2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おおくらあんあん そのに

記念なのでとりあえずあまぞんさんで3冊注文して今朝コンビニで2冊買いました。あとどれくらい増えるかな(・∀・)

おおくらあんあん そのいち

早起きしてあんあん買ってきましたwコンビニ行ったら本日発売ってところにおおくらあんあんがいて変な声出そうになった \(^o^)/ 家に帰って即チェックしてみたけどなにこれちょうかわいい!女の子のグラビアみたい。表紙から何から可愛すぎてにゃは〜(…

全開ガール 8話

全開ガール、前回と比べてキュンが足りないよーと思いながら見てたら最後にキタ(*´∀`*)手をギュっとする草太さんがね・・・いいわあーーーーーー!そういえばそよこさんが抱きついてたシーンはどこいったの?あれがあったらまた面白い展開になりそうだっ…

あんあん その後

昨日は24hの編集してました。編集しながらも頭の中はおーくらあんあんでいっぱい。(男子中学生か!)過去ジャニーズで脱いだ人たちを思い出してみたけど一番地味だよね・・・?大丈夫なのかな、とか心配してみたり。でもそのメンツの中に大倉くんが入るって…

MAP@銀座

大倉ちゃんの短髪にもだいぶ慣れたけどやっぱり髪はあった方がいいなと思った今日のMAP。前髪がちょっと多めだけどやっぱりかっこいい。あの重ね着好き。しかもビーサン!夏にビーサン履く男子にときめく私です。村上さんは何その帽子と思ったけど帽子取った…

鮮烈ぬーど

まさかのあんあんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 関ジャニ・大倉、「anan」で鮮烈ヌード スポーツ報知 8月27日(土)8時2分配信 ジャニーズの7人組グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義(26)が、31日発売の雑誌「anan」で、鮮烈なヌードを披露した。 同…

番宣の感想

今さらながらの番宣感想なんですけど。 24h直前ですっかり書くタイミングを失っていたまるちゃんがゲストのメレンゲは本当に最高でしたw女性に囲まれてハーレム状態でトレーニングするまるちゃん。寝起きなのか髪がボサボサで、それがまた甘えんぼちゃんを…

関西デビュー7周年!

関西デビュー7周年おめでとうございます!!!正直言うとこの曲でデビューしたとは思ってなくて(ヤーヤーヤーみたいな感じでCD出したのかと)2枚目出してやっとあれがデビューだったのかと気付いた当時の私をお許し下さい><そんな存在のエイトだったけど…

24hTV しゃべくり

まだ見てない24h見たいのに眠すぎてむーりー!昨日はとりあえずしゃべくり見たけど。懐かしい映像はみんな可愛いねぇ。ビストロジャーニーが懐かしすぎる。おーくらがビーバーちゃんでかわうい(*´∀`)恥ずかしすぎてまるちゃんにくっついちゃうおーくらも…

テレビ感想

MAP@沖縄 3週目 とりあえずおーくらさんの腰骨が素晴らしく最高でした(*´Д`*)あのでっぱり具合がね!触りたいよね。なぞりたいよね。抱きつ(ry マンタおったー!が可愛かった。24hあってリピできてないんだけど、とりあえず腰骨が最高だったということだ…

東京へ

募金しに武道館へ行ってきました。九段下についたのが12時ちょい過ぎ。募金列の最後尾に着いたのが12時30分頃。(ここに辿り着くまでが長かった・・・)そこからは割とスイスイ進みまして無事募金することができました。ちょうどダンス甲子園の時でよこくら…

24時間テレビおつかれさま!

関ジャニ∞さんメインパーソナリティー本当にお疲れでした。みんなみんなお疲れ!二日目はあまり見れてないんですけど(募金に行ったため)ワンセグやお店や駅のTVでちょこちょこ見ました。今年はすごくいい番組になったんじゃないかなぁ・・・素直でまっすぐ…

テレビ感想

エイトさん、朝のZIPから夜のMステまで生放送本当にお疲れ様でした!エイトさんがいっぱい見れて嬉しかったよー。スッキリもPONもヒルナンデスも扱いよくて楽しかったです。PONは久々にオオクマちゃんを持つおーくらが見れたし(´∀`*)そういえばあの髪型っ…

短髪くん

今日は朝からおーくらちゃんの潔い髪型にビックリしましたwツブサニコイのあの髪型が大好きでPV見るたびにときめいていたのに。仕分け会見もかっこよくてデイリーを部屋に飾ったくらいだったのに!なのになぜいきなりあんな短髪に><髪が短いと綺麗なお顔…

