関ジャムとMステ

坂本くんがゲストの関ジャムおもしろかったー!ミュージカルの世界は全然知らないから興味深かったし、井上さんが色々話してくれて面白かったし。

そして何よりも坂本くんがかっこよすぎて><坂本くんてみるたびにかっこよくなってません?ひなちゃんもスタイルいいけど坂本くんもスタイルよすぎる。あれで44歳なんだよ…かっこいい…。エイトが坂本くんに先輩先輩言ってて、後輩感丸出しでかわいかった。後輩なエイトがかわいかっただけに大倉くんとやすがいなかったのか残念すぎました><。

そして監獄ロックがかっこよかった!坂本くんとすばると亮ちゃん、それぞれ歌い方が違うけどみんな合ってたなー。何より楽しそうにやってたのがすごく嬉しかった。そういえばセッション前に坂本くんがすばるーって呼んで、その呼び方がめちゃくちゃ優しかったし、坂本くんに呼ばれたすばるがニコニコしながら近寄ってきたのがかわいすぎたよ。V6とエイトの共演ってあまりないから嬉しかったです。今度はV6で出てほしい!

 

Mステもすばるさん。去年は坊主で怖い顔して出てたけど、今年は髪が伸びて表情も穏やか。この1年でずいぶん変わったよねぇ…。きっと今すごく充実してて楽しくて幸せなんだろうな。元気が出るライブのオーラス以来すばるが可愛くて仕方ないんだよー。カバーアルバム楽しみ!