カウコン遠征日記

12/31、始発新幹線に乗って大阪へ移動しました。始発のこだまなら帰省ラッシュとは無縁なので快適♪ただこだまは車内販売や自販機がないから、お腹がすいたらつらいよね…

ってことで新大阪に着いてまずはごはんを食べました。新しくなった浪花そばで肉うどん!注文してから気付いたけど大晦日なんだからそばにすればよかった…。新しくなった浪花そばはもちろん綺麗だし、椅子もあるのでありがたい。大阪のうどんおいしかったー!

ホテルは新大阪近くだったので荷物を預け、グッズを買いに京セラへと移動。売り切れたら困るから前日に写真はお願いしてたけど、他にも欲しいものがあったので。

でもこの日も早々に売り切れてましたよー!11:30頃グッズ列の最後尾に到着し、京セラドームをぐるっと1周してやっとグッズ売り場に到着した頃には伊野尾くん全て売り切れてるという…横アリに続きまたかよ!とりあず残ってるもので欲しいものを購入しました。約2時間かかったよー!並ぶのは我慢するけど(ほんとは並びたくない)並んだ末の売り切れはほんとやめてほしい><次回からグッズ数もっと増やしてください!

グッズを買い終えた後はごはんを食べに梅田へ移動。梅田駅はパズドラのW大ちゃんがたくさんいてテンションあがった。すごいなぁ!ホワイティ梅田のゆかりでお好み焼きを食べました。やっぱり大阪にきたらお好み焼き食べたいよね。ふわふわでおいしかった~。

ごはん食べた後はその辺フラフラしてホテルに戻りました。紅白のオープニングを見届けて、再び京セラへと移動。開演前にお友達にお会いできて、いっぱいお話ができて楽しかった!JUMPでもこうやって会って下さる方がいて本当に感謝です。

久々のカウコンはほんとに楽しかったなー!規制退場がまさかの最後なのはしんどかったけど。しかも京セラドーム内をぐるぐるさせられて、しかも渋滞してるからなかなか外に出られないし><地下鉄は混んでるだろうと思ってJRで帰ったんだけど、すぐに電車がきたからすんなり帰れてよかった!

次の日はせっかくだからセールを見に行こうとしたんだけどそんな体力はなくw早い時間に帰ってきました。大阪のカウコンはエイトで3年連続行ったから何もかもがすんなりでよかったなぁ。エイトのカウコン1年目なんてひどかった…。今度大阪に行くのは17日です。待っててエイト!

f:id:nanami8888:20160102210656j:plain