2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mラバ

30分があっという間だったー。エイトの魅力がぎゅっと詰まっててすごく楽しかった!無責任ヒーローやもんじゃいビートみたいな曲も大好きだしLIFEのようなバンド曲も大好き。かっこいいもおもしろいも全力でやるエイトさんが大好きです。ほんとに楽しかった…

朝からエイト

毎朝ZIPを見ているのですが、今日はエイトさんのPVが流れたので何だか得した気分になりました(´∀`)もんじゃいビートやっぱり楽しい♪じっぷのみなさんが笑ってるよwFight for the Eightはロックでかっこいいっす。すばさんがアイラインばっちりでかっこい…

4大ドーム

当落確認が終わり、プレガも繋がらないまま終わり。結果今年は4大ドームに行くことになりました。福岡は去年行ったから今年は札幌!ありがとうございます!昔から1つのツアーにつき1回しか飛行機に乗らないと決めてる私です。(妙なこだわり)名古屋は譲って…

ジャニーズ愛 マッチさん

やさぐれてるんじゃないのかい!っていうね。だってジャニーズ愛が面白かったから。マッチさんが登場して顔面蒼白のエイトさん。待機しているときの顔色がみんな悪すぎるwそりゃ緊張しますよねぇ。。。陽気な魅力ゼロになってしまったまるちゃんは「ハイテ…

記録更新中

今年も自分名義は役立たずでした^^3年連続カウコン落選っすよー。二度あることは三度あるってやつだよー。もういい加減にしてほしいよー。毎回一本釣りなので単独カウコンから1公演も取れない記録を更新中です\(^o^)/はぁ・・・世の中って不公平ですね(…

ジャニ勉 あいり

べんカテゴリって何か月ぶり・・・?みりーさんのご好意によりあいりの回を見ることができました。みりーさん、くらやす会で見させていただきました!本当にありがとうございました!

TOREとスポ紙

西のやすくん東のまっすー(個性派ファッション対決)が揃うとこんなにかわいくなるのね!ってくらい可愛くてお似合いの二人でした。年上ぶるやすくん可愛い。そんなやすくんに従順なまっすーも可愛いよ。「せーの」ってイチイチ一緒に言うのも可愛くて何か…

スポ紙ジャック

せっかくなので6紙げっと。同じような写真もあるけど記念に買っておきました。デイリーの写真最高ですね。家帰ったらゆっくり読みます。初の五大ドームやっぱり気合入ってるね!アルバム詳細も出て色々楽しみだね!えっちぃ絡みのPVってどのくらいのレベルで…

くらやす会

Mステ番協の後はKaiさん(id:kai928)の家にお邪魔させて頂き、ゆうこさん(id:yuko333)ちどりさん(id:blue-smile81828)とくらやす会しました。ていうかほんとはこっちがメインでした。

Mステ番協

Mステの番協に行ってきました。over30だから当たるはずないと思ってたのに当たってしまったよ\(^o^)/

ドームすいません

KANJANI∞五大ドームTOUR EIGHTXEIGHTER おもんなかったらドームすいませんこのツアータイトル聞いてめっちゃテンション上がったよおおおおお。やっぱりエイトはエイトだなーって嬉しくなった。しかも「EIGHTXEIGHTER」って・・・愛されてるね(´∀`*)ツアー…

通信 2週目

今回は大倉くんへの質問でした(´∀`*) ソロコンや舞台をやる予定は ちょうど2〜3年くらい前のこの時期にソロコンをやったけど予定は全くない ソロじゃなくてグループでやってきているので みんなワイワイやった方が楽しい 10月になると思い出すのがソロコ…

短髪ポパイ

短髪でポパイってどうなんだろと思っていたらとんでもない!かっこいい!短髪アリ!!!特に好きなのが135ページの右下と136ページの右上です。表情が好き(*´д`*)大倉くんて眼鏡似合うと思うんだけど、ポパイの眼鏡はいつも変だなーって思ってますw

脱退のこと

昨日はお友達に会いに横浜へ行ってきました。新横浜!横アリ!V6ファンをしていた頃仲良くなったお友達姉妹で、今でも仲良くしてもらっています。10年以上の付き合いなのでぶいさん以外の話もできる、とても大切なお友達です。私はエイトよりもV6ファンだっ…

前半誌

今月はWinkupがよかった。やっぱりここの写真が一番好きだなぁ。大倉くんがちょうかっこよくてときめいた。こんな感じならグッズ写真短髪でいいかも!ひなすばと一緒の撮影かと思ったら別撮りで、何か理由でもあるのかな。あんなに沢山いた大倉さんちのクマ…

フリ家SP

おばちゃんのアイドルてっぺいくんが可愛かった(´∀`*)てっぺいくんというよりまるちゃんって感じで。黄色いTシャツ似合ってて可愛いよ〜。相変わらずあかりちゃんに一途なてっぺいくん。実家にご挨拶に行く時のスーツがかっこよくてドキドキでした。緊張…

仕分け(深夜)最終回

みんな大好き清水アナが仕分けされてしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。・・。Q様と被るからゴールデンには持っていけないと。・゜・(ノД`)・゜・。仕分けはエイトと清水さんの番組だと思っていたから本当に残念です(´・ω・`)最初の頃は「なんだこのズバ…

通信

久しぶりに大倉くんが登場。大好きひなくら(*´∀`*)ダイエットやめてお肉食べてるらしい大倉くんの今後に期待です。そうよね!やっぱり人間食べたいものを食べなきゃ健康体でいられないよね!ご褒美にカレー作るとかカレーの食べ歩きしてるとか、相変わら…

くらやすMAP@函館

大倉ちゃんのくせっ毛具合が愛しかった函館MAP。耳の後ろがクルンってなってる!垢抜けない子みたいで可愛い!(失礼w)ちゃんとセットしたんだろうけど天気悪いから崩れちゃったんだろうね。ハンパ丈パンツで自転車乗るとたまんないんだなーってことが今回…