2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきハイジャンプとcanジャニ

私が今好きな番組は関ジャニ∞クロニクルといただきハイジャンプです。どちらも遅れですが放送されてる地域の方が少ないこの番組を初回から放送してくれてるテレビ静岡様には感謝しかありません!!! 今回はいただきハイジャンプの話なんですが、この前放送…

V6のDVD

V6のDVDを買いました!20周年のツアー行きたかったし、買おうかなーどうしようかなーと迷っていたらMCで伊野尾くんが喋ってるというので!迷うことなく即ポチり。週末に全部見ました。 いやーとにかく懐かしかった。でも知らない曲もいっぱいあったな。V6離…

すばるのアルバムとJUMPのDVD

同じ日に発売されました! まずはすばるの「歌」一通り聞いたけど素敵なアルバムだね~。特に元気を出してとSWEET MEMORIESが好き。優しい歌声がたまらない。First Loveは想像とちょっと違って、こうきたか!と。すばるが歌う女性の歌っていいよね。ロックロ…

関ジャムとMステ

坂本くんがゲストの関ジャムおもしろかったー!ミュージカルの世界は全然知らないから興味深かったし、井上さんが色々話してくれて面白かったし。 そして何よりも坂本くんがかっこよすぎて><坂本くんてみるたびにかっこよくなってません?ひなちゃんもスタ…

リサイタルと特番とラジオ

久々にエイトをいっぱい摂取しました。 まずはリサイタル!ハートのクラッチバッグがでかいね…。置き場所に困ってます。笑 リサイタルのたっちょん太いなー。でもかわいいなぁ。ナポリタンのおかわりで死んでるたっちょんを見るともうやめて><と思ってしま…