2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰り大阪

まずは大倉くんがお仕事復帰ということで!本音言うともっと休んでほしかったんだけどやっぱり難しいのかな…。でもそれだけ症状が軽かったってことだよね。それは本当によかったです。でもくれぐれも無理はしないで。そしてこれを機に暴飲暴食はやめてね><…

元気が出るLIVE終了

元気が出るLIVEのオーラスを見るために日帰りで大阪に行ってきました。 私は今回のことを美談にするつもりはないし、陶酔しまくりのポエムもどうかと思うので淡々と書くけど。大倉くんが急性腸閉塞になり17日の公演をお休みしました。 当日は水も飲めない状…

2015-2016カウコン

今年のカウコンは2年振りの中継なだけにかなり豪華でしたねー! 京セラにいた時はなんでウィークエンダー歌ってるのか分からなかったんだけどリクエスト1位だったんですね。カウコン楽しかったなぁ…(カウコンロス)エイトはロマネ。カウコンの雰囲気にはあ…

カウコン遠征日記

12/31、始発新幹線に乗って大阪へ移動しました。始発のこだまなら帰省ラッシュとは無縁なので快適♪ただこだまは車内販売や自販機がないから、お腹がすいたらつらいよね… ってことで新大阪に着いてまずはごはんを食べました。新しくなった浪花そばで肉うどん…

JUMP京セラカウコン(12/31.2部)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますー! ということで久々にカウコン行ってきました。JUMP初の単独カウコン!やっぱり単独が1番楽しいし贅沢だね。エイトでやってた3年間を思い出しました。エイトとは全然違うカウコンだったけ…