2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ主題歌

陰陽屋さんの主題歌にエイトが決定したんですねー。「ココロ空モヨウ」明るい曲みたいで楽しみ!ドラマももちろん楽しみだなぁ。モテオーラがハンパない錦戸さん演じるインチキ占い師にわくわくです。TV誌に載ってた亮ちゃんと知念くんのツーショットも可愛…

ラジオ 9/29

食欲の秋がきた!ってことでさんま、お米、漬物について熱く語る大倉くん。相変わらずで和みますなー。 魚大好きだけど今住んでる所はグリルがないから焼けない。七輪とか買った方がいいのかな。(魚焼く用のフライパンあるよー) お米は有名なやつをお取り…

わんこドラマ

屍活師見ました。おもしろかった!そしてワンコなよこやまさんが可愛すぎました。ナレーションも務めてたし、おいしい役でしたねぇ。 年下の松下奈緒にワンコワンコ呼ばれて、なんて素敵な役なんだと思っていたら最後に「この人の犬になってもいいかも」って…

ディズニーランド

ディズニーランドに行ってきました! 夏にやったディズニーコラボを見て以来ずっと行きたいなぁと思っていたので行けて嬉しかったよー!!!

なるなる最終回

今更ですが、やすくんなるなるお疲れ様でした。 すがこドラマを見たのは初めてだったんですが、毎週色んなストレスが・・・wでもしょうくんとマコがかわいくて、いつも二人に癒されてました。しょうくんは趣味を生かした仕事が見つかってよかったですね。で…

ラジオ 9/22

何だかいつもより鼻声に聞こえた今日のラジオ。 よく寝る話 寝るのは好きだけど昔ほど眠れなくなった。一番寝てたのは中学生の時。夜寝て授業中も寝て友達と遊んで疲れて食べてまた寝て・・・を繰り返してたら20〜30センチくらい伸びたそうで。やっぱり成長…

すーさんおめ!

すばさんお誕生日おめでとうございます。32歳という年齢に改めてビックリだよー。 すばるのことを書こうとするといつも重くなりがちなので軽く・・・これからもすばるらしく生きていって下さい!ずっとずっと関ジャニ∞でいてね。いい32歳にしてくれー。それ…

レンジャー

大倉くんのレンジャーを読みました。大倉くんはさー、ファンの反応とかイチイチ気にしないでほしいなー。タレントはファンの意見とか(ツイッターとかブログとか)見るもんじゃないと思っているので。 ファンは好き勝手に色々言うけどファンの立場とタレント…

ラジオ 9/15

今日のラジオは弾き語りにキュンキュンしすぎてしぼうしました。。。 尾崎豊のI Love Youとか期待を裏切らなさ過ぎて、そんな大倉くんが愛しい><あいらぶゆーははっさいの中継でも聴いたけど、弾き語りだからその時とはまた違って、すごく甘くて切なくて、…

誕生日おめ〜

やすくんお誕生日おめでとうございます!この前久しぶりにパッチのウインクキラーを見まして、そこでメンバーからやすだくんへの想いを聞いて、やすくんの存在て本当に大きいんだなーと改めて思いました。精神的な支えというか。 やすくんて小さくて可愛くて…

ラジオ 9/8

あいほん5に変えたらアプリがぶちぶち切れて困るよー。田舎のくせにLTEなのがいけないのか>< 兄弟の話。1歳下の弟とはケンカばかりしてた。生意気で言うこときかない。色々思い出したのか突然「めっちゃ腹立つわー!」って言ってて面白いw弟とケンカする…

仕分け

先日の仕分けはなんといってもカラオケ!想像してた以上にすばるがよかった! 歌う前に、カラオケだから機械に合わせなきゃいけないけど自分なりに気持ちを伝えたいみたいなこと言ってて(曖昧)あーやっぱりこの人はプロなんだなぁと思った。歌に対するスト…

入所記念日

今日は年下4人の入所日!16周年!おめでとおめでとー!!!私が当時好きだったジュニアで今も活躍してる人ってあいばちゃんしかいないので(あいばちゃんは8時だJの頃から好きです。名作映画の再現コーナー以来好きです。分かる人だけ分かって下さい)同じ日…

見納め

フィルムフェスタ見納めしてきました。2回も行ったのは初めてだよー。(前回のは各1回ずつしか行ってない)何度見てもやっぱりリリックの歌声にときめく・・・><* 長瀬が歌うリリックとは全然違って、大倉くんのは甘くて優しいね。胸がキュンとする。聴い…