ラジオ 9/8

あいほん5に変えたらアプリがぶちぶち切れて困るよー。田舎のくせにLTEなのがいけないのか><

  • 兄弟の話。1歳下の弟とはケンカばかりしてた。生意気で言うこときかない。色々思い出したのか突然「めっちゃ腹立つわー!」って言ってて面白いw弟とケンカするといつも「ケツでか!」って言われてたって言ってたことを思い出します。それにしても弟のことを力で抑え込んでる大倉くんが想像できないなぁ。反対に5歳下の弟とはケンカしなかった。たーしーって呼ばれてたってかわいい!自分でほっこりするエピソードやなって言ってたけどほんとに和みます(*´ー`*)
  • 何でも略すのはどうかと思うって言ってたけど私も同意です!!!略せばいいってもんでもないし、好きなように呼べばいいのにねー。呼び方を統一とか略すとか、最近色々とついてけませんわ・・・っておばちゃんだな。でも実際おばなので仕方ない。
  • 恋愛相談。大倉くんも言ってたけどほんとに最近の小中学生は><小学生からの相談に答える大倉くんが完璧お父さんでした。そりゃそうなるよね。逆にアラサー女子からのリアルな相談には真摯に対応。その通りだよなぁと、とっても頼もしい忠義くんでした。久々に聴いたエネルギーがなんか懐かしかった!47のDVDで、おいで〜の部分で手をおいでおいでしてる大倉くんが可愛くて大好きで、そしたらソロコンでその手が実際見れて感激したことを今でも覚えています。

I(通常盤)

I(通常盤)

次回はいよいよ弾き語り!!!