4大ドームツアー&仕分けゴールデン進出

まずはエイトさん4大ドームツアー決定おめでとうございます!!! ドームツアーかぁ。なんかすごいなぁ。正直ちょっと寂しいけど今のエイトさんだったらアリーナじゃチケット取れないだろうから・・・ドームでよかったのかな。それにきっとエイトさんだって…

ツブサニコイ

ツブサニさんフラゲってきました。ツブサニコイ(初回限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/08/17メディア: CD購入: 3人 クリック: 215回この商品を含むブログ (25件) を見るこの曲はドラマでしか聞いた…

MAP@沖縄 2週目

今回もおーくらさんのよい二の腕よい背中が見れて満足でした(*´∀`*)筋肉ないぷにぷに二の腕が大好きだったんだけど筋肉がある二の腕も男らしくてイイネ(´∀`*)そして今回も鼻が赤すぎるw石垣島いいなー。いつか行ってみたいです。具志堅さんと一緒にパ…

嵐にしやがれ

嵐にしやがれおもしろすぎた!ずっと暴露大会でもよかったけどジャニーズイントロクイズも面白かったからなー。とりあえず焼けたおーくらくんが新鮮でした。黒いというより茶色かったけどあれはやっぱり沖縄焼け?でもすばるは普通だったかな。大野くんてお…

FRaU

フラウさん買ってきました。テキストがいいなー。好きになってまだ3年程度だけど、エイトさんとの思い出もだんだん増えてきたのかなって思った。たつさんが言ってたパズルコンのツアー中にみんなで話した事とかひなちゃんの単独カウコンの話とかは自分がその…

ポパイ

今月のポパイは普通だった。好みじゃない格好であることに変わりないけどポーズが普通で面白みがないというかw 最初のページの大きい写真が可愛くて好きです。グレーのチェックが似合ってるしお顔も可愛い(´∀`*)次のページの右下のも可愛いなー。グレー…

全開ガール 5話

草太さんがかわいすぎるぞー!!!出前から帰る時の表情も絶品でしたが、寝てる若葉さんに告白する草太さんが!もう!好きって気持ちが全体からあふれ出て、幸せそうでめっちゃかわいいいいい><草太が可愛すぎて思わず思わずチューしちゃう気持ちも分かる…

∞の日

8/8はエイトの日!といったところで特に何もありませんがw来年の8/8は何かあるのかな。あるといいなぁ。あるとしたらみんながHAPPYになれるような・・・そんな何かがあるといいんだけど(´∀`*)ちなみに今日は帰れま10@トリキ見て全開ガールを見てエイト…

MAP@沖縄 1週目

大大大好きな二の腕がこれでもかってくらい見れて幸せでした(*´∀`*) 筋肉あるおーくらなんてやだ><って言ってたけどやっぱりかっこいいわあ(*´д`*)痩せすぎの貧弱くんだった彼はどこへ?ってくらいのどっしり体型。ポロシャツの袖から出るパンパンな…

お返事です

昨日のVS嵐はひたすらりょーちゃんが黒いなぁ、と。でも可愛かった(´∀`*)サッカーゲーム(名前わからん)も最後に決めるなんてさすが!(´∀`*)ガッキーとの身長差もかわういよ(*´Д`*)レンジャーのまるくらも可愛かった(´∀`*)二人で電車って何して…

TV誌

ガイドとジョン買ってきました。おーくらさんの裸が・・・これぞジャニーズ!というような身体になってまして・・・おばちゃん寂しい><憧れてたジャニーズにどんどん近づいていってるのかなー。ジャニっ子って鍛えるの好きだよね。。。あ、細いけど腰のあ…

ムキムキ

おーくらくん、テレビジョンで筋肉ついた体を披露してるそうで。 チラッと見させてもらいましたけど筋肉が・・・ある・・・!最近がっしりしてきたなとは思っていたけどやっぱり鍛えてたのかー。痩せても筋肉ないから貧弱なだけだよ><とか言ってたけど実際…

全開ガール 4話

お互い好きなのにこのもどかしい感じが・・・いいなぁーーーー。ブザービートも大好きだった私はやっぱりこういうベタなドラマが好きみたいです。またいいところでツブサニコイが流れるのよね。やっぱり月9はこうでなきゃ!しかし切ない表情をするりょーちゃ…