Mステ番協

Mステの番協に行ってきました。over30だから当たるはずないと思ってたのに当たってしまったよ\(^o^)/


六本木ヒルズで同じくお一人様のみりーさん(id:miri-1025)さんにお会いして一緒にテレビ朝日へ。当選人数が600人ということでとにかくチェックに時間がかかる。待ち時間がほんとに長かったです。外でのチェックが終わり中に入ったら、私にとってはお久しぶりのつーこさんが登場。相変わらずおもしろい方です。私は好きですヨ。エイトの番協は倒れる方が多いそうで、気分が悪くなったら早めに言うこと!って言われました。


それからMステのスタジオに入って自分の位置を確認。私は列の真ん中あたりでしたかね〜。背が低いので埋もれるかと思ったけどちゃんと見れてよかったです。エイトはリハを済ませたと言っていたので本番でしか見れないと思っていたのに、振り(というか手をあげてジャンプしてただけ)の練習するっていう時に、突然エイトさんが登場!最初にまるちゃんが出てきて、その後の順番は覚えてない・・・。私服だったのはしんごとりょーちゃんだけかな?あとはみんなあの衣装姿でした。大倉くんが刈り上げくんになっていた(´д`)しかもセットしてないからコボちゃんにしか見えなかった(´д`)それなのにかっこいいってどういうこと><隣の方も大倉担だったのでかっこいいですね><ってひたすらキャッキャしてました。

エイトさんは特に何も話さないまま自分達の立ち位置にいき、そして突然歌が始まったような気がします。ヤスくんがよく見える位置だったのでとにかくヤスくんが印象的。色白さんになっててめっちゃかわいーーーー!大倉くんもちゃんと見れました(´∀`*)やっぱりかっこいい方だわ(´∀`*)本番同様に歌って踊って、終わったらエイトさんはそのままはけてゆきました。

周りの子はみんな若いから(学生が多かったそうです)ひたすらキャッキャしてて、近い!かっこいい!って大騒ぎだったのに熱気ムンムンの中ひたすらジャンプしてた私の感想は「とにかく疲れた」ですwそりゃMステは若い子だけって言われるわ。でもエイトさんはホントにホントにかっこよかったよーーーーー。歌も楽しい!もんじゃいビート最高です!


終わった後は先ほど待機してた場所に戻り、またもやつーこさんからお話。どうやらエイトさんがご挨拶にきてくれるそうで、みんな揃ってきてくれました!しかし拡声器使って喋るから後ろにいた私は何言ってるのか全然分からなかった(´д`)大倉くんはよろしくお願いします(だっけ?)の言い方がぶりっこでめっちゃ可愛かった。すばさんは工場見学に来た小学生達に説明してるというテイで喋ってたそうですwちゃんと聞きたかったよー。まるちゃんはパーンを連発しながらはけてゆきました。

本番がくるまでそのまま待機。周りはやっぱり若い子だらけだったけどこんなばばぁと喋ってくれてみなさん優しかったです。ばばぁ感激><近くの方はヤス担や大倉担だったのでひたすらそんな話をしてました。


そして時間がやってきたのでスタジオへ移動。本番もめっちゃ楽しかった!メンバーもすごく楽しそうだったし、リハではほとんど見れなかったすばるも見れて感激。楽しそうな大倉くんが目の前で見れて幸せでした(´∀`*)今度はライブでモンじゃいができますように☆