歯むき出しの笑顔がかわいすぎるー!!!「アミーと・・・ゴー!」ってwwwよしってww…

イベントですって

2010年9月12日(日) CLUB "THE EIGHT" プレミアイベント 東京、大阪、名古屋、札幌、秋田、広島、福岡で同時開催! 9/12って急すぎるだろ。発表された時はなにー!!!って思ったけどよくよく考えたらイベントよりやっぱりコンサート行きたいからそんなにが…

少クラin大阪 Kicyu

少クラin大阪!関西ってだけでこんなに楽しい気分になるのはなぜでしょう。セブンウエスト大人気だね!私は詳しい方じゃないんだけどコタッキーは分かります。大人っぽいけどすごく若いんだよね。あとは尊敬する先輩が大倉さんだという流星くんは個人的に応…

レンジャー

昨日のぐりんレンジャー、何かあったのかなとか思いつつ、でも自分の思ってること、考えていること、やりたいことを素直に伝えてくれて嬉しかったです。途中で茶化しちゃうのがまたかわいい(´∀`*)好きになってよかったなぁって改めて思いました。私はちゃ